プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


やっちゃった~(>_<) MラバSHOT@TVぴあ♪

こんばんは(*^_^*)

今日は曇りで、涼しい~。
このままだと冷夏ってことになるんだろうけど、そうじゃないみたい(^^;)
週末から気温が上がって、来週は真夏日が続くんだって。
節電の夏だから、冷夏でもいいんだけどなぁ...
そうはいかないか...(-_-)

今朝の歌は「うるわしきひと」@いきものががり
♪うるわしき あいのうた
いつの日も 変わらずに
あたしの前で ずっと歌っていてお願い♪

他にも素敵な歌詞があるんだよ~。

♪これっくらいの小さな胸に
あなたへの想いが詰まってる
心配しないで あたしはあなたのすべてを信じてる♪

聖恵ちゃんの声、いいよね。いきものがかりの歌、すごく元気が出る(^o^)


◆TVぴあ
やっちゃいました~(>_<)

観るだけにしよう!と思ったのに、ソロ部分のページ観てたら、やっぱり..ほしくて買っちゃいましたぁ。
オリ★スタもあるのになぁ~、月刊TV誌もあるじゃ~ん、と思いながら...どうしても。うう(-_-)

☆「Music Lovers」収録風景
SONG:
「Real Face」
KAT-TUNパフォーマンスタイム
RUN FOR YOU
EN/DIAMOND

--久しぶりのリアフェ♪やっぱり盛り上がる特別な曲♪亀の「ちっ!」聴きた~い!
わぁ~、アンコールは「DIAMOND」なんだね♪赤坂さんの声がかぶっちゃうし、途中で切れちゃうけど(/_;)
...ということは、「DIAMOND」つながりで「Going! Sports&News」に行くんだぁ。日テレもヤってくれちゃうね(^_-)

「Real Face」で幕を開けるステージは、各自の特技で魅せるパフォーマンスタイムへ。

ソロコーナー:
雄:HBB&聖:Rap
--聖は、ハット+白シャツ+黒細ネクタイ+グローブ
ダンスしてるよね?

竜:ピアノソロ
淳:タップダンス
亀:妖艶な舞
--亀は”和!”振り袖?(@_@)で大きな扇でパフォーマンス。
いや、これ、かなりチカラがいるでしょ?この大きさをこんだけ振り回したら。

「1582」彷彿か?WBTの和テイストイメージか?
いや~~。待ちきれないね(^_-)

「完璧なまでに5人の世界感を映し出していく。KAT-TUNが創り出すライブの魅力が凝縮された一夜を見逃すな!」

トーク:翔さんの横が聖、そして淳之、亀、雄、竜

--あれっ?塚地は?(笑)
翔さんの横で、恥ずかしそうな笑顔の聖
ほんと、良かったね。これもカツカツの縁♪
大事に育てている話も聞けるかな?

「Real Face」での登場は黒×赤のアクセント衣装
や~ん♪KAT-TUNっぽい(^^)
聖の赤ジャケットが新鮮(@_@)
亀は黒ジャケットに赤Tなんだけど、遠目に観たら、成長した明彦くんですな(笑)

「RUN FOR YOU」では、HEY!と同じ曲衣装。
Mステもこれなのかな--?

「曲ごとに衣装チェンジする徹底ぶり。会場をめいっぱいに使い、踊りまくりで上田が12年ぶりに額に汗をかいたほど(!)汗だくのメンバー。早替えありのライブスタイルに、亀梨がグローブを着け忘れたことを告白する場面も(笑)

--確かに亀はノーグローブ(@_@)
大阪のライブでサングラス忘れっちゃったみたいにはできないね(^_-)

7月31日のテレビ欄のところにもトークの時のショットもあるよ♪
page_convert_20110726175024.jpg

『Music Lovers』
7月31日 23:30~23:55(日テレ系)

見逃すなっ!!

★「スタアによるテレトーク!!」
KAT-TUN 亀梨和也
Q1:初めてTVに出た時の思い出や感想
A:「ミュージックステーション」(テレ朝系)がすごい記憶に残ってます。KinKi Kidsの「フラワー」でTシャツ着て一瞬だけ映る感じだった。緊張したし、家に帰ってからも観ました。

Q2:昔憧れていたテレビスタアとその理由
A:やっぱり野球選手ですね。父親と野球中継を見ていることが多くて、松井秀喜選手に憧れていました。

Q3:今後出てみたい番組、作ってみたい番組があれば教えて。
A:「徹子の部屋」(テレ朝系)と「笑っていいとも!」(フジ系)のテレフォンショッキングに出たいです。「笑っていいとも!」のコーナーにはあるんですけど、テレフォンショッキングはまだ出たことがないんですよ。

--あったね~。「フラワー」♪
最初の時は、向かって左側の階段あたりでちょろちょろしてたような気がする(^-^)
映ったりハミっちゃったりね。
今日、先週につづきMステで流れた「フラワー」は、もうちょっと後だよね。あれ、ちょっと苦手(^^;)亀が若すぎる(笑)

「フレンドパーク」が終わっちゃったからね~。リベンジできず(>_<)
ふむふむ。「徹子の部屋」ね。きっと徹子さんも亀をお呼びしたいはず(笑)きっと近いうちに出演できるね(^_-)
そうそう、「テレフォンショッキング」ね。今日、キスマイが出て来たのには、驚いた!
「えっ?(@_@)」って。
なるほど~だったけど、きっといつか出られるよね。待ってるよ♪

☆おまけ
同じところにキスマイの北山くんが、長瀬くんのドラマ「IWGP」(池袋ウエストゲートパーク)の話を出してて、ちょいテンションがあがった(^^)
あれね~、名作だよね。今でもクドカンの最高傑作だと思ってる。かなり前なんだけど、でも信じらんないぐらいの豪華キャスト!
最初は暴力ばっかで本放送の時は、ちっとも見てなかったのに、再放送でガンはまり(@_@)
必死でDVD探したもんなぁ。まだプレーヤー持ってなかったのに(笑)
んで、前編+SPを揃えたんだ。宝物のひとつ。


☆TVぴあ 次号予告(8/3発売)
CA3J01020002_convert_20110721113123.jpg

KAT-TUN シングル発売!「美SHOT FOR YOU」

--「美SHOT」惹かれる言葉ですな。
めちゃくちゃ、かっこつけてキメな5人でよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


追記☆おまけ

☆ページ全体
CA3J01270001_convert_20110726175002.jpg
ちいさいのに(笑)もりだくさ~~ん♪

☆ライブの様子
CA3J0131_convert_20110726174938.jpg
ちょー、このライティング♪盛り上がる~~(^-^)

☆トーク
talk_convert_20110726175202.jpg
翔さんゲストで、聖が主役(^^)お宅へおじゃました時の話?出ちゃう?((@_@)笑)

☆ソロコーナー
solo_convert_20110726175138.jpg
おまちかね、ソロコーナー♪
オリ★スタには、なかったショットもあったから、良かったかも~。

ふぅ~~♪楽しみすぎる(>_<)

<< HEY!「クレーム?」(@_@) カミスン!登場(^^)/ | ホーム | KAT-TUN@TV LIFE STARな5人(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


