プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀マニュ #57 Mラバ 31日放送~~♪楽しみですっ!(^^)/

こんにちは~~♪

今朝は良いお天気だったのに、午後から雨に...
天気予報、すげ--(@_@)
ばっちり当たってる。
少し涼しくなればいいのにね。

今朝の歌は「SWEET」♪
実は、ここんとこ何日かずっと1曲リピ中~~♪
亀の声って、どうしてこんなに甘くて切なくて、耳に心地いいんだろう~~(^-^)
ずぅ~~と聴いてられるっ!
そしてこの曲はさらに甘い(>_<)
もうね、「恋しいよ~~」って気持ちがぶわぁ~~ってなって、そして切なくなる。
ちょっと不思議な感覚...

亀のソロは「1582」も「愛しているから」も、そだ「愛について」も←これ、絶対カバーしてほしいわぁ。
他にも...
それぞれ、恋しい想いと切ない想いと...もろもろ(まとめすぎ)の想いはいっぱいあるんだけど、それぞれが占めるパーセンテージが違うのが興味深い。
どれもこれも、その時の亀のひらめきと感情とで選ぶセンテンスが違うからかもしれないね。
その組み合わせが実に絶妙(*^_^*)
そしてパフォーマンスまでをひっくるめた印象の造形化とでも言えば良いかな...

とにかくどれもこれも大好き~と叫んでおこう。


◆MANUAL #57@K

18時ちょうどにはUpされてなかったけど、帰り道で見た時にはUpされてた。
聖がゆずってくれた火曜日(笑)
「Ole!」もゆっちPとはかぶるんだから、そんな気を遣わなくてもいいのに(^^)
聖なりにプレッシャーかけてくれたかな?うふふ。
優しいね、聖。ありがと♪

さて、朝から夜までの時間をまとめた亀マニュ(*^_^*)
絵日記ぐらいの長さ(笑)

朝の8時「おはよう」から始まるマニュって初めてかも♪おはよ--(^^)/
取材。お天気の空の下、まぶしそうに空を見上げるショットとかあったかなぁ~。
なんかそんな亀が見てみたい、今日この頃...

そして、本日収録、期待いっぱいのMラバ。

LIVEだよね~♪
スニーカー指定されていた番協。どんだけジャンプさせるつもりなんだ?ってちょっとおかしかった。
確かに危ないし、平坦なスタジオで高いヒールじゃ、後ろの人は見えないもんね。それもアリかも?
せっかくおしゃれをして行きたいのに、ちょっと残念かな。
いやいや、目の前で、狭いスタジオでKAT-TUNが歌って踊ってくれるんだもん。こんな贅沢なことはないっしょ~♪

汗だくのKAT-TUN!!最高じゃん?(^^)
いっぱい汗かいて、肩で息する亀、らびゅ~♪

ひさびさにかっこつけて歌って、マイク回しちゃいましたか?
見返り美人、しちゃいましたか?(*^_^*)

LIVE仕様だとテンションが上がるKAT-TUNのパフォーマンス、すごく楽しみにしています♪

曲目は「Real Face」「ソロメンバー紹介ダンスナンバー」「RUN FOR YOU」「DIAMOND」アンコールはなんだったんだろ?

クールダウンに「勇気の花」はどうでしょ?テンション変わりすぎ?(^-^)
でも、そんなギャップのあるKAT-TUNも、ぜひ聴いてほしいよ~。

★Music Lovers
予告通り31日の放送だね。
『7/31放送の日テレ系「Music Lovers」にKAT-TUNが出演!ゲストラバーズは哀川翔とドランクドラゴンの塚地武雅。KAT-TUNのライブの魅力が凝縮された素晴らしいステージは必見!TVぴあ7/20発売号にて番組紹介を掲載予定です。』@TVぴあツイッター

今週のMラバのガガ。ハンパない舞台?とも思えるステージセッティング。すごい意気込みとパフォーマーとしての意識の高さを痛感したね。いろいろ感想を言わなくても「凄い」のひと言で表現できる。そして本人はSUPER CUTEという...可愛い人でした。

そして同じステージに、次に亀たちが立つってすごくない?(@_@)と見ながら思ってた。
やっほー♪って。単純だけど、なんだかやっぱりちょっとうれしい♪

ゲストに翔さん、来てくれたんだね?聖、うれしいね~。ん?塚地?誰つながり?淳之?(@_@)
はて、どんなトークになりますか?聖はいろいろバラされちゃうんじゃない?良いヤツってまた世間にわかっちゃうね~(^-^)

Mラバが終わると「Going! Sports&News」のジャンクション。
テンションが大きく違う亀がそこにっ!(@_@)

うふうふ。上田さんがスタジオでいじりそうだよね~。これまた楽しみにしておこっと(^-^)
7月31日かぁ、待ち遠しいなぁ。
もう7月が終わっちゃう日だけどね。そしてふたつ寝るとCD発売っと!(^_-)うきうきの夏だぜ。


ん?...そんな歌あったよね?




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 聖にゆっちに、ユーイチにコーキ♪ ありがと。 | ホーム | お疲れ様でした~♪ 亀、ありがとう~~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


