プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


なでしこJAPAN 決勝進出 おめでとう~~(^^)/

こんちわ~~(^^)/

いや~、今日も暑いです。
陽射しが”ギラギラ”って感じ。
じゅ~~ってこげそうだよ(笑)

今朝の歌は「愛しているから」♪
お友達のことを思い出していたら、モーレツに聴きたくなって、聴いてみた(*^_^*)
やっぱり、名曲だわ。ん♪
今朝は優しい気持ちで始まりました(^^)


◆なでしこJAPAN
おめでと~~(^^)/

すごいよ~!スウェーデンに勝ったよ!!
それも3-1という、サッカーでこの対戦では大差と言ってもいいでしょ~~(^-^)
FIFAランキングでは、日本が4位で、スウェーデンが5位
前回の親善試合でも引き分けと、実力も拮抗してる相手。しかし平均身長が10cmも高い(>_<)

興奮しましたよ~。
川澄選手、ちっちゃくて可愛いのに、あのロングシュートはすごいでしょ~♪澤選手が2点目を入れてたし、後半も日本ペースだったから、ちょっと安心もしてたんだ~♪
なのに、ダメおしロングシュート。あ~~スッキリ!見ていてもちょー気持ち良かった(^-^)
川澄選手の所属するチームは神戸にあるんだよね。7人も代表選出されてるし、リラックスできてたかな?
大活躍でした。決勝も頼むよ~~。

なでしこJAPANの試合、合計で3試合?ぐらいみたけど、キーパーもすごいんだよ。高くない身長ながら、すごい運動神経とボールに向かって行く勇気でバシバシ止めて行くんだよ。何回「ふぅ~」って安心したか。

試合が終わってから、ピッチで震災への支援のお礼の垂れ幕をみんなで持ってアピ。
「To Our Friends Around the World Thank You for Your Support」 

なんだか、そんな姿を観てたら、すごく日本人であることが誇らしく思えて、すごくうれしかったです。
なでしこJAPAN、ありがと~~(^^)/
そして、おめでとう~~~!!

さ、18日の決勝、休みの日で良かった(笑)
これまで対戦して1回も勝ってないような気がするアメリカチーム。もちろんFIFAランキング1位。
強敵には間違いないけど、今のなでしこJAPANなら、勝てるかもしれないもん。
がんばって~~~!!

ゴールドのメダルを胸にかけられますように...


☆おまけ
一昨日R-ONEで「RUN FOR YOU」♪聴いて...
か~ら~の~(笑)
あちこちお友達のトコ(ブログ)とか、遊びに行ってる間に、あれまっ!(@_@)って時間になってて...
さすがに今朝、3時30分は起きられないかと思ったけど、やっぱりここは、見ておく..というか応援しないとっ!ってことでひとりワールドカップ♪

フジテレビが、生中継してくれて良かった。画面が明るいような気がするんだよね。BSよりも。
18日の決勝も生中継してくれるそうだし。
そりゃ、日本をあげて応援しなくっちゃね(^_-)


...ということで眠い..っす(笑)
 (=_\) ゴシゴシ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 甲子園始球式(@_@)&「RUN FOR YOU」ジャケ写&C/W詳細~~(^^)/ | ホーム | 聖にゆっちに、ユーイチにコーキ♪ ありがと。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


