プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「& FOREVER」♪to「一日、待ってみる」@ゆっち えぇ~~(@_@) 

こんにちは~~(^^)/

今日も良いお天気です。
朝、少し涼しい。
これって台風の影響?って思うぐらいの風。ちょうどいいんだけどなぁ(^-^)

今朝の歌は「& FOREVER」♪

◆「& FOREVER」♪感想
これさ、名曲だよ。ね?
「KAT-TUNらしくない」とか言わないのぉ!KAT-TUNだって、歌いやすい歌を歌うこともあるんだってばっ!(笑)

最初のユニゾン「Now & Forever~」♪
確かにKAT-TUNにしては、めずらしい入り方だよね?
イメージがぱぁ~っと広がって、草原に気持ち良い風が吹いてくるみたい。
コーラスのハモリもすごくいい感じ(^-^)

流れるようなメロディーで聴き流しちゃいそうだけど、歌詞もすごくいいんだよね。
歌詞がチカラ強くて、そこはすごくKAT-TUNらしいんだ。
メロディー的には、ぱっと聴いた感じだと、他のGrが歌っても良かったんじゃない?って思うかも?だけど...
そこをKAT-TUNらしい個性を出して歌うところが、良いじゃん?(^_-)

バックにも細かくコーラスが入っていたりするし、この曲もすごく丁寧に作ってあるな、って感じ。

一番好きなところは...
「孤独を知ることで 光を感じられる」ってところかな?

これ、カップリングだし、「どーせ黒でしょ?」のイメージじゃないし、もったいないなぁ。
すごくたくさんの人に聴いてほしい曲なんだけどなぁ...
絶対隠れた名曲になるって!

あは、発売して次の日から”隠れた”とか言うなって?(笑)確かに!

KAT-TUNファンの中では、好き嫌いがはっきりする曲かもしれない。それも面白いけどね(^_-)

良かったら、またみんなの感想も待ってます(^^)/


あのさ...
これさ...えっと...

...だよね~~♪(意味わからんって 笑)

◆PV 感想 その2
昨日書けなかったとこ。ピンポイントでウけたのが...

☆亀のゆっち愛

ほんと亀ってば、ゆっちのこと好きだよね--♪
きっとね、ノってこないとこが好きなんじゃないか、と。てか、ちょっとからかってる?(笑)

ゆっちの顔に正面から近づいて行って...
ウィンクしながら、”ちゅっ”って(*^_^*)

--もー!観てるだけで、照れるから(笑)←いらん

視線を外せないゆっち、身動きできず...(笑)
ゆっちの視線を感じたか?ヤバい空気を察知した聖

聖:「オレに、助け、求めんなよ(笑)」
さすがのフォローでちゅ~~(^-^)

亀:「オレが突然、お前にちゅってして、『マジなんだけど...』って、つったらどーする?ちょっと酒、入ってたら、どうする?」

--ねー、ねー亀。「どうする?」って、どうしてほしいの?(笑)
それが聞きたい(^-^)
なるほど、酒が入ってる方が、マジ率高いってこと?(笑)自制心なくなりました..的な?ふ~む。

まー、ねっ。きっとそのシーンがマジで繰り広げられたとしても、たぶん、ゆっちは、この時のように...
視線もそのまま、姿勢もそのまま...
要は「亀のなすがまま」だと思うよ(笑)

今回の激近キスにしても、首筋を噛まれても、青のりぶっかけられても(仮想)
ぴちっとじっ--としているゆっち..だと思う(^-^)

雄:「一日、待ってみる」

--ん?何?”待ってみる”(@_@)
これ、意外と大問題(笑)
待って、どーすんの?
もう一回、亀がKiss&告白してくれるか待ってみる?ってこと?
一日、じーっと亀への気持ちを確かめてみる?ってこと?

「一日、”考えてみる”」じゃなくて”待ってみる”ってところが、なるほどゆっちだぜ(笑)

きっと、ゆっちのそんなとこが亀ちゃんも大好きなのよ~~♪

これさ、相手が聖なら、お熱~~いKissになっちゃいそうだもんね(^_-)
ドリボ再び(笑)パリス、再び♪くふっ。

亀ってばさぁ~。なんかいいなぁ~。自由な感じで(笑)
愛されてる、いたずらっ子感がいいわ~。

聖が亀のことを大好きって知ってるし。”でも..”てか”だから”なのか?
動けないゆっちをイジるし(^-^)

反応を楽しんでる亀...

..を、楽しんでる私たち~~♪


ああ、幸せ~~(~o~)
(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< ”ガチンコ勝負”DREAM BOYSの想い@シアターガイド | ホーム | PVのマジメな感想..アーティストですもの(*^_^*) >>


コメント

久しぶり[s:18270]

サチリン~
答えに来たよ(笑)
&FOREVER名曲だと思います

最初は…某Pがいるグループっぽくね?って思ったケド…(笑)

何回も聞いてるうちにスゴイいい曲名曲だわって思った

ワタシも中盤のダンススゴイ好きだよメッチャカッコイイ

衣装も久々のオソロでカッコイイし

ただ…最近のジュンノが東方神起にしか見えなくて笑える(笑)
衣装が更に東方神起にしてるみたいだもん(笑)

カメの「心痛めないでぇ~」のカメラ目線とウインクもあのセクシーな歌い方も好き

ワタシもタッチャン頑張れ!!って思わず言っちゃうし(笑)
最近上手くなって来てるよね♪

最近さカメビジュスゴクいいからドキドキしちゃうよね
ハァーカッコイイしキレイってため息だもん


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


