プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


満足な会報(笑)..DBのことで頭がいっぱい(@_@)

こんばちわ---!!

今朝は、雨があがりました。雲は多めだけども、良しとしよう(^o^)
週末のお天気はどうなんだろう。
早く梅雨が明けないかなぁ~~♪

今朝の歌は「TWO」♪
ちょっと久しぶりだ(^^)優しい声。らびゅ~♪
「愛してるよ」亀にささやいてもらったので、今日も頑張りますっ!←単純(笑)

◆You&J会報
ドリボで気持ちを持ってかれてて、すっかり...だった(^^;)
今回は「Marching J」とアーティストはKAT-TUN Only♪
なんて、ステキ☆

「Marching J」でのお礼と感想。震災後変わったこと。思うこと。
「WHITE」発売に向けてのメッセージ。

それぞれが思うことを語っています。

「節電を意識して、土鍋でごはんを炊いています」@亀
前に”今、凝ってる”って話してた土鍋ごはん♪復活しているんだね。

キッチンで土鍋がコトコト...その横で亀が鼻歌でも歌いながら、お野菜を切ってる図なんて...まー、どーしましょ(*^_^*)なんてステキ☆
おまけに節電になってるなんて。ブラボー♪


震災を受けて、自分達に何ができるかを真剣に考え、取り組んでいることがすごく伝わってくる、メンバーからのコメントでした。
ジャニーズ事務所所属のKAT-TUNとして、そして個人として、真摯に取り組んでいる姿、とってもかっこいいです。
実際に行動にも起こしていること。とても大切なことを実行していて、KAT-TUNを尊敬します。
震災から3ヶ月。政治的なことは遅々として進まず、原発なども心配なことだらけです。

それでも、私たちは一歩ずつ進み、みんなが笑顔になれるまで、それぞれの場所で頑張る。できることをする。笑顔でいる。元気でいる...そんな思いを新たにした会報でした。
負けないぞ!日本(^^)/


◆振り込み用紙
到着しました。到着してしまいました。
それでなくてもドキドキなのに。テンション上がり、チケットのことを考えるとテンションが下がる..ということを繰り返しております(^^;)
だって、当たるような気がしないんですけどぉ--。

記者会見で、KAT-TUNファンとしては頼もしい発言♪
『気持ちの中では、この舞台がグループにとって、5周年記念の第1弾、というのもあります。
3人でグループを背負って出てきているし、お客さまの前に立てることが喜びなので』と亀が言い。
『100周年記念ということで、KAT-TUNの半分以上が出るというのも、また何かの縁かと思うので、元気とかをふりまけたらと思ってます』と聖が言う。

ほんとだね、KAT-TUNの5周年記念と帝国劇場100周年記念。Annversaryだね♪
淳之と竜は、ゲストでステージに上がって!(^^)

「3人でグループを背負って』この言葉を堂々と胸をはって言う亀が、ほんとうに頼りがいがあって、ステキな座長です。

はぁ..いいオトコになってるよなぁ~♪

とにかく「DREAM BOYS 2011」
楽しみで、しょーがないですっ(>_<)

なので、どうか行けますように。

会見レポはJ-webにもUpされてます。まだ「その1」だけどね。


◆「Real Face」@スガシカオさん
スガシカオさんが8月10日にリリースするニューアルバム「Sugarless II」で「Real Face」をセルフカバーとのこと。
KAT-TUNのデビューシングル(2006年3月22日リリース)
作詞:スガシカオさん、作曲 B'zの松本孝弘さん。

--ついこの間の少プレで亀と一緒に歌った「Real Face」。
スガさんOnlyのも聴いてみたかったんだ。
いよいよ解禁だね。楽しみです(^^)

松本さんもグラミー賞を受賞された記念の年にカバーっていうのも良いと思います(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

久しぶりに満足した会報(笑)
CA3J00220003_convert_20110618023002.jpg

悩める源..日程表(-_-)
CA3J00210003_convert_20110618022940.jpg

☆Special
記者会見で配布されたチラシ?(@_@)
chirashia_convert_20110618023027.jpg
That's勝運!!

どうか、どうか...
ドリボのチケット...
みんなが”勝運”で行けますようにm(_ _)m

<< 少年倶楽部プレミアム 総集編未公開トーク♪  | ホーム | DREAM BOYS HP 美しすぎる件 画像Up OK ばんざいヽ(^o^)丿 >>


コメント


サチリン~

ワタシはそんなにテンション上がらないよ~どう足掻いても一回しか行けないし

まだ一度も行った事のない初日と千秋楽はどっちか行きたいし…

もう悩むわ

サチリン…メール届いてる?
何回もメールしてみてるんだけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


