プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


まさかの...来週?(@_@)  乾杯の用意ね♪

お疲れ様で~す(^^)/

..って亀も、上田さんも江川さんも..
Going! Sports&Newsのスタッフのみなさんも。

そしてそして、今か今かとTVの前で固唾を飲んで待っていた亀担当のみなさま

ほんとにお疲れ様でした。


うっそぉ---!
まじかよ---!!

..と叫んだのは間違いない。
この暑い夜空...

いくら、引き延ばしを得意とする日テレでも、さすがにコレはないんじゃないの?(@_@)

苦情の嵐が来なきゃいいけど(笑)


どれだけの楽しみと、どれだけの緊張と、どれだけの祈りと...
息をつめて亀のHRPJTの行方を見守っていた人たちがいたのか、教えてあげたい。

それならそれで、「完結編」じゃなくて、今、はやりの「最終章」とかにしてくれよ~(/_;)


おっと、ちょっとあまりの衝撃に気持ちが乱れてしまいました。
気を取り直して...(ちょっとむずかしいけども)
今日の亀ちゃんのビジュも美しく..It's CoolBeauty♪

ほんとに毎回見るたびに、あの野球少年と同じ人かと思う。
まさか世の中の人(とくにおじさま?)は、スタジオにいる亀とHRPJTに挑戦している亀が別人と思っている人はいまいか?(@_@)とまで心配になる(笑)

いかにも着心地よさそうな黒衿アレンジクレリックシャツを軽快にあけ、ホワイトパイピングジャケットで流行をおさえ、軽やかにセットした髪
猛暑の中、HRに挑戦したとは思えぬ色白、つぅるつぅるのお肌。
本日の亀も激美しゅーございます(*^_^*)

そして、”エラい人からの指示”ポーカーフェイス♪
微妙な表情が、逆に貴重かも(^-^)

ん?亀ってポーカーフェイスなんて上手くできる人だった?
ポーカーフェイスってテンション低めってことでなくて(笑)

上田:「そんだけおとなしかったら、気~遣うわっ!」
あははは。確かにいつもの亀はもっと笑ってるもんね。

そこはお芝居もこなす人、期待しちゃいましょ~♪

江川さんコーナー
亀のやわらかな笑顔も出て、なんだかほっとした(*^_^*)

☆HRPJT 完結編 (前半?)
1年前からのレビュー。
ああ、そうでした。内野ヒットがやっとでした。
軟球&金属バットに慣れた打撃。こんなにも違うのかと。さらに今年は低反発球。

たくさんの野球選手からの応援メッセージ
名工、プロバットマイスター久保田さん。さらに亀に合わせたバットを作ってくださっていたのね(/_;)

江川さんの、毎回の「行った~~\(^O^)/」の江川さんが面白すぎる。

番組ラスト 上田:「亀梨、がんばれ~\(^O^)/」にも驚いた。ぷぷぷ。悪役ご苦労さまでした♪
上田さん、やっぱり亀のHRPJTを盛り上げる役だったのね(^_-)

こんなにたくさんの人に愛されて、いっぱい応援してもらって...
亀って、ほんと幸せね。

でも、その分、責任を感じちゃうのが亀だと思うけど。
もうね、みんなの愛には充分応えてると思うよ(*^_^*)


とにかく、もう少し落ち着いたら(笑)
楽しみが先に伸びてうきうき♪って思えるから..ちょっと待って。


冷静に分析するに...
いくら亀のことが好きだからって、江川さんが満面の笑顔すぎる。
さては...
おエラいさん、江川さんにもポーカーフェイスのオーダーを出しておくべきだったんじゃないですか~?(笑)


来週は、打っても打たなくても、
みんなで...
亀のホームランプロジェクトに乾杯しよぜ~~(^^)/


<拍手コメレス>
☆留伊さんへ
ほんと、吠えそーでしたね~♪近所迷惑を考え、我慢しましたが(笑)
てか、「来週って!うっそ--!!」って感じでしたよね?
ちょっと編集もギリギリっぽかったし。さては(笑)
終わってから、どっと疲れました。脱力系。来週までに立ち上がります(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< チゲ鍋ラップ最高! KAT-TUN ちょー最高!(^^)/ | ホーム | ホームランPJT 結果は? カウントダウン始まる...(^^)/ >>


コメント


サチリン~久しぶり

本当だよ~

恭平と2人で祈りながらドキドキしながら見てたのにぃ~

はっ?来週?

この1週間ドキドキ、モヤモヤしながら過ごしたのに来週って…

まぁ…2週に渡ってカメを推してくれてるんだって思う事にしよう(笑)

結果がどうでも1年カメが頑張ったのは事実だし、色んな人達に支えられて努力した証だもんね

来週はキラキラなカメの笑顔を見れるし楽しみにしてようね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


