プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スねた亀@HEY!とカミスン!でフルVer.♪やっほー(^^)/

こんばんみ~♪

ただいま~(^^)/
いろんなことから生還(笑)

ふぅ~、またまた盛りだくさんのKAT-TUNの嵐の中で、おぼれそうになってました。
幸せの満腹感
そして、確実にひとつひとつが愛しくて、そして静寂への寂しさ...
えぇ--っい(笑)

明日はフラゲ~♪

◆HEY!
スガさんへコメント

スガさんもきっちり知らされているのね、平身低頭。マジでごめんね、って謝ってて、ちょっとかわいそうなくらい。許してあげて。
ま、ネタなんで(笑)

かなりひっぱった後、いよいよ亀の登場(^^)/
「スーパーアイドル」そうそう、何回聞いてもいい響き♪

「ちっ」とか入れながら、完璧に小芝居モードでスねた風の亀が可愛くてね~(^-^)
ちょっと左ななめ、的な?
きっと、30分凹んでたのは、ほんとでしょ(笑)
確かにショックではある。ん。
宝塚の女優さんは出なかったのね?(笑)

浜:「曲、作ってんのに」
あはは、確かにね。
でも、スガさんは本当に目がよくないし、いつもTVやステージでメガネをかけているから、逆にかけないほうが変装になるんだろうね。
しかし、見えないままでライブを見ようとしてたのかな?ぷぷぷ。

スガさんの「Progress」大好きな曲♪ほんとHEY!は曲が短いから残念なんだなー。某○HKの「プロフェッショナル」のテーマ曲だよね。
今はお休みしてるんだっけ?また秋から再開だよね。楽しみ♪
スガさんらしい正直な歌詞がステキなんだ。結構、ぐさっとくる(笑)ゆるんでる時に聞くとその効果はバツグンだ(^^;)

スガさんの曲と可愛い亀♡と。
HEY!ありがと♪

◆カミスン!
もちろん、小さい画面で(^^;)

今回も中居くんから「どんな感じ?」
こうやってアバウトに質問して広がりを持たせる感じは”中居手法”なんだろうか?(笑)

亀は綺麗なお姉さんタイプの髪型にしてる~。後ろで結わえてるのね。
生放送らしく、何かに変化をつけて、楽しませてくれる。そんな亀の気持ちが好きだな。
さらっと前髪をおろして...ってこんなに伸びてたんだね(@_@)
ドリボ初日に向けて、少し切ってもいいかな?(好きにさせて)

座りの並びは、前回と一緒?

盛り上がる5人の話

盛り上がりすぎてお店の閉店時間
「すいません、そろそろ~~」(笑)

ゆっちの質問から
中居:「(SMAP)5人で(食事に)行ったの、オレが19才の時が最後かな?」
なんだか、SMAPらしくて安心する。仕事仲間っていうか、そのあたりの切り分けが好きなんだ。プロっぽい距離感。
尊重しあってる、大人の男性グループって感じがいいのよね~♪
その後、こちらでは「黒バラ」やってて遅れて放送だから、ゴローちゃんが番宣で出てる回で、中居くんとゴローちゃんのやりとりがおかしかった(笑)

盛り上がる話は、どんどん出てきてる後輩のこと...じゃなくて。
”グループのかたち”とか、
自分たちにどう柔軟に対応していけるか。
亀:「中丸がドラマやってるから、僕たちはこうした方がいいんじゃないかとか。」
”常に柔軟に対応できるグループ”良いね。それって亀も!だよね(^_-)

「RUN FOR YOU」♪

中居:「歌詞にエネルギーがある。歌詞にも注目していただきたい」

☆出た~♪

今日は、衣装がちょっと違うんだね。
黒ジャケットの形違い。なんだかこっちの方がなじむ(笑)

フルで歌ってる~~(^-^)ステキ~~♪
あざ~すっ。
やっぱりフルじゃなきゃ。「RUN FOR YOU」は特にそう思う曲。

フゥ~~♪ノッてる亀の雄叫び?(笑)

間奏ダンスもばっちり。ここ見せ所だから!!
おお!バック照明でダンスがさらにかっちょぃぃぃ--!!

中居:「かっこいいね。歌う前に円陣を組まれるんですね。」
そーなんですよ。

ようやく、いろんな意味で足並みが揃う良い”チーム”になってきました(*^_^*)

これからますます成長が楽しみになって来ます。
なんでだろ?
カミスンの時は、先輩だからなのかな?いつもよりもさらにまじめなトークになるから、他の番組とはちょっと印象が違うんだよね。
だから余計に成長を感じられるのかもしれない。
そんなKAT-TUNを引き出してくれる、中居くんにも感謝だな。ありがとう。

こうなるとだな...
やっぱりMステはフルで歌ってもらわないと--(^^)/

MラバとGoing! Sports&Newsと..
濃すぎて、消化できない(笑)
落ち着いたらまた(いつだ?)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< PVのマジメな感想..アーティストですもの(*^_^*) | ホーム | はなまるやら、CMやら、焼き肉やら...わぁお--(~o~) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。