プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


HEY!×3 ギラギラKAT-TUN♪超絶かっこいい亀、みっけ(@_@)

こんばんみ♪

昨日のじりじり焼けるような晴天とは大違い、サッカーが始まる頃から、こちらは雨で、台風が近づいていることを感じさせます。
その代わり涼しい(^-^)
雨もいいものだ。

雨に濡れている緑色の葉っぱを見ていると、なんだか和むね。ここんとこ、ずっとすごい晴れが続いていたから、水やりも朝夕だったし、たまには自然の水やりもいいもんだよね(^_-)

本日、なでしこJAPANに歓喜興奮万歳した後は、しっかり休んで、HEY!の生放送に備えました♪

しか--しっ!
前回に引き続き、こちらはの放送は1時間枠...
なぜに...なぜに...え~~ん ゚(。ノω\。)゚・。

◆HEY!×3
700回直前みんなで元気になる生放送SP
ちっちゃいキーで見ましたが...が、画像が(>_<)

☆JUJUさんと遭遇のくだり
亀のアップ!
キタ--!
今日も麗しゅうございます(*^_^*)

亀の遭遇話はテッパンか?(笑)

やっとTV地上波放送(*^_^*)
ソファには”KAT-TUN”の並びで座っているのね。

でも~、ゆっちが時々、画面からハミちゃってる~。
もっと、寄って、寄って。

☆腕くらべ
スタジオ入りした2PMも黒い衣装。
浜:「こっち(KAT-TUN)も同じような黒い服、着てんねんけど、腕の太さが全然ちゃうっ!」

両腕をぐっと張る亀(^^) 淳之、満面の笑み~~♪
浜:「亀梨、さっきから”負けんちゃう?負けんちゃう?”って(^^)」
亀:「いや~、ジャニーズの中じゃ、太い方って言われるんすけどぉ、完全に負けてますよねっ!太さは」
わぁ~い、亀の二の腕ほくろちゃん、らびゅ~~♪

聖:「(2PMの腕は)デキあがっちゃってる~」
浜:「デキあがってるよな?(^o^)」
アカン警察コンビ、さすがの呼吸ですな♪
亀:「デキあがってますよ。大人です」

ん?確か2PMって、KAT-TUNよりか全員年下でないかい?(@_@)
あ、身体が?身体が、ね(笑)おいっ!

淳之、黒髪にしたんだね。カットもしちゃって。かっちょよす。
ん?2PMにも同じようなカットの人が...
2PMの並びに入っても、違和感なさそう~。困る~~(^^;)

こちらも放送になってから、KAT-TUNの歌で良かった♪
ステージにそれぞれに立つ5人。
T-、U、N、T、K
何気に横に視線投げる亀が好きだったり(*^_^*)

☆サウナ好き
亀:「サウナ、大好きなんですよ。週3、4で。だいたいサウナ10分、水風呂1分半(のセットを)5~10ですね」
松:「5~10って..もっとしっかり決めた方がいいんじゃないの?」さすがのツッコミ(笑)
亀:「体調によって(×2)夏、気持ちいいですよ。はい」
も~下唇かんじゃって、かっわいいっ(>_<)

浜ちゃんからも、的確な(?)アドバイスもあり(~o~)
亀:「気をつけます」
照れながらの笑顔が、マジでSO CUTE~(^-^)

☆RUN FOR YOU♪
おお!かっこいいです。
がっつり、黒KAT-TUN♪いいね~。

歌はずいぶん、ショートVer.だったね。
HEY!はいつも短いんだけど、この曲は全部聴くのとでは印象がかなり変わってくると思うんだけどね。
でも、逆にとっつきやすかったかも。

ラジオで最初聴いた時は「ほんと、KAT-TUNの曲って難しいよなぁ~」と素直に思ったね。
エフェクトとかはいいんだけど、リズムが変わったり曲調ががらっと変わるでしょ?
すんごいオトコっぽい曲に仕上がったんだなぁ、って思った(^_^)

前半からサビの後、ソロパートの部分がなくて、「がんばれ日本」のとこへ飛んじゃったね~。
大好きな亀のシャウトとんとこが聴けて良かった(*^_^*)

ラストのダンスが、ちょーかっこいいよ。
好きなパーツのとこがあった。
でも、なんでソコが好きなんだろ?(話が見えないよね 笑)
それはまた詳しく、今度(必要か?)

珍しく上から下まで同じ衣装の5人
これまではデビュー前を含めて、いつも同じ”テイスト”でデザイン違いってのばっかしだったしね(^_-)
逆に新しい。

...しかし...ひとつ..別Grでよく似た衣装を思い出しちゃった(>_<)
ダンスがかぶる~、助けて~

これはMステに出た時には、フルで歌ってくれるかな。
Mラバも時間が限られているから、フルでは難しいかな?この曲フルで4分弱ぐらい?
全曲通しての歌とダンスが早く見たい!見た過ぎる!(@_@)


はぁ~(ハート)
久々な気がする、アイドルっぽいきらきらKAT-TUN♪
黒衣装で、ギラギラKAT-TUN♪
やっぱり、文句なしに好きですわ(*^_^*)

しっかし、ほんとに野球帽をかぶってる人と同じ人?(@_@)って思っちゃう。
副音声ブースでも「亀、綺麗だな~」って思うしね。

今日も「綺麗だなぁ~」って思う笑顔や男子?って笑顔(笑)
そして、やっぱり歌ってる時の亀が大好き♪

ん~、いろいろな亀梨和也が楽しめて、幸せ♡

次まで、少し時間があいちゃうね。
さみしっ(>_<)

歌い終わった後、ソファでお手々パタパタしてる亀にきゅん(*^_^*)(そこ?)


あ--!
亀~~♪
KAT-TUN---♪

大好きだよ~~~!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆歌い出し
CA3J00450003_convert_20110719031657.jpg
ゆっちがセンター♪

☆ラスト前
hey1_convert_20110719031459.jpg
きゃぁ~~、かっこいいいぃぃぃ..

☆ラストポージング
hey3_convert_20110719031553.jpg
ラストは亀がセンター奥に(^^)

☆大好きなダンスパーツ♡
hey・胆convert_20110719031617

☆おまけ
ここの亀、超絶にかっこいい(*^_^*)
CA3J00980001_convert_20110719031805.jpg
ダンスのポーズも決まってます。
そしてやっぱり視線は大事♪表情も~~(^-^)(←まったく浮かれてる 笑)

<< 「RUN FOR YOU」Maze...逆効果?(@_@) | ホーム | なでしこJAPAN 優勝 おめでとう~~(^^)/ >>


コメント


サチリン~

久しぶり

もぉ~カッコ良かった~
完全に持ってかれたわ(笑)

黒KAT-TUNだし…衣装オソロだし…ガシガシ踊ってるし

衣装オソロで踊ると一体感あってカッコイイよね~

マジでビジュサイコーだしカッコイイわぁ~ため息出たもん(笑)

久しぶりに見る歌って踊るカッコイイKAT-TUNサイコー

こないだのMステでカッコイイ曲を歌って踊る人気アイドルグループを見たばっかりで人気者は違うなと思ってたケド…負けてないよね!!

ライブ行きたいよぉ~

カメに会いたいよぉ~

生カメ去年のライブ以来見てないからもうカメ切れでヤバイかも…(笑)

カメ中毒にはかなりキツイよね~
(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


