プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シューイチ」DREAM BOYS みんなで華やかに飛んで~(^^)/

こんばんわ~♪

今日もよく降ったね~。
ふぅ。明日からは東北もとうとう梅雨入りらしい、そして大雨らしい。心配だな。

今朝の曲は「RESCUE」♪
この曲、かっこいいよね。KAT-TUNらしい。
LIVEのしょっぱなからテンションあがるってもんだ(^o^)
コーラスを重ねながら、少しずつアップしていくとき、一緒にドキドキもMAXになって行くんだよね~♪

そーだよ~。ゆっち、レスキュー隊員だったじゃん!
あんな感じのゆっちのお芝居、また観たいな(^^)


◆DREAM BOYS記者会見@シューイチ
かなり長めに放送してくれたね。あざ~す(^^)
BGMは「ULTIMATE WHEELS」

懐かしい映像2004年タッキー主役時の映像。
亀、可愛いなぁ~。キラキラ☆
若い!20才の中丸も。


記者会見の3人♪
あーあー、もー、ちょー美しい、愛する勝運!
シャッターに合わせて、表情を整える亀が愛しすぎる(^^)

何が嬉しかったって「我らが中丸さんが」っていうクダリね。
ゆっち、番組に、そしてみなさんに愛されてる~♪
ありがたい。

雄:「仲裁役というか、お2人が感情的になりやすいキャラクターなんで、まぁ抑える側..。まぁ、、KAT-TUNの中でも、そういうことが(あるので)やりやすいなぁとは思ってます(笑)」

亀:「飛ぶの?お前。オレさ、中丸のフライングって想像つかないんだけど(^^)中丸っていったらバンジー飛べないっていう記憶があるから。”飛ぶ”ってイメージがないもん。こうやって(手振り)みんなで華やかに飛びたいと僕は思っていますけどね」

ゆっちのフライング「フワッ」
ブランコじゃないんだから(笑)

Na:「そう!高所恐怖症の中丸くん、フライングは舞台の見所ですが、ぶっちゃけ飛ぶんですか?飛ばないんですか?」

雄:「いや、たぶん、やらないと思います!(きっぱり)」

スタジオ、ブーイング♪

ヒデ:「飛べよ~」

雄:「高度なものは..(?)人間としてやっぱできないんで。
できる範囲でやりたいですけども。チャレンジはしたいですけれども。できる範囲で」

フライングネタでだいぶん、ヒデさんにもてあそばれたけれども(笑)
「人間として」だからね~。かなり高度に拒否。

「シューイチ」のみなさんも来てくださるとのこと。
うれしいね。
KAT-TUNの中丸は、ちょーカッコいい!ってとこを見せないとね(^_-)


今朝「RESCUE」を聴きながら考えてみたんだけどね(笑)
あんとき、ちょー頑張ってたじゃん?ちゃんと(?)レスキュー隊員だったじゃん?

そしたらドリボでも飛べるんじゃん?(^_-)

亀はあー言ってたけど、確かに仙台のカツカツでは飛べなかったよね。
でも、ゆっちはバンジー飛んだからね。10m♪

上ぴーの半分だったけれども。
毎日毎日東京ドームでブーイングされ、心が折れてるところに、さらに上ぴーに簡単に飛ばれ、回転までされて(汗)
ヘルメットに×印が増えていく...
あの時、「わかるけど...男なら飛べ!」とも思ったし、「もう飛ばなくていいよ」とも思った。


この間、何かの拍子に亀がFUJIYAMA?かな?裸少でジェットコースターに乗って青ざめてたシーンを観たんだ。
ちっこくて、幼くて、ちょー可愛くて(*^_^*)
ジェットコースターに乗るのがほんとにイヤっぽくて。
必死で降りて来たのに「もう1回乗る?」とか聞かれて表情が硬くて(笑)

ジェットコースターも苦手だった少年が、約10年後、40分も地に足をつけてないオトコになろうとは、
あの時、きっとジャニーさんでもわかんなかっただろうなぁ~~(^-^)って思ってた。


『みんなで華やかに飛びたいと僕は思っていますけどね』って亀が言ってるから。

ぜひ、ゆっち、頑張って。
ゆっちのフライング♪

オトコ、中丸雄一
飛んじゃってください。


ちょー楽しみにしてるから(^^)/




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


shu-ichi1_convert_20110622191841.jpg
美しすぎる~~~(>_<)キラキラ☆

shu-ichi2_convert_20110622192057.jpg
こちらも、とっても男らしい3人です。自慢だわ~(^-^)

shu-ichi3_convert_20110622192115.jpg
雄一様の三面表情。これに両手でお顔をかくしちゃう、なんて場面も(^o^)

shu-ichi4_convert_20110622192131.jpg
「みんなで華やかに飛びたいと僕は思っていますけどね」

ああ、亀♪楽しみすぎるぅ~~♪

<< ゆっちP&聖マニュ おめでとうとドキドキがいっぱ~い(^^)/ | ホーム | 少年倶楽部プレミアム 総集編未公開トーク♪  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。