プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美セレブ夜会」@MAQUA 美しすぎる君のシークレットトーク♪

こんばんは(*^_^*)

今夜は雲が多いながら、ちょっとおぼろげなお月さまです。
石けんのマークみたいな左側に傾いたキレイな下弦の月。

「ああ、日本に生まれて良かった(^^)」なんて思う時間。
世界中でお月様は見られるけど、やっぱり日本が一番似合うでしょ?って思っちゃう(^-^)

◆「美セレブ夜会」
昨日は夕方からMAQUAのPartyに出席の亀。
シークレットゲストだったとのこと。

美容コスメ2011年上半期ベストコスメイベント 
ベストコスメ 贈賞式&チャリティパーティ

◆MAQUIAの編集長さんのツイッター
『本日のベストコスメイベントにつきましては、ゲストトークも含め、次号マキアにてご報告予定。
スタッフは報告記事作成にがんばっています。お楽しみに!』

--それはそれは...ありがとうございます(^^)
なんと言っても日々、美を追究している方々ばかりのご出席の中での、ゲストトークショー

ほとんどが女性の出席者ではなかったかと。
それも美しく若い女性、亀の言うところの年令を美しく重ねた女性がいっぱい(@_@)
そんな美セレブな方々に負けない亀梨和也だった模様♪

そんな方々から、綺麗と言っていただけたり、白くてツルツルの肌なんておほめをいただくと、亀の美意識にさらに拍車がかかって、もっと綺麗になりそう(*^_^*)

外見は女性顔負けの美しさでも、中身は案外骨太な男っぽい亀(^_-)
そのあたりのギャップも出せたら、ファンも一気に増えそうな予感(^-^)
トークショーでは、ギャップが上手に出せたかしら?(笑)
ぶっちゃけトークだったとつぶやいていた方もいらして...さて、どんな”ぶっちゃけ”だったんでしょう♪

◆芳麗さんのツイッター
『MAQUIA』8月号は本日発売。亀カメラは、“大人”について。
今月もよい表情、よい言葉……。
成熟をきわめつつも、心の内に、子供な部分をどこにどれくらい保っているかが、その人の個性であり魅力。ほんと、その通りです。

昨晩は雑誌『MAQUIA』のイベントにて、スペシャルシークレットゲストのトークのお相手を務めさせていただきました。
普段のリラックスした彼の魅力もでていて、終了後にたくさんの方々に「楽しかった。彼のことが大好きになった」と声をかけていただいたのが嬉しくて。連載の励みにもなりました!』

--芳麗さんがトークの相手をしてくださったのなら、とっても安心(*^_^*)
亀のことも良く知ってくださっているだろうし、なんと言っても毎月何度かお顔を合わせての取材etc.?
亀もリラックスしてスムーズにお話ができたのではないかと(^^)

ご出席の方がうらやましい限り。
MAQUA来月号が楽しみです(*^_^*)

◆HRPJT@Going! Sports&News
さて、今日はもう24日(になってる(@_@))
6月も残すは7日!
亀、HRの練習してるかなぁ。時間を作るのが大変そうなんですけど--。

前回のラミレス選手の指導。すごくわかりやすくて、理論的にHRを打ってらっしゃることが判明。
すごく感心しちゃった(^^)

それでも、やっぱりフリーバッティングになると亀のクセが出ちゃうんだよなぁ(>_<)
きっと頭ではわかってるんだけど、長年、身体についちゃったクセが先に出ちゃってるような気がする。
バットを降るのなんて、ほんの一瞬だもんね。クセも出る。ん。

でも、絶対打てると思うよ。
上半身+下半身+軸+体重移動+腕のチカラ(脇)+バットの入り角度+スイングスピード、その全てがトータルでバッチリタイミングが合う1球があればいいんだもん。
そうすれば東京ドームでも、ホームランが打てるはず。

確かに”後5m”っていうのが難しいんだよね。おまけに飛ばないボールになったし、バットも木製だもん。
でも、きっと今の亀なら打てると思うよ(*^_^*)

「オレ、亀梨っ!」でしょ?(^_-)
カッキーンと飛ばしちゃおうぜ~~!お--!!(^^)/


P.S.
秋のリベンジ企画もアリです(笑)


<拍手コメのお返事>
a☆☆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
W-DVD化構想いいですね♪
できれば2004年亀が大阪で座長をやった年から、「DREAM BOYSコンプリートBOX」発売でもいいなぁ~((^-^)なんて、思ってました。

タッキーのバックで踊る亀も大好きなんですよ(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< オリ★スタ 「DREAM BOYS」会見 勝運トリオ(*^_^*) | ホーム | やっぱり..絶対欲しいもんっ!2009年版DREAM BOYS DVD♪ >>


コメント

はじめましてです 亀ちゃんはきらきらして女優さんよりきれいだなって思いますよね
昨日のドリボ要望みて早速はがきだしました 私もタクトをふるロスマイ亀がライブバージョンよりガシガシ踊っていてきれがよく最高にかっこよかったと思います あと1582もちゃんと残してほしいですよね あとアンダルシアもよかったので今度のドリボで踊ってくれるといいなと思っています 今度こそ早めにDVDかお願いしなくてはと思います
いつも読み逃げですが応援しています

お返事です(*^_^*)

たまさんへ


初めまして。コメント、ありがとうございました。
ほんとにね、亀ちゃんには「綺麗」という文字が本当によく似合います。野球している時はあんなにオトコらしい汗をいっぱいかいているのにね。ほんとに不思議な人です(*^_^*)
そうそう、あの赤いタクトがさらに亀ちゃんの妖艶さを引き立てていました。あのダンスのキレ、絶対DVDにしてほしいんです。アンダルシアも良かったですね。ジャニーズの中で一番好きです(^^)
今年のドリボも絶対DVD化してもらわなくては!
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。