プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりとめのないこと...おめでとう(^^)/がいっぱい♪

こんばんは(*^_^*)

今日の朝は少しすずしくて、気持ち良い風が吹いていました。
月曜日~~。
さぁ、1週間の始まりです。がんばんべ♪

今朝の歌は...
♪いつも心にいる 大切な人を思い
幸せであってほしいと願う
僕の小さな夢♪
@EXILE「愛すべき未来へ」

好きなんだなぁ~この歌。名曲です(^^)

◆巨人 交流会に参加?
読売新聞

「巨人軍の阿部慎之助、ラミレス、小笠原道大ら主力選手が27日、福島県郡山市の開成山野球場で、福島第一原発事故で避難している小中学生ら約300人にバッティングなどを指導した。
 同球場で28、29日に開催される公式戦を前に開かれた交流会で、阿部選手は「みんなから元気をもらいたいので、一緒に楽しみましょう」とあいさつ。打撃指導には、同県相馬市出身の鈴木尚広選手も加わり、「プロ野球選手は子供たちに夢を与える仕事。一生懸命のプレーで笑顔にしたい」と話していた。 .」

--「Going! Sports&News」で少年達に夢と希望と笑顔と。KAT-TUNで行って、笑顔と勇気を。ハグして幸せと夢を。そして今回もまた、きっとたくさんの笑顔と夢と希望を。
亀は”幸せの伝道師”でもあるね(^_-)
ひとりでも多くの人に、たくさんの笑顔がありますように。

◆なでしこJAPAN 初戦突破おめでとう(^^)/
女子サッカーワールドカップ@ドイツ
強豪ニュージーランドに2-1で勝利。勝ち点3をGET!やったぜっ!おめでとうございます(^^)/
Yahoo News

◆週末 世界遺産登録おめでとう(^^)/
☆小笠原諸島:世界自然遺産登録 おめでとうございます。
いつかは、必ず行ってみたい場所のひとつです。ずっとあの自然が守れますように。

☆平泉遺跡:世界文化遺産登録 おめでとうございます。
中尊寺ぐらいしか知らないのですが、ぜひに行ってみたいです。


◆探し物♪
もうだいぶん前になったけど、この間の「SMAP×SMAP」でKinKi KidsがSMAPをバックにして踊った「硝子の少年」。
メインとバックが入れ替わっての歌とダンスは、すごく新鮮だった(^^)
前後入れ替わりって、前、ヒガシがゲストの時もあったよね?(あいまい)

あれを見てから、どーしても亀が歌って踊る「硝子の少年」が見たくて、ライブラリーを探すのだけれど、ない!ないなーい(T_T)
私にとって、どのジャニーズも亀やKAT-TUNが原点である以上、先輩の歌であっても入口は亀♪原点にもどりたい。

でも、ないものはない--!
やっと見つけた!と思ったら「雨のMelody」だった(-_-)。確かにバックでかわゆい亀は踊っているのだけれど。違うっ!(でも、好きだけど♪)

うううぅぅぅぅ。歌ったのは1回や2回じゃないはず。でもそんなに多くもないはず。フルでなくてもいいの。KAT-TUNでもいいからぁー。
きっと、観るまで探し続けるのでしょう。

行ってきます(^^)/

月曜日の夜...今週も長くなりそう(笑)


そうそう、今日の「SMAP×SMAP」も面白かった~~(^-^)
良い先輩だわ、本当に。SMAPってみんな優しい。
「自分も同じだったんだなぁ」って思ったかな。そんな優しい笑顔や表情や言葉☆思いやりがぐんぐん伝わってきてあったかい気持ちになった。ありがとう。

Boys, be ambitious(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< DREAM BOYS HIATORY Ep1 蒼い亀が輝いている(^^)/ | ホーム | CMタイアップ曲 一気にリリース!!(@_@) イェ~~イ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。