プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


振り付け?(@_@) &おめでとう&Mステリクと...(*^_^*)

こんばちは~~(^^)/

ちょいとバタバタ。
今日は夏至。帰り道、くちなしの花が咲いていました。
あともう少しで梅雨が明ける!
ん~~っとやっぱり7月に入らないと梅雨は明けないよね~。

今日の歌は「CRAZY LOVE」♪
KAT-TUNのバラードの中で一番好き(*^_^*)

LIVEで歌ってくれた時は、すごく嬉しかったなぁ。ほんと今見てもやっぱり泣いちゃうと思う。
恋しくて切なくて、胸がきゅーんってしちゃう。
やっぱりKAT-TUN、最高(^^)/


それはそうと、ここんとこ...1週間ぐらい?
夜中はSOLIO×KAT-TUNのCM、めちゃくちゃ流れるんですけど--!
耳に心地良い~~(^-^)
♪RUN RUN RUN RUN FOR YOU~♪
でも、これさ聞こえて来てから、TVを見ても亀ショットが終わってることが多い(/_;)

SUZUKIさん、ありがとうございますm(_ _)m
SOLIOの売上も順調だといいなぁ♪

◆ゆっちP#710

「撮影と振り付け」&振り付けのスタジオ写メ

ふぅ~ん(^-^)
振り付けね?何の?(笑)

ダメか、お話してくれそうにないや。ぷぷぷ。
楽しみに待っていることにしようっと(*^_^*)

Mステの2時間スペシャルとかに出ちゃいますか?待ってま~す(^^)/

Mステと言えば...
私もコツコツとできない方なんで(すいません)お声かけをいただいた時にリクエストしたりしてるんだけど、Mステってリクエストするところがあるの知ってた?
Mステ HP
Mステ リクエスト
Mステ 携帯サイト

ちょっと前に「勇気の花」の記事を書いた時に、拍手コメに「KAT-TUNのファンじゃない人達にも聴いてもらいたい曲です。私は、「Mステ」にリクエストしてみたのですが・・・もしよければ、こちらでも呼びかけてもらえませんか?」ってもらってたのに、書けてなかったな、と(^^;)
コメントいただいたsa☆☆☆★さん、遅くなっちゃってごめんなさい。

新曲披露と一緒にメドレーで歌ってくれてもいいな。これまたギャップがありそうで、それも良いよね(^_-)
「へぇ~、KAT-TUNって、こんな曲も歌えるんだ~♪」なんてな感想がほしいところです。
「勇気の花」を心を込めて歌うKAT-TUNの想い、絶対全国に届くと思うから。

そうそう中居くん&ナイナイの司会の27時間TVとかもありますよ。
歌う時間とかはなさそうだから、トークだけでもぜひ出てくださいね(^_-)
えっと、できればその時、軽部さんから聖にひと言ほしいところっすね。あと6時台のとこにはゆっちの名前もなかったし。
んっとに、ちゃんとしてくれ~~!お台場(笑)

HDDの容量にもかなり不安(-_-)
24時間TVと1週間違うくらいでしょ?お盆の後でしょ?帰省中の録画をそっこー編集しても、絶対そんなに空けられないって(笑)


◆今日は入所記念日♪
2日遅れの上ポム、入所記念日♪
聖と同じく13年目☆

自由だけど、興味のないことにはさっぱりだけど、自分の意見もちゃんと持ってる、ちゃらそうに見えて、実は男らしい、という。けど笑顔はちょー乙女という.,,

上田竜也さま

おめでとう~(^^)/

◆MAQUA
今日は配達されているMAQAUを待たずに本屋さんで見て、思いっきり照れてた(^^;)
んっとに、亀にはヤられっぱなし。
勘弁してくださいよ~、亀梨さ~ん(>_<)

..ってとこについてはまた♪
MYOJOとポポロもGET

MYOJOは、ショットはおすすめじゃないけど(こら)
座談会風?大切り風?(笑)のテキストが素晴らしい♪やっぱおめぇーら、最高なヤツらだぜっ!


帰ってきたらおうちにも、メガネ亀ちゃま、いらっしゃいましたが見てません。
なんせ焦らされるの好きなんで←自分次第(笑)

いや~、目をつぶれば出て来ますから、ご心配なく(笑)

♪目をつぶれば、君がいるぅ~~♪


おやすみなさ~~い(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< やっぱり..絶対欲しいもんっ!2009年版DREAM BOYS DVD♪ | ホーム | ゆっちP&聖マニュ おめでとうとドキドキがいっぱ~い(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


