プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



決戦の日 believe you(^^)/

こんにちは、です(*^_^*)

今日も日本は暑いです。
昨日、東京で35.1度、大阪では35.3度、6月度初の猛暑日の記録を続々と塗り替えている今年。
さらに、全国最高の暑さ、先日熊谷で39.8度、鳩山で39.4度、そして今日も勝沼で38.5度。6月だよ、6月!

ふぅ~。これが8月っていうなら、「もう少し..もう少しで涼しくなるに違いない」って思って頑張れるけど、本格的な夏はこれから...って..w(゜o゜)wワオ!

39.8度なんてすでに生物なら沸騰してそうな温度...38.5度だって完璧に発熱状態だものね。体温が外気温との調節をしようと思ったら、体内の調子も変になるよね。
おまけに節電だし...「どーしたら、いいのさ--!」と叫びたくなるわけですが、そこは大人..なんとか上手に両方をクリアしたいものだと思います。
でも、もしも体調不良を感じたら、すぐにSOSをすること。みなさんも気をつけてくださいね。

◆HR PJT 決戦の日
本日は6月30日、6月の最終日、第一四半期末、1年の折り返し地点。
そして、とうとう宣言しちゃった日。
最終テストの日、となりました。

@6月5日 初実況の中で...
亀:「どうします?上田さん?延長戦はあるんですか?}
上田:「ないですよ」
江川:「野球ですからね~。お願いして延長あるかもしれない」

亀:「どっちかが先に打つ..」
上田:「それはおかしい。亀梨君は6月いっぱいで打つって言ったでしょ!?俺は6月いっぱいなんて言った覚えがないからね」
亀:「ずる~い~!ずりぃ~~(笑)」

この「ずりぃ~」にヤられちゃったわけですが..(^^;)

とうとう、その決戦の日がやってきました。
昨日、ゆっくり寝られたかな?体力は充分かな?気力は充分と思われるけれども♪
どれも難しそうな条件の中、今日の決戦の日を迎えることになった亀


「Going! Sports&News」で3週にわたって、引き延ばした上田さんのホームラン。
もしかして、亀のホームランを待っていてくれた?(@_@)
もう打ってる???
あのTシャツ...

もしも打ってなかったら、ただ亀にプレッシャーを与えるだけのために作った、幻の「上田ホームランPJT記念」ってことになるんだよね?
亀の記念Tシャツもオーダーされてるかも~♪

確かに上田さんの振りはシャープだし、スウィングも早い。昔とった杵柄?腰もしっかりしてそうだ。
でも、プロでもそうそう打てないホームランに挑戦しているんだから、2人ともに打てなくても当然と言える。

相手が亀だからって、上田さんが手加減するとも思えない。
ボールが変わって、木製バットになったから打てなかったと言い訳するのも、年上としては面目ないもんね。
これも一重に亀のホームランプロジェクトを盛り上げようという技(愛)かも知れないね(^_-)


ええぇいいぃ!!こうなりゃ、『2人で6月にホームラン!!』でいいじゃん!(^_^)v


先週チラリと映った亀の自主トレ姿。
真剣な表情に、キラリと光る汗。
手応えがあったのなら、いいのにな。

あんな真剣な練習をみたら、絶対応援せずにはいられましぇ~ん。


仕事の都合があるとは言え、自分で課した期日。
それも亀らしい。

いったいどこで、いつ頃から始めるのかもわからないけれど...

もしかして、もう亀のホームと言ってもいいかな?東京ドームのヤクルト戦前?
「Going! Sports&News」のカメラもいるし、両チームともに盛り上がりそうだ。
でも、フェンスまで遠いけど...


いや、ラミレスも話してくれた。
”自分を信じること”

きっと亀は打てる!
信じてる。

It believes.

東の方へ向いて
祈っています(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 今日から7月 お疲れさまでした~(^^)/ | ホーム | DREAM BOYS HIATORY Ep1 蒼い亀が輝いている(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


