プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



HEY!「クレーム?」(@_@) カミスン!登場(^^)/

こんちわ~~(^^)/

暑いっす。
でも、今朝のニュースによると8月は涼しいらしいよ。
ただし..9月の残暑が厳しいらしい。
有楽町当たり中心に、暑い夏がそこに残っているのかも?(笑)

楽しみだね~~♪

今朝の歌は「HELLO」♪
あああああああ、こーゆーWildな”かちゅーん”が観たいのよ。聴きたいのよ。
激、希望(^^)/


なんだかね~。何?(@_@)
亀たちが、いっぱい頑張るからついてけな~い(贅沢)

山の雑誌たち(-_-)
追いつくのかTV録画...(@_@)

明日はTV誌?FINEはいつだっけ?30日が「+tactmini」?えっと--。

今日は上田ソロ出演、クイズ番組だぜ。
そうそう聖・上田コンビでも、あのギリギリのクイズ番組に出るんだよね~(てきとー 笑)
→「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」です(^^)

ちょっと落ち着いて整理するから、ちょっと待っててね。(自分)

◆HEY!×3
昨日、ラスト当たり...

『国民的アイドルから大クレーム?』
ナレーションで「あのアイドルからの大クレーム..」となって、亀の後ろ姿から、振り向くちょい手前までが映りました(@_@)
back_convert_20110727050627.jpg
わぁ~い!(^^)!「国民的アイドル」って--(照)おいっ。
ちょっとそのフレーズに照れちまった(^^;)でも、ありがと♪

ゲストはスガシカオさん。
手で顔をおおって、「え~~~(^o^)」ってかわいいぃ--。
suga_convert_20110727050603.jpg


この間の少プレでの共演もあるし、女優さんにも間違えられたし(笑)
最初はちょっとマジメ風にクレームっぽく可愛いことを言っておいて、ラストはうま~くちょいわがままで終わる、みたいな感じかな~~(^-^)

1日のHEY!×3にビデオ出演♪

◆カミスン!
Coming Soon!
8月1日 登場
KAT-TUN♪ 「RUN FOR YOU」 ♪

ZONE♪ 「secret base ~君がくれたもの~」 ♪ 「約束 ~August, 10 years later~」
槇原敬之♪ 「犬はアイスが大好きだ」
水樹奈々♪ 「純潔パラドックス」
moumoon♪ 「Chu Chu」
《カミスン×コラボ》
A.N.JELL
ほか予定

ZONEの再結成「君がくれたもの」って好きだって、聖がどっかで話してなかったっけ?名曲だと思うのよね。これも(^-^)

ん?何?A.N.JELL?
これって、アレだよね?(わかりにくい)
「美男ですね」のGr?
ん~、ちょっと..じっくりは観てないんだけれども...もともと光はドラム上手だしね(^_-)
楽屋でわちゃわちゃ先輩とトーク♪できるのかな?

KAT-TUNとしても2回目の登場。今回は中居くんとどんな感じになるのでしょう?

...てかさ--。
やっぱりこっちはやらないからさ---(-_-)
ちっこいキーに頼るわけですよ。え~~ん。

MBSも放送して~~~(^^)/
<要望はこちら>
関西MBS毎日放送
☆電話:06-6359-1123(代表)
☆受付時間:平日10:00~18:00、土曜 8:30~13:30
☆郵送:〒530-8304 大阪市北区茶屋町17-1  毎日放送『(番組名)』宛
メール:「ちゃやまち広報室」(メールフォーム)
メールフォーム

☆おまけ
前記事のTVぴあ。大切なSHOTが貼れてねーじゃん(@_@)
文章だけで伝わった?
いや~、どうしても見て欲しいなぁ(実物を見てる人も多いよね)

...ってことで「いまさら」だけど、貼り直したんで、時間のある方はどうぞ(^_-)
TVぴあ 記事

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< アメとムチ?(@_@) 「きゅっ!」→「ふわっ」@オリ★スタ | ホーム | やっちゃった~(>_ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


