プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



DREAM BOYS HIATORY Ep1 蒼い亀が輝いている(^^)/

こんばんは~♪

ほんっと暑いね。
梅雨明けか?(@_@)と思うけど、違うんだね...
来週は梅雨空らしい。

陽射しが強くて、「オゾン層破壊されてますから~~ w(゜o゜)w」って感じの直射日光。
気をつけないと!
最近は髪にも紫外線が良くないからケアを、ってよく聞くようになったね。スプレーもある。やってないけど(笑)

なかなか行き届かないんだけどね~。(あかんやヤン)
ムダな抵抗をしている自分が、意味なく好きだったりする、変なところに自己満足(笑)

◆郡山へ
亀は今日も滞在して、巨人×ヤクルト戦観戦とのこと。
ツィがかなりにぎやかだったそうで(^^;)

野球ファンの男性も亀の真剣に野球に向かう姿を観て好感をすごく持っているというツィもあったりして、すごく嬉しい。

「ほんとに野球が好きなんだということが伝わってくる」
「真剣に取り組んでいる姿勢に共感する」
「アイドルとかイケメンとか不要だけど、亀梨なら許せる」

きっと私たちファンとは違う目線で男として観ているから、感想が違うよね。
でも、またその観点で好感を持ってくれていることがあらためてうれしい(*^_^*)

野球が好きなことも、どんなことにも真剣に取り組むことも、アイドルでイケメンなことも、全部本当のことだもん♪


◆DREAM BOY HISTORY <Ep.1>

やっぱりね~、「DREAM BOYS」の上演は、すごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ ♪♪
..となると、やっぱりこれまでの作品を観たくなるよね~♪

そこにいるのは、確かに亀...
今25才になった亀の成長も感じるし、もう同じところへは戻れない儚さも感じるし...
やっぱり映像として残っているのはすごく貴重で、ありがたいことだと思う。

★「DREAM BOY」主演:タッキー
定期的に観たくなるこの作品。なぜだろう。
ここにも何度も書いた気がする。

もちろんリアルタイムで観ることもなく...
その頃は亀に堕ちるなんて、夢にも思ってない頃。

好きになってから、いろんな亀が観たくて集めたDVDのひとつ(ごめんね、タッキー)

脚本もタッキーに書き下ろした時には、チャンピオンは本当に”元チャンピオン”
亀仕様になってからは、少し違う色合いに変更されてきて。
亀が主演の大阪公演は、最初から関ジャニとの対抗だったし。(だっけ?)

趣が違う同じタイトルを同時に演るって、さすがにジャニーさん。すごいわ♪
でも「星の光る空」や歌は伝統のもの。お魚ちゃんも伝統(~o~)


もちろんだけど、一生懸命がみんなから伝わって来て、すごく良い舞台になってる。
亀の声もよく出てるし(^^)
動きも軽い♪

カメはほんとに、細くて白くて、ちっこくて。
うす~い身体で、大きく演じるところも好き(*^_^*)

きっと演じている想いや向かう姿勢は、今と同じなんだろうね。
今観ると、すごく幼い亀のハズなのに、同じ温度を感じるもの。

綺麗だったり可愛いかったりするのは、今も変わらずだね(^_-)
..いや、きっとこの頃は、この頃にしか出せない蒼い光が出てたなぁ...

それが好きなのかもしれない。
私にとっても特別な「DREAM BOY」


もう一回観てこようっかな。
お楽しみのショータイムはまた次にでも(^_-)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
CA3J00250004_convert_20110629130024.jpg
最初のソロ部分♪仁と一緒に歌うんだよね(^_-)

CA3J00240004_convert_20110629130008.jpg
この美しさ(@_@)
白くて綺麗で、儚くて...触ったら割れそうなガラスみたい

CA3J00260003_convert_20110629130114.jpg
このシーンが一番、今と違うのかも?
年々、迫力もついて、主演の重みも出てきた亀の初陣ボクサーパンツ姿。貴重~♪

CA3J00270003_convert_20110629130130.jpg
よく声も出ています(^^) とても7年も前だなんて...。
堂々としている姿は今と変わらない凛としています。

☆共演の2人のSHOT
CA3J0034_convert_20110629124744.jpg
つばささんじゃないけど、ゆっちはすごく変わったよね(@_@)
ステキな大人の男性になりました。まだまだ頑張ります!

あ~、やっぱり楽しいなぁ。
そして、すごく楽しみ♪

梅雨が明けたらすぐに9月になりそうな予感...(んな、わけない(^^;)

<< 決戦の日 believe you(^^)/ | ホーム | とりとめのないこと...おめでとう(^^)/がいっぱい♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


