プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


アメとムチ?(@_@) 「きゅっ!」→「ふわっ」@オリ★スタ

ちわ~~♪

今日は曇り。涼しいんだけどぉー、湿度高い--(>_<)
でも、その分、ときおり吹く風が気持ちいい~と思える。
そのために、暑いのか?なんて..(んな、わけない)

アメとムチ?(←それも違う)

今朝の歌は、「愛しているから」♪
ん~、朝、聴くのは久しぶり(*^_^*)
やっぱり丁寧に歌う亀の包むような歌声は、いつ聴いても癒されるなぁ~~♪

亀、ありがと。

◆オリ★スタ
「オレたちの本気見せるぜ」

どんだけMラバ、楽しみやネン (≧∇≦)
数々ある雑誌の山の中から、どーしてもオリ★スタを書きたい!!ちゅーネン(笑)

「KAT-TUNライヴの魅力を凝縮したスペシャルステージ
リアフェで会場を煽るショット、2ショットづつのカラミ
もー見ただけで音楽が流れて来そう(^-^)

☆TEXT
「ライヴを原点だと語るKAT-TUNのパフォーマンスは。デビュー前から何度も単独ライヴを成功させ、ライヴの中で観客とのやりとりを楽しみながら成長してきた彼らをより象徴する構成だった。」

--きゃぁ~♪そーなの、そーなの!
やっぱり奴等はライヴでさらに魅力が増すのよ~。

「『僕らが普段、ライヴなどでやっていることを凝縮してお見せします』と亀梨和也が冒頭で客席を煽ると、観客もメンバーもすでに盛り上がる準備万端。」

--「Real Face」個々の特技を披露と続く構成。
やっぱり特別なデビュー曲。オープニングにはふさわしい。ソロパートもあるなんて、一番組一アーティストならでは、Mラバならでは!

各メンバーのソロパートを説明した後...
「ラストは女性ものの着物に身を包んだ亀梨が大きな扇を手に妖艶に舞う。個々で披露するジャンルは全く違えど、きちんとパフォーマンスとして成立してしまうところに、個性をぶつけ合って成長していた彼らの進化がうかがえる。」

--亀が着物を着ると、さらに妖艶さが増すという、この事実。やはり目に狂いはなかったか...(-_-)
アーティストとしてのパフォーマンスをする時は、ほんとに”The亀梨和也”なのよね~。”That's IDOL”なわけです。
亀は前収録で切り替えができていると思うけど、続けて「Going! Sports&News」を見る視聴者は大変だわ(笑)ギャップでかすぎるからなぁ~。前もって心の準備しとかないと(^_-)

「それぞれが得意なダンスのジャンルが違う彼らだからこそ、踊ることのできる新スタイル。それこそが彼らのパフォーマンスの強みでもあるのだ」

--にゃるほど~~(^-^)素晴らしい表現です!ありがたい(笑)
確かにこんなにたくさんの異種なようでいて異種でない得意なパートがあるグループもめずらしい。
歌だけでなく、パフォーマーとしても成立している。もちろんこれから、まだまだ成長著しいと期待しています(^^)/

『スペシャルパフォーマンスで5人の個性を魅せるぜ!』
5人で踊るショットをど真ん中にどーん。
それぞれが5人で歌っている時のショットとソロタイムの時の大きなショットを掲載。違う個性が光っていることが一目瞭然です(*^_^*)

ゆっちが髪をかき上げる仕草、好きです(^^)彼独特の指使い。むふ。
竜ちゃんの笑顔と、真剣にピアノに向き合う姿のギャップ。ほんとおぼっちゃまみた~い。ボクサーなのにピアノも弾けるって、このデカいギャップがいいよね♪
マリオネットダンスの聖。若い時からつきつめてきたマリオネット。聖のストイックな部分が見えるようで、かなり好きです(^^)
おお!淳之!長い手足がさらに軽やかなステップを大きく魅せる。髪をカットしてきれいな顔のラインが際だつね。いいよ~、淳之♪

