プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年倶楽部プレミアム 総集編未公開トーク♪ 

こんばんは(^^)

今日は雨のちくもり。
気温は低いけど湿度が高そう。

そうそう、昨日電車でLAMDASHの車内ビジョンが流れた~♪
いつから流れてたんだろう?
なんとなく気になりながら、ビジョンをあまり見てなかったかも~。え~ん。

父の日に合わせた再び~♪って感じなのかな?
ぜひぜひ、カッコいいパパになってもらうべく、LAMDASHをおすすめします(^^)/
あ、もちうちもLAMDASHだけど、効果はそれぞれの持ち味ですので、ご了承ください(笑)

余談ですが...(これ、マジで2011年の流行語大賞に選ばれるかもね?佳作ぐらいに(笑))
今、イケメンに続き、イクメンもあるけど、”イケダン”がブームだね。CMもできてた(@_@)
”イケてるダンナ”でイケダン♪
年令層的には”ちょいわるオヤジ”の手前あたりですかね?
震災後、結婚が増えたり出生率があがったりする今、家族の絆をしっかりと結びたいという時代ですね(^^)


◆少年倶楽部プレミアム総集編
(3月~5月放送分 未公開含む)

スガさんのギターで「Real Face」を歌う、”オレ、ちょー亀梨”の亀♪
なんだかすごく久しぶりに最高にカッコつけて歌うを亀を観たような気がする~(^-^)

ん。「Real Face」にはレイバンが似合うね(^_-)

スガさんがこの曲を新しいアルバムで歌ってくれるのも楽しみ。どんな味付けになってるんだろう。
「作詞にすごく苦労した」ってトークのところでもあったし、自分の枠を超えて、KAT-TUNをみたイメージで作詞してくれたんだものね。人一倍の思い入れもあると思うし。

さらっと大人のクールな感じになるのかな?そんな「Real Face」も聴いてみたい。

「自分でその歌を歌いたいんだけど、作詞をしたことがじゃまになる」
この放送ののちに雑誌で「1582」は自分の作詞だとカミングアウトするわけだけど。

作詞したことを公表することで、亀がトータルで考えるパフォーマンスをじゃまするのかはわからないけど..いろいろな取り方をする人がいることは確かだものね。
パフォーマンスに集中できないなら、それも仕方ないかな?と思う。

ちなみに私の周りでは「1582」は亀の作詞だと確信している人もかなりいたし、作詞した曲って他にもあるよね?(^_-)
亀の作詞好きなんだ--。ましゃが作詞を勧めてくれて良かった(笑)

そういえば、「自分的にNGで書き直す」って話してたスガさんの女性目線の詞の曲も聴いてみたいな。

☆未公開トーク
太一:「スガさんから見たジャニーズはどう見えてますか?」
スガ:「すごい多才だよね。演技やる、踊る、楽器する人もいるし、歌ももちろん歌って、しゃべりもできて...。僕なんたそのうちに一個か二個ぐらいしかできないもん」

亀:「確かにそうですよね」

--確かに太一くんだって、演技もするし、歌うし楽器はひくし、司会はするし、お料理もする(^^)
亀も演技はもちろん、歌って踊って、野球やって実況やって...

くくりがないのがジャニーズかもしれないし、今はできることを全部やりたいって時期なのかもしれないね。
需要があれば、全てに応える。

なかなかできることじゃないと思うけれど、いろんなことにトライするチャンスがあるってことは幸せなことだね(^_-)

「今は自分がやりたいことよりも、求められることに応えていくことが大切」って話していたものね。

全力でいろんなことに取り組む姿勢、ほんとに尊敬してます。
そして、そんな亀梨和也のファンであることが幸せです(*^_^*)


いつも亀がそう言うから、私もそんな目線で思う時がある。
制作者側が亀をキャスティングした時、どこをゴールだと設定したんだろ?
亀に何を期待しんだろう?

できあがったものの完成度はどう思っただろう?
納得のいくものに仕上がったんだろうか?
期待に十二分に応えられたのかな?
...って。

もちろん真相は不明なんだけど、私たちが「うわぁ~最高!」と思っても、そうじゃないかもしれないんだなって、思うと不安になる時もある。

例えば少プレの「愛について」にしても、すごく良かったし、大好き(*^_^*)
「亀があの選曲をしてくれて良かった~♪永久保存版ですっ!」って思ったのに、亀が後でラジオで「もっとイケたと思うんだよね」って話してたよね?
あの時も「えっ?(@_@)もっと??」って思ったもんなぁ。

亀の目標とするところ、完成度の目標をもっと上に設定しているんだな、って思った。
私が亀のファンだからって、ハードルが決して低いわけじゃないと思うんだけど、そこじゃダメなんだ、って、もっと高いとこ、広い範囲を見てるのかな?と。
なんか、こう..亀がすごく大きく思えた発言だったね。
頼もしい感じ(*^_^*)

ジャニーズに入った頃から、いや、きっともっとちいさい時から、好奇心溢れる、向上心いっぱいの亀なのだと思うけど、今それが少しずつ実を結んで亀の自信となって、もっともっと大きく成長して行くんだろうと思えるんだ。


いやはや、まったく楽しみなオトコですよ。
亀梨和也という青年は。

そんな成長をこの目でみられるなんて、とっても贅沢♪
幸せだな。

ありがとう、亀♪
大好きだよ(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「シューイチ」DREAM BOYS みんなで華やかに飛んで~(^^)/ | ホーム | 満足な会報(笑)..DBのことで頭がいっぱい(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。