プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


KAT-TUN@TV LIFE STARな5人(*^_^*)

こんちわ~~(^^)/

今日は台風一過で、曇り。
湿度は高そうだけど、風があって涼しい。

今朝の歌は「RIGHT NOW」♪
この時のKAT-TUN、ちょー大好き(*^_^*)
歌もダンスも。
聴こえて来るとテンションが、”きゅ~ん”ってアガる一曲です♪

◆TV LIFE
表紙:KAT-TUN

「TV LIFE 編集長ブログ」
編集長ブログ

「KAT-TUN表紙が2009年5月以来!」
2年ぶり?そんなに?(@_@)
もー、うちの子たち、そんなに間が空いては困りますわ。
ま、その間も「”昨年3号連続グラビア”とか、今年も”急遽4ページグラビア”を組んだりとか、編集部的にかなり力を入れているKAT-TUNの記事..とのこと。
そして、今回は新ドラマの主役級をさしおいて、表紙にしてくださったということで、ありがとうございます(^^)/

☆COVER TALK
「この夏も俺たちと熱くなろうぜ☆」

「夏と言えばライブだよね」@聖
から始まる、夏トーク

淳:「夏のライブは、最初っからお客さんが解放的で盛り上がってくれてるしね」
聖:「ドームは上の方に熱気がこもるじゃん?俺ら、上から登場ってパターンが多いから、始まる前から汗だく」
雄:「わかる。超厚着だしね。下から登場するパターンも考えようよ」
竜:「賛成!」

おととしのライブで沖縄に行った話になり...
亀:「皆既日食も見たね」
パタヤ音楽祭に行った話にもなり...
亀:「でも、マジでまた行きたいよね。去年アジアツアーで行くはずが政情不安で行けなかったから」
亀:「俺たちずーっと言い続けてるからね。「野外ライブやりたい!」「七夕ライブやりたい!」って」

ん?(@_@)「七夕ライブ」?そだっけ?聞いてたかな?(笑)
あれでしょ~。大好きだからって「浴衣を着てきてくださ~い♪」なんておふれを出そうと思ってんじゃん?くふふ。
でもなぁ、七夕って雨確率、ちょー高いって知ってるかな~?
ま、KAT-TUN LIVEとなれば、特異日も関係ないけどね(笑)

亀たち、パタヤ、行きたいんだね~。
東南アジア...征服できるところはしておきたいっ!みたいなオトコの気持ちだったりして(^^)武士だね。

行ってこいっ!どこでん行ってこい!
成長したKAT-TUNをみてもらって来たらよかばいっ!←なぜ九州?(笑)


LIVEね...
ちょうどお友達とも話してた。昨年の今頃は東京ドームでしたね。
毎週末はとても行けないから、BWTは前半東京ドームで、後半京セラドームって、我慢しようと思ってたのに、いきなり仁の脱退とか発表されちゃうから、びっくりしたり悲しかったり、怒ったり泣いたり、決めたり諦めたり、心配したり...(^^;)めちゃくちゃ複雑な思いをどうしようもできなくて、思い立って発表から次の回に向けて新幹線に乗っちゃって...絶対忘れないと思うわ。7月24日。
結局東京ドームを全ステしちまったつーね(^_-) 亀愛友には、たくさん助けていただきました。ありがとうm(_ _)m
でも、あの時の回は行って良かった(*^_^*) 今でも忘れないもん。あの時に感じたもの。KAT-TUNからのメッセージ。単純じゃない感動。
きっと、ずっと忘れないと思うな。ずっと、ずっと。

アリーナツアーも、すごく良かったし...(DVD欲しい...(/_;)

...とか思うとさぁ。やっぱり今年ライブがないのは、つくづくイタいね(T_T)

「俺たちと熱くなろうぜ」と言われましても...(-_-)
どこで??ねーねー、どこで--????となってしまいます。

どこで、この熱を燃焼すれば良いのでしょうか?


今、ほぼ日本中、節電モードになってるでしょ?
で、いろんな熱転換資源とか研究されているでしょ?日本は地形上、風力発電が一番の注目株らしいんだけど。
東京ドームでも「自転車こいで発電。無料で巨人戦をみよ~!」なんてのもあったじゃん?

あんね--。このみんなのKAT-TUN愛☆
電力転換したら、かなりのものになると思うよ。
そういうの誰か研究してそうじゃない?してないか(笑)

そしたら、ジャニーズファンだけでもかなりの社会貢献になると思うんだけどなぁー...なんてね(^_-)
きっと暑いせいです(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

<TV LIFE>
☆表紙
CA3J01030001_convert_20110721113303.jpg
爽やか~~♪初夏にぴったりで~~す(^-^)

☆COVER TALK TOP
CA3J01040001_convert_20110721113224.jpg
ん?(@_@)この図?
前のガムのCMに似てないか~~(笑)
亀は”すいか”で(^_^)v

☆見開き~~♪
CA3J0105_convert_20110721113046.jpg
肩組みゴクーン☆くふっ。なんだか照れる(*^_^*)←おかしいぞ

☆TALK PAGE
CA3J01060001_convert_20110721113352.jpg
お星様のカタチ、手つなぎゴクーン
亀は「野球CHILD」♪

☆TVガイド 次号予告(7/27発売)
TVLIFE1_convert_20110721113434.jpg
楽しみ~~(*^_^*)

<< やっちゃった~(>_ | ホーム | 始球式@福岡ヤフードーム♪ 当落確認に思うわけです(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


