プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


仮想!亀@甲子園始球式 「Si...」(^_-)

こんばんは(*^_^*)

今日は満月。
とても明るくて街灯は不要なぐらい明るい。
涼しい夜風も吹いてきて、少し外で夕涼みでもしたい感じです。いいね。

新聞各紙でチラ見したタイガースカラーの亀(^^)
(まだ、ちゃんと読んでない。たはは)

こんな感じでしょうか?

◆仮想 甲子園始球式
西日が差して来て、球場の外野がまぶしく黄金色に輝いてくる頃...
仕事終わりでかけつける人が多いから、まだ座席は2~3割ぐらいが空いてるかな?

なんと言っても伝統の一戦
阪神×巨人
そりゃ順位が上で闘ってくれている方がおもしろいけど、今年はちょっとね...
でも、そこは関係なくても「伝統の一戦」なわけで、虎キチや最近ではあまりアウェー感のないジャイアンツファン(私感)

がやがやと群衆の声が広い球場に心地良い
今日も暑い。そして熱い試合になりそうだ。ビールは必需品でしょ?可愛い売り子さんはいないかなぁ~とまわりを見渡す...

大きなビジョンにどこかで見た図、赤いバックに白の「G」
流れる「Going!」のオープニングテーマ曲

(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
ざわざわとする球場
アナウンスが入る
「日本テレビ系スポーツ・・・・”「Going! Sports&News」から、本日は亀梨和也さんが始球式をされます」

おおおおおおおお!

整備が終わった広いグラウンド
ダッグアウトの間から、ひょいっとタイガースの縦縞のユニフォーム、黒と黄色のキャップをかぶった亀が出てきた

「きゃ~~♪」黄色い歓声も聞こえる

まずは帽子を脱いで、正面に一礼
2歩ほど前に出て、まずは阪神側ベンチへ、そして巨人側ベンチへお辞儀
髪を直して、帽子をかぶり直す亀

マウンドへ向かう間に、アナウンス
「本日は、新井選手と一打席対決となります」

おおおおおおおおおおお!
「新井、打てよっ!」甲子園名物、愛ある野次の数々。

その間に亀は、打席に立つ新井選手、キャッチャー藤井選手にもマウンドから挨拶

セットアップに入ろうとして...
観客からの歓声が止まない
ちょっとはにかんだ苦笑い

グローブをしたまま
カメラに向かって「シーっ」亀風なら「Si...」うふ。

このタイガースカラーのキャップをかぶった、由緒正しい野球少年が(青年ではなく)
アイドルになった一瞬。キラーン☆

めっちゃくちゃかっこ可愛いぃぃぃ--。またひとしきり「きゃ~~♪」やぶへび(笑)


いや、待て、落ち着け。大人だ。
ここは見守ろう(^-^)

セットアップから、振りかぶって投げました。
最初は得意のゆるいカーブから

カウントは2-3のフルカウント
追い込まれた両選手(ん?選手?)

新井選手か、亀か?????

両チームのベンチが静かに見守る
暖かく応援する目がいっぱいあって、うれしいな


新井選手が振ったぁ---!!


...結果は「Going! Sports&News」までのお楽しみに(^_-)


マウンドから駆け下りて、帽子を取りながら新井選手におじぎ。
差し出された手、満面の笑みで握手、お礼を伝える
乱れた髪
光る汗
男同士の真剣勝負のあと

一陣の爽やかな風が吹いて
観客からも両チームからも、惜しみない大きな拍手

本試合が遅れたりしないように、小走りで退場口へ向かう亀

振り向き、帽子を取って、四方にお辞儀
また大きな拍手

そしてまた小走りな亀、見えなくなっちゃった。
お疲れ様でした。

きっと汗だくだね。
白い肌にきらきら光る汗
汗でくるんくるんとなった髪
帽子でぺちゃんこになったトップ

どれもこれもきっと愛しく光っているに違いない。

<注意>
以上は、近い球場に亀が始球式で来ていながら、行けなかった無念さをもとに仮想したものなので、あくまで現実とは違います。


昨年の7月7日は、京セラドームで始球式だったんだよね~。オリックスの本拠地。
もう1年が経ったんだね。
この1年で亀が培ったもの。

きっと私たちが考えるよりも、何倍もの努力をして、何倍も何千倍も得ているものもあるんだろうね。

ますますすごいオトコになっちゃうのかぁ。

少し寂しいけど...
そんなちんまいこと言ってないで、大きく手を振ろう。

ん。そうだ(*^_^*)
亀に向かって、手を振ろう!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< なでしこJAPAN 優勝 おめでとう~~(^^)/ | ホーム | 甲子園始球式(@_@)&「RUN FOR YOU」ジャケ写&C/W詳細~~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