「亀梨和也-鮮やかな艶姿で会場に華を-
プロ野球の番組で見せる野球少年の亀梨を見慣れている人なら、その変貌ぶりに驚くに違いない。ソロの見せ場では、艶やかな打掛を羽織り、大きな扇片手に舞う艶姿。それがライヴなどで魅せるアイドル亀梨の一面。ただし、パフォーマンスの前にズボンのチャックを締め忘れてないか堂々とチェックしてみたり、『グローブ忘れちゃった♡』とメンバーにおどけて見せるお茶目な一も健在。ほんのひと時でいるいるな表情を見せてくれた」

--そうです、そうです。基本、お茶目、時々暴走(笑)何事にもまじめに取り組み、全力を尽くします。時々...訂正、良く、スベります(笑)しかし、キメる時は、ちゃんとキメます(*^_^*)

『LIVE&トーク収録で素顔も見せちゃう!」
<LIVE>
亀がグローブを忘れたとカミングアウトしちゃうハプニング
てへへな亀が、ちょーかわゆす(*^_^*)
こーゆー時は、末っ子なんだよね~(笑)

淳之が驚くのがリアル~~♪

しかし、本人もメンバーも、必死の早替えだったのかな?残ってるとか、誰か気付くとか..ないか(~o~)
時間あって、スター☆を作ってたら、気がついたのにね♪

久々(本人申告12年ぶり)汗をかいた竜ちゃんとハイタッチ(笑)

<トーク>
大野くんに絵を描いてもらったことも全国放送で披露しちゃうのね~。で、その絵は...カケラ?雰囲気ぐらいは「はなまる」で見られるかしら?結構みんなが話題にしてたでしょ?あまのじゃく亀としては、見せてくれないような気もするのよね~(笑)

トーク中の5人の笑顔が、ほんと楽しそうで、見ているだけで笑顔になるよ(*^_^*)
どんなトーク、広がり(ほっとくとどこまでも行くから、赤坂さん、よろしく~)、ボケ、つっこみ、出まくりかしら~~♪

<収録後>
5人揃って、観客にご挨拶。
ご挨拶に登場したKAT-TUN。「あれ?中丸は?」@聖
気付いて飛び出してきた中丸は、すでに私服(笑)「びっくりした~」@中丸

--くふふふ。こゆーKAT-TUNが好きなんです(*^_^*)ほんと大好きです。
まとまっていると思いきや、バラバラで。バラバラかと思いきや、しっかりとまとまっている。
「きゅっ!」→「ふわっ」時々「ぎゅっ--!」のち→「はらぁ~~」みたいな(^_-)


ほんとにオリ★スタの記事は、ショットといい、テキストといい。的確であったかい(*^_^*)
30分番組で5Pもさいてくださって..(/_;)(泣くな)

ここからでは届かないと思うけど...きっといつか届けるから...
ありがとうございますm(_ _)m



あ--!好き好き、大好き(*^_^*)
亀が大好き!KAT-TUNも大大大好き-!

KAT-TUNに飢えてるから?こんなに?(@_@)...って自分でも驚くぐらい。
こんなパフォーマンスがあると、ソレを痛感するね。

やっぱり...
アメとムチ?(←また違う 笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆りあふぇ~~♪
CA3J010800010001.jpg
黒+赤なのも、ちょーお似合いっす(*^_^*)
「盛り上がれ~みゅーじっくらば~~~!」

☆キメなRUN 4 U
CA3J010500020001.jpg
それぞれが、かっこよいトコでのショット
淳之、すげ-かっけ--!(@_@)

☆RUN 4 Uな5人♪
CA3J010900010001.jpg
もひとつ、どう?(^-^)なんだかポーズが可愛い♪

☆トーク パパラッチ☆
CA3J010100030001.jpg
すんごい笑顔なの~。ちょー楽しそうなの~(^o^)

☆ソロショットページ
CA3J010200030001.jpg
みんなほんとにすごいよ。星形みたいに、頂点に向かって伸びてるね(^_-)

☆亀ソロ&シャウト♪
CA3J01030004_convert_20110727191521.jpg
観よ!このギャップ♪きゃぁ~~!!

亀、らびゅ~~♪

<< 黄金週間♪始まる!しっかり楽しんじゃお--!!(^^)/ | ホーム | HEY!「クレーム?」(@_@) カミスン!登場(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


