プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


週末歌番組&情報番組?(@_@)まとめて♪気になる細かいこと(笑)

こんばんは(*^_^*)

うわぁお!もう8月だぜっ!って思っていたのに、今日はもう”立秋”
暦って不思議だよね。いつも先取りで来る。もうすぐ涼しくなる...とは思えない(^^;)
陰暦になじみもなくなって来ているけど、こうやって折々に暦の節目を感じ、行事の時には大安だの友引だのと気にする。
日本人っておおらかだよね(^_-)大切にしたい日本の文化でもあります。

日本人で良かった♪と思う瞬間をもうひとつ。
先日の花火大会をオフィスで観た。すごくきれいだった。ほら(*^_^*)
hanabi_convert_20110809120549.jpg


すごい人出になるので、なかなか近くでは渋滞+満員で観られないから、ということで企画される鑑賞会♪
せっかくの高層オフィスだし、そこに席を設けて、「たまや~♪」(実際には言わないよ 笑)
エアコンが効いていて快適。冷えたビールもキンキンの白ワインも、手作りやらテイクアウトやらみんなが持ってきたバラエティに富んだおつまみもある。幸せ...
なんだけどぉ-、花火を楽しむには快適すぎる。もっと年令を重ねてからでもいいかな..って(笑)
できれば来年はオープンエアで観たいなぁ(贅沢)。きっと痛い目に合う。あいたたた。でも、それもぜ~んぶ含めて花火見物の醍醐味だぜ←のんき♪

週末にかけての露出...みんながんばってたね~♪

総まくりで行っちゃう?(@_@)

◆Mステ
本日は、そろいの黒の衣装+白T(袖にゴールド&ブラックライン)
アンダーが白いTシャツになるだけで、ぐっと印象が変わるから、不思議~~♪
ちょっと可愛い感じ..かな?

トークコーナーは、「Ole!」でも紹介のあった聖作「特製おふくろへの愛 サムゲタン」♪
確かにちょっとグロテスク...でも美味しそう~(^-^)聖ママ、幸せね。

♪「RUN FOR YOU」
蒼い照明の中から始まる。ドキドキしちゃうね~(^-^)

今日もガシガシ踊る5人。かっこよす♪
クールなダンスと衣装なんだけど、歌は前向きで優しいっていうね(^_-)
ダンスが、こなれて良い感じ。深いところは深く。
やっぱり間奏のダンスが絶品やね~~(^-^)

あの...
ひとつだけ...気になることがあるんだけど、いい?(@_@)
すんごい細かい”とこ”なんだけど、気になるぅ~。てへっ。(おいっ)

それは実はゆっちのターンのところ..最初、センター奥でゆっちターンから始まるでしょ?

Mラバの時「ん?」(@_@) まず、タイミング。初見だから、それでいいのかなぁ~と半信半疑(笑)

ゆっちは、時計回りで正面へ向く。
竜は時計回り、聖は反時計回り。そーやって円に向かって包むようにターンするのかぁ~と思いつつ。
淳之はアニメーションダンスをしながら時計回りで入ってくるし、亀はさらっと反時計回り♪

そのランダムさがKAT-TUNっぽい?(^^)

歌う前にも順番にターンするでしょ?その時は全員、時計回りでクルクル♪
この時も、ゆっちのターンが少し遅れるんだよなぁ..それは”計算”なのか?(@_@)
で、淳→竜のターンがすごく早くてきれいなの~。

Mステの時は、イントロセッティングからゆっちは反時計回りでターン♪ん?んんんん?(@_@)
にゃに?私の記憶違いか?と。確認(@_@)

カミスンの時は反時計回り
やっぱり反時計回り..の模様..っす。

ここターンが変わると、何気に雰囲気が実はすごく変わる←そう思うのは私だけかも?

PVにあればそれが正解かと思うけど、PVにはここのダンスシーンはなし。映像重視のあたり(^^)

☆Mステ WeeklyRanking
1位、おめでとう~~(^^)/ ありがとう~(^^)/
また正式にオリコンから出たら(出てるけど 笑)みんなでお祝いをしよ~よ♪

◆CDTV
8月新曲発売 紹介
3日発売曲から一挙に1ヶ月分紹介の中に、PV♪
このPVいいよ。ん♪

◆シューイチ
☆KAT-TUN あらため GIT-TUN
いやいや、義堂くん、踊れてませんから(笑)
てか、それじゃ困る。亀~~♪

インタビューはゆっちと良い勝負?あははは。
義堂ちゃんの一生懸命さがステキです(^^)

義堂くんの部活、バスケやったんや~♪ん?確かに、義堂ワールドです(笑)

やっぱ、あーやって見ると(見なくても)KAT-TUNはダンサーなんですな(^-^)←今頃
うちの子たち、どんだけかっこいいネン!

そしてDrの汗を拭くような聖の気遣い。ぶらぼ~~♪
亀:「Going! (Sports&News)ですから」
雄:「Going! 」きゃはは。メンバー大事♪
この言い切った後の空気を感じて、詰まった感じのゆっちの表情がツボです(^^)

☆まじっすか!?
「ギャクプリ?(@_@)」×3
3回も聞くゆっちに大ウケ(笑)
そしてあの広々としたインタビューの地。どゆこと?(@_@)
ちょっと--!!日本を代表するアイドルですけどぉ--!

普通に入って、どんどん店の奥へ。しゅるっと撮影するプリクラ(R)。もといプリントシール。
あのシールの乙女ゆっち。ちょーかわゆす(*^_^*)
チークまで施し。コレ、イケるで(笑)

女子:「これから横浜アリーナで」
雄:「誰かのコンサート?」
女子:「キスマイ」
雄:「後輩だし...」
くじけるな、先輩っ!(笑)

ゆっち、お疲れ様でしたm(_ _)m

◆大日本!アカン警察
なんだか聖警官も板についてきた。キンパの聖がかっこよすぎる(>_<)

聖がテーマにあげたおチビギャングが面白すぎて、お母さんの立場だと怖すぎて(笑)
お腹をかかえて笑ってしまった。
怖い嫁より、こっちだぜ。
ただし、チーズリゾット風お茶漬けは食べる予定なし(笑)


もち「Going! Sports&News」は別記事で...と言いながら、タイミングを逃す(/_;)

Mステがラストで「RUN FOR YOU」♪関連の露出は終わりかな?
ちょっとさみしいね。

でもこれから本格的なお稽古に入る時期だし、それぞれに雑誌の取材もこなしているから、まだまだ想いを募らせることができるよね(^_-)

ほんと、KAT-TUNの「-」で幸せだな...とつくづく...
きれいなお月さまを見上げて思う。

亀♪今日も、ありがとう(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ドッカーーン!!亀主演ドラマのお知らせで~~す(^^)/ | ホーム | ”ガチンコ勝負”DREAM BOYSの想い@シアターガイド >>


コメント

さちりんさま
初めてお邪魔します。
中丸君のターン、私も気になっておりました。
特に、ヘイヘイヘイの時、戸惑いながらターンするのはええっ!って思っちゃいました。
キメキメ、オラオラ〜katーtunの大事な始まりですゆえ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


