プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


はなまるやら、CMやら、焼き肉やら...わぁお--(~o~)

こんにちは~~(^^)/

今日は曇りでお日さまは見えないんだけど、明るいし暑い..という。
夕方からすごい夕立!(@_@)
気がつかなかったけど、昨日もかなりの夕立だったらしい。

朝から横浜の友達はすごい雨だって言って出かけたし、新潟の方では災害になりそうなぐらい豪雨とヤフトピにあがってた。
昨日、地震もあったよね?
該当の地域の方が、いらしたら気をつけてくださいm(_ _)m

今朝の歌は「SHOT!」
なんだか定期的に聴きたく&観たくなるのが、この歌♪

この時のKAT-TUNって、特別に違う雰囲気で大好き♪
ちょっとクラシックなクラブ風で、生演奏っていうのも良かったよね~(^-^)
また、あんな感じの歌や演奏をやってくんないかな~。(何気にお願い)

◆はなまるカフェ
今日もビジュが、ちょーよろしすな亀だったようですね(*^_^*)
玄関だの、サウナだの、ちから納豆そばだの...
もりだくさんですなぁ~(^-^)

では、今年の流行、注文集中は”ちから納豆そば”ってことで(^_-)
ほんとにおそばが好きだな。

早くじっくり観た~い。
(みんなが寝てから。ぷぷぷ)

◆「RUN FOR YOU」CM
最近あんまりTVを観ていないから、確保はもとより、観たのも1回だけという...
「music.jp」のは観てないんだ~(/_;)

激しく踊るKAT-TUNがステキ~~(*^_^*)と思っているうちに終わっちゃったけれども...。

週末、確保に全力をあげるっ!(全力て~~)

◆CMと言えば...
ゆっちPで「CM撮影」の文字(@_@)
ドラマの制作記者会見もあるし、「ドラマのCMかな~~?それとも...」と思っていたところに..

聖マニュで「12前までCM撮影」(@_@)

ふ~む。これが別々でないとは言えない(二重否定 笑)

新しいKAT-TUNのCMのニ・オ・イ♪

ま、まさかコズチャでwingに出ちゃうとかはないよね?(ない..たぶん)
そーなると...

SUZUKI?ログとも?

え~~!新しいの来ちゃう???(@_@)

ドキドキしながら、良い子に待ってよ~~♪


◆俊ちゃんブログ
『俊太郎が行く~精進の日々~』
~精進の日々~

『亀梨君とは家で焼き肉を頂き、映画This is it をみて←(二人とも何度も見てるはずなのに何回でもみれるから不思議)本番直前って何考えてる?など舞台人っぽい事話しました。内容は一応お互い企業秘密(?)かも知れないので伏せておきますが 笑』

淳ちゃんと、おうち焼き肉~~(~o~)
舞台人っぽい話~~(~o~)

にゃんだ?にゃんだ?このいい感じのかんけ--♪
俊ちゃんとしては、ケガが治癒してからの初の舞台(って言うの?)が終わったとこ。お疲れ様でした。
その舞台も忙しい時間をさいて、観劇した亀♪

これから帝劇100周年のゴリボズを迎える亀
そこ集中で、舞台に向かう精神的な話..え~ええ~、企業秘密、大歓迎!
何もかも知りたいとは思いません。

そして、きっと大きな大切な舞台のセンターに立つ人にしかわからない感性かも..と思います。
俊ちゃんと共演できて、良いご縁ができて、ほんとに良かった(*^_^*)

俊ちゃん、ありがとう。
きっと俊ちゃんも、帝劇に来てくれるよね~。


さぁてと。
今日はしっかり世界水泳をみなくっちゃね。

「世界水泳2011(上海)」
入江選手、男子100メートル背泳ぎ銅メダル、おめでとうございます。
松田選手、男子バタフライ200銀メダル、おめでとうございます。

寺川選手、女子50メートル背泳ぎ、銀メダル、おめでとうございます。
「1番じゃなくて、喜んではいけないと思うんですけど・・・」可愛かったね~。笑顔がきらきら。

みんながいろんな思いを抱いて、挑戦している姿は、やはり綺麗ですね。

感動しちゃお--!


今日は、ケースバイケースもあるよん♪

明日は、決戦!
みんな、頑張ろうね~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< スねた亀@HEY!とカミスン!でフルVer.♪やっほー(^^)/ | ホーム | 黄金週間♪始まる!しっかり楽しんじゃお--!!(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


