プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


聖にゆっちに、ユーイチにコーキ♪ ありがと。

こんばんわんこ♪


お月さまがキレイです(*^_^*)

今朝はちょっと涼しかったんだよね~。
ちょっと爽やかな朝。
いいね♪

今朝の歌は「LOST MY WAY」♪
毎回思い出す、ドリボ初日での初見。
そしてアリーナツー公開リハの日のパフォーマンス。

どれもこれも...大好きすぎる_| ̄|○

ドリボのパフォーマンスは、毎回ハンパなくカッコいいから、すごく今回も期待しちゃいます。
きっと新作が来るよね?

ちょーかっこよく、ちょー激しく、ちょーSEXYなキレキレのダンス
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

SHOW TIMEでの、勝運コラボも期待大!です。
んっと--。「アミーゴ」と言うよりは、「アンダルシア」かな?
ゆっちも聖も、アンダルシアは久しぶりだよね。でも、やっぱり新作が見たいなぁ。

えっと、何から書っこっかなぁ~?

◆「ANARCHIST」♪@聖(7/8)
ちょー、かっこよかったっす(^^)/

聖、この間のアリーナツーから、さらにギターが上手くなったんじゃね?
ギターのデコもさることながら、腕もあげていらっしゃるとお見受けしやしたぜ。

智也兄に教えてもらってる?

英語ペラペラのお友達が、「聖の英語、とっても上手」って誉めてたよ。良かったね~。
発音が良いのって、きっとこれから増える英語の歌詞の時にもいいよね。

そして曲。ん。文句なしにかっこいい~~♪
これは、野外ライブでやろうっと思ってたの?
アルバムに入るかなぁ~~~。

ん~~、何度も言って申し訳ないけど...
聖さ、一回、お願いだから、マジなラブバラード、いっちょアルバムでお願いしますm(_ _)m

◆「シューイチ」のユーイチ(7/10)
「まじっすか」ここには「?」はつかない模様(^-^)

タニタの取材。なんかゆっちはダイエットには関係なさそうだから、筋肉をつける方をもっと掘り下げても良かったよね。デカいプロテインを飲んでた人。筋肉増強方法としてはGood(^_-)
ゆっちも教えてもらって~~♪

食堂。いろんなアイデアがたくさん。
料理本も出ているよね。カタチを大きくしてたくさん噛むこと、素材の味を活かす→薄味、などなどいっぱい工夫してあるんだよね~。おうちでもできそうなメニューがうれしい。
今度トライしてみよう(^o^)

マイクを向けて、インタニューするなんて、ゆっちがちょー緊張しているのがわかって、こっちも肩にチカラが入っちゃったつ~(^-^)

なかなか「まじっすか」が言えなくて...くふふ。
この間の仙台FMの放送、語尾に「だっちゃ」がつけられなくて、みんなに指摘されまくってたゆっちを思い出した(笑)

汗もかきかき..一生懸命は伝わってくるよ。
もっと表情を豊かに出してもいいのになぁ。緊張しているから、まだもう少し慣れた方がいいかな?
やっと早起き、生放送に慣れて来たのに、今度はインタビューに(@_@)
ゆっち、大変だ。

がんばってね~。ちゃんと日曜日、見てるからね。
たとえ、3:30からサッカーを見た後でも(@_@)←こんな目だった(笑)


◆「STEP BY STEP」@ゆっち(7/11)
少クラ収録ゆっちソロ

軽快なリズムに、ゆっちのダンス♪

これで、少クラで聖、ゆっちソロが来たわけですよ。
ずい分前だけど、亀のプラティアもあったもんね。...ということは、次は淳之?竜?
それともKAT-TUN~~~♪

アルバムに収録予定とのこと。
前にも書いたけど、LIVEが延期になっても、アルバムは予定通り発売してね~~(^^)/って。

ま、確かにLIVEとセット的なものはあるので、LIVEがないということで、ちょっとその..
「どこでシャウトしたら良いか?」「どのタイミングで爆発?」みたいな~~部分はあるけれども。

とにかくKAT-TUNの歌が聴きたいんだよん♪

どうぞ、よろしくお願いします(^^)/


◆「アカン警察」@聖
$詞の取材を受けた今回の収録日。
初めて金髪の聖デカ☆きら~~ん

ちょ、かっこええやん!(当たり前)
チャラくも見えるし、若いもんをまとめてるって(?)感じにも見える(笑)

ほんと、ガタイがデカくなって、黒のスーツもがしっと着てて頼もしいお兄ちゃんって感じ(*^_^*)
なのに、笑顔が可愛くって、ハマちゃんにバシバシつっこまれても、ちゃんと頭だして(笑)
さすが、回転の速い聖のこと、わかってらっしゃる~~(^-^)

ハマちゃんが可愛がってくれるのが、すごく伝わってくるし、ニマニマ。
逮捕のテーマも良くて良かったよ~

バカ嫁とかはヤなんで、聖のいる回しか観てないんだけどさ。
これからも、できればテーマを選んでプレゼンしてくれないですか?(^_-)

隔週でも聖が見られて、その夜には生亀が見られて...
ああ、幸せ♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします。


あ、「Ole!」が..書けてへんや~ん(T_T)
聖、ごめん。いつもありがとう、やで。
ちゃんと書くから。ちょっと、待っててや~~~。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< なでしこJAPAN 決勝進出 おめでとう~~(^^)/ | ホーム | 亀マニュ #57 Mラバ 31日放送~~♪楽しみですっ!(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


