プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始球式@福岡ヤフードーム♪ 当落確認に思うわけです(^^)

こんばんは(*^_^*)

今日は蒸し暑かったですね。フェーン現象だったみたいです。
ずいぶん、心構えしていたのに台風6号は「ん?(@_@)」って感じでいなくなっちゃいました。
お昼前から良いお天気に。

帰ってからニュースをみたら、ずいぶん被害が出ている地域があったようでびっくり。
大型台風なので、日本から離れても雨風が強いみたいで、該当する地域の方はくれぐれもお気をつけてください。

今朝の歌は「DIAMOND」♪
DG1844のバックやGoing!で流れるの、すごくいいよね。
♪ベンチから届くサインに こんな時に敬遠なんてないぜ~
BRACK or WHITE決めないとこれ以上進めない♪

先日のSMAP×2でのピンクレディーとSMAP兄さんたちとのコラボ「サウスポー」♪
♪ベンチのサインは敬遠だけど 逃げはいやだわ~♪
こちららも”サインは敬遠”同じだ~(^-^)なんて、ぷち喜び(笑)


◆福岡ヤフードームで始球式
そんな(どんな?)亀ちゃんですが、ドリボの本格的なお稽古に入ると時間がなかなか取れなくなるからかな?
精力的に野球部活動をされている模様(*^_^*)

本日は、鷹祭りの最終日。今年は爽やかブルーTのお客さんでいっぱいの福岡ヤフードームで始球式♪
もちろん、エース松中選手と一打席勝負!

亀もホークスブルー(で、いいの?)のユニフォーム
それはそれは爽やか、これまたお似合い(^_-)

ピッチャーとしても球筋を誉められたようで、あざ~す(^^)
さて、結果は...
「Going! Sports&News」のお楽しみ♪

確かに鷹祭り、「Going!」とのコラボTシャツも作成してました。
「上田さん、ホームランTシャツ、作ってたじゃないですかぁ。僕だけTシャツない」
まさかのネタ振り?だったわけですか?(@_@)

これからも、「Going!」のどこかにヒントが?(@_@)って感じで見ないといけないかもしれませんね(笑)

★松中信彦 公式ブログ
MATSUNAKA Blog
「それから今日試合前、亀梨君と始球式で対戦しました。
結果は、GOINGで放送しますので是非見て下さい。」

ご本人からもご報告ありです(*^_^*)

ホークスは三連勝。一回抜かれちゃった日本ハムと並んで同率一位で、折り返し☆
すごいね~。

ホームランプロジェクトでもお世話になった松中さんに、直接結果の報告とお礼、そして再チャレンジの約束、なんてしちゃったかしらん♪
とりあえず、今年は”アイドル 亀梨和也”なんで、そこんとこよろしく!で~す(^^)/


◆ドリボ当落確認 
昨日、午後から始まった当落確認。
20日前後かな~、なんてぼちぼち心の準備しとかなきゃ、って思ってたところだったから、すごいタイミングで始まって(^^)

いつも確認はゆっくりな方なんだよね。「大変混み合って...」って何回も聞くの苦手だし(^^;)
なんか、こう..ガーって集中している感じもちょっと苦手だし。
自分のことは後回しでいいんで(笑)

そしたら、次々に来る「全滅メール」
えっ?どゆこと???(@_@)

めちゃくちゃ激戦の模様。
想像はしてたけどね--、いや~、ここまでとは。

たぶんね、きっとみんなすごい頑張ってると思うんだよ。
日程の選定や、枚数の選定。当たる確率とか、いろんなこともいれつつ、予定や予算も関係してくるよね。

みんなが亀に、勝運に逢いに行きたいんだもん。
LIVEがない分、その想いはひとしおだと思う。そりゃそうだ。
できるだけ、たくさんの人に輝くKAZUYAを観てほしい。

確かに一口でも当選しているお友達もいる。
友達同士で、何口か申し込んでも全滅の人もいる。

”運”と言ってしまえば、それまでなんだけど...
てか、そう思わないと諦められないってのもアリなんだけど...
でも、それにしちゃー、神様って厳しいよな、とも思う。
だって、理不尽なこともアリアリだし(-_-)


この状態のまま、舞台の亀を観たら、確実に泣いちゃいそうだ。
いけない、いけない。リセット、リセット。
泣いたら、貴重な亀が、ちゃんと観られないぞ。

まだ初日までだって、45日もあるのにね。
初日、たぶん行けないけど...行きたいけど(^^;)


とにかく...
できるだけたくさんの人に観ていただけますように。
お稽古も、キャスト・スタッフ、関係者の皆様がケガなどないように順調にすすみますように。
初日の幕が、無事開きますように。
素晴らしい千秋楽を迎えられますように。

今は祈るだけです(*^_^*)

亀...
聖、ゆっち...

全身全霊で応援するから。

頑張ってください(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN@TV LIFE STARな5人(*^_^*) | ホーム | 「RUN FOR YOU」Maze...逆効果?(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。