プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



甲子園始球式(@_@)&「RUN FOR YOU」ジャケ写&C/W詳細~~(^^)/

何?(@_@)

本日...さきほど...

「Dramatic Game 1844」
阪神×巨人@甲子園

なんと、亀が始球式だったと...
ホームランプロジェクトでも教えていただいた新井選手と”一打席勝負”

どーりで、週末の東京ドーム副音声放送の時
ずいぶん、CMが入ったよね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ,(←気のせい)


..てか、甲子園、ちかっ!
けど!行けましぇ~~ん(T_T)

ここんとこ、なでしこJAPANに集中していてたし、野球は週末集中だし、ね~♪
おまけに眠いし、この暑い炎天下の下だし..
いくら浜風が吹くとはいえ、甲子園に出向いて行く気にならず...(-_-)


いや、亀が来ているのであれば、行ったでしょ?
仕事、切り上げて行ったっしょ?

...たぶんね(笑)
ダッシュで行ってたと思われる~~(^-^)

高校球児の憧れ、甲子園のマウンドに、タイガースユニフォームを着て立つ亀
見たかったなぁ~~。

「Going! Sports&News」までおあずけだね♪
楽しみにしとこっと!(*^_^*)


◆「RUN FOR YOU」ジャケ写 UP♪
J-Storm
毎回、毎回、ほんとにうちの子達、かっこよすどすなぁ~~(^-^)(へんな京都弁)
これは、何を現しているのかな?どんなイメージ?PVもこんな感じなのかな?

楽しみだなぁ~(^-^)

カップリングも詳細UP♪

■発売日:2011年8月3日
<初回限定盤>
CD+DVD
CD:RUN FOR YOU
スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップソング
作詞:Sean-D
作曲:GOOD COP / SWE-LO
編曲:18degrees.(Ken Arai)/SWE-LO/GOOD COP

DVD:「RUN FOR YOU」
ビデオ・クリップ+メイキング

<通常盤/初回プレス仕様>
CD:4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
作詞:Sean-D
Rap詞:JOKER 
作曲:Oscar Holter/Jakke Erixson/゜John Harleman / SHIROSE / NIKKI
編曲:18degrees.(Ken Arai) /Oscar Holter/Jakke Erixson

3.DIAMOND
日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
作詞:Sean-D
作曲:King of slick / DAICHI
編曲:King of slick

4.& FOREVER
作詞:Laika Leon 
作曲:Shusui / King of slick 
編曲:King of slick / Yukihide “YT” Takiyama

5.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6. COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7. DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8. & FOREVER(オリジナル・カラオケ)

★5つ折オリジナル・ジャケット仕様!

<通常盤>
CD:4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録
1. RUN FOR YOU
2. COSMIC CHILD
3. DIAMOND
4. SWEET CHAIN
作詞:miwa*
Rap詞:JOKER 
作曲:Daniel Sherman / Andy Gilbert
編曲:'The Flames' at Aerostorm Studios, London

5. RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6. COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7. DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8. SWEET CHAIN(オリジナル・カラオケ)


「& FOREVER 」「SWEET CHAIN 」
どちらもステキなネーミング♪

曲のタイトルは...甘そうな感じの歌?
「& FOREVER 」がバラードで、「SWEET CHAIN 」がSEXYな歌詞のアッパーチューンとかだったら最高なのになぁ~。(どんなでも基本、最高)
さて、どうなんだろうね(^_-)

発売まであと...20日。
月水金のゆっちP。ほぼ毎日の殿マニュ、毎週火曜日のカツマニュ♪を読みながら...
月~木のカツスタ、火のアルワン、金曜日の亀ラジ♪を聴きながら...
隔週の聖、日曜日朝のゆっち、夜の亀を見ながら...

おお、歌番組もあるじゃんね♪
31日はMステが世界水泳でお休みだからさ、22日に一緒にキスマイと出て、先輩から応援しちゃえばいいのにね(^_-)
じゃなきゃ、発売直後の5日に登場~~と(~o~)。(ただの希望)

そして毎日KAT-TUNの曲を聴きながら~~♪
そうしていたら、20日なんて、すぐっ!(@_@)だよね。

ほんと...
KAT-TUNファンって幸せじゃない?(*^_^*)


KAT-TUN、頑張ってくれて...
ありがと---!!

大好きだよ-----!!!!!(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 仮想!亀@甲子園始球式 「Si...」(^_-) | ホーム | なでしこJAPAN 決勝進出 おめでとう~~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


