プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ドッカーーン!!亀主演ドラマのお知らせで~~す(^^)/

うぉ~~い(^^)/

聞こえるぅ~?

元気~~(^^)/


今朝の歌は「SWEET CHAIN」♪
この歌大好き♪好き♪好き♪いっぱい好き(*^_^*)
ここんとこ、ず~~とヘビロテ中~♪

でも、感想は、また今度...

だって、だって...

発表になりました~~(^^)/

★KAT-TUN亀梨和也主演!10月新土曜ドラマ『妖怪人間べム』が決定!

「妖怪人間ベム」実写化
主演:ベム:亀梨和也、ベラ:杏、ベロ:鈴木福、刑事(ドラマオリジナル):北村一輝


日本TV HP

 「妖怪人間ベム」は、正義の心を持った3人の妖怪人間ベム、ベラ、ベロが「早く人間になりたい」と願いながら悪の妖怪と戦い、人間を救っていく物語。“姿形は醜いが、平和を愛する闇のヒーロー”という設定で、子どもから大人まで全国の幅広い世代をテレビ画面にクギ付けにし、1968年の放送後も幾度となく再放送され、多くの人々の記憶に刻まれることになった。」


「はやく人間になりたい!!」で知られる名作アニメが初実写化!3人の“妖怪人間”と“人間”が贈る、怖くて可笑しくてワクワクハラハラ、でもちょっぴり切ない物語が40年の時を超え、よみがえります!!

★亀梨和也さん(ベム役)
「とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。大人から子供まで楽しめて、尚かつ、色々感じてもらえる作品にしたいです。」

Sanspo
KAT-TUNの亀梨和也(25)が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ
「妖怪人間ベム」(土曜後9.0)に主演することが9日、分かった。1968年にフジテレビ系で放送された人気アニメの初実写化。
主人公のベムに亀梨、ベラ役に女優の杏(25)、ベロ役に人気急上昇子役の鈴木福(7)と絶好調の3人が、悪の妖怪と戦う!

「妖怪人間ベム」は、「はやく人間になりたい」と願いながら、悪の妖怪と戦う闇のヒーロー、ベム、ベラ、ベロの物語。
当時は、おどろおどろしい、独特のキャラクター画が強烈な印象を残した。

ステッキを持ち、帽子の下の目が輝く、たくましい外見が特徴のリーダー的存在、ベムを演じる亀梨は
「とても有名なアニメ原作なので驚いたと同時に大変光栄に思った」と意欲的。
妖怪や特殊メークが必要な役を演じるのは初めてで「とてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたい」と意気込んだ。
制作側は「大きな悲しみや苦しみを背負いながらもタフに生きる。そんな優しさと強さを体現してほしい」と期待した。

気性は激しいが母性のような優しさをあわせ持つ“女性の”ベラ役は杏。
ベラとはロングヘアが同じで、「レトロな世界観でダークな雰囲気のアニメという印象。
リアリティーのあるベラを演じられたら」とコメントを寄せた。

さらに、子供の姿をした無邪気なベロ役は、4月期のフジ系「マルモのおきて」で大ブレークした福くんに決定。 福くんは妖怪に興味があり、ゲゲゲの鬼太郎」や「妖怪大戦争」などにはまったこともあるという。
43年前の作品にもかかわらず、「妖怪人間ベム」も知っており、「どんな衣装とどんなメークかも楽しみ。
僕らしいお芝居を一生懸命頑張ります」と張り切っている。
「原作の要素を取り入れつつ、2011年版の妖怪人間を作り上げる」と日テレ。
新たな妖怪人間の誕生が期待できそうだ。

--びっくりしたでしょ~(~o~)
びっくりしたよね~~♪

ちょっと前?だいぶん前?最初に聞いた時、ちょっと耳を疑った(@_@)
文字で見てたら、絶対二度見する。あ、もっとしたかも?(笑)

うっそぉ~~って思った(^^;)

日本テレビが「怪物くん」の実写をしても、特殊メイクを得意としても、映画まで出しちゃっても...
(ちっとも見ていないので、よくわからない)

確かに原作がアニメのドラマばかりだけれども..(それもほんとはちょっとイヤ)
けれど...
原作を実写化するって言うときに、コレを選ぶっていうのが凄い!
亀が主演とか別にしても、そのトライアル精神というか、センスというか、単純に「すっげー!」って思う。
コアなものほど、ファンの思い入れが大きくて、実写はかなり難しいと思うから。

そんなことを言いながら、原作についてすごく詳しいわけでもなくて。
アニメ系は全然みないし、読まないし(^^;)

ただ漠然と、怖くて悲しくてわびしい、色の少ない(濃いとも言う?)アニメだった..という印象かな。
「いい人たちなのに、どうしてわかってあげないの?」というような...複雑な思いが残るアニメ。
今から思えば、大人の世界を教えてくれていたのか...とも?

プロデューサーは河野P
ちょっとお久しぶりだ。このタッグは「野ブタ。」「1ポンド」に続く3作目。
亀のことも、とぉ~~っても熟知してくださっているPと思われる。

どのように、亀を、この3人を料理して、どんなドラマに仕上げてくれるのか。
な~んにも考えずに、ただのドラマフリークとして楽しみたいと思う。

杏ちゃんって亀と同い年なんだ~。素直な女性だから、きっと亀とは良いコンビになると思うよ。
大スターの面影の福くん。すでに映画デビューもし、CMも何本もこなす。そしてあの笑顔(^^)最強だ(笑)
そして、そして北村一輝さん。あんなに濃い顔だけど(笑)素はすごいシャイで結構好きな役者さんのひとり。亀とは心が行き交う人間って役なんだよね?2人の間がどんなやりとりになるのか、ちょー楽しみ(*^_^*)

原作を見たことある人も、ない人も...まったく知らない人も、みんなが楽しめるドラマになるといいのにな、と思う。
もちろん、亀のファンも、杏ちゃんのファンも。急増の福くんのファンも(^-^)それ以外の人も楽しめるといいな。

土曜日21時って、家族のゴールデンタイムだもんね。家族で楽しめる!そういうドラマにしてほしいと思います(*^_^*)


年初から「ドラマをやりたい」「芝居をやりたい」と明言してきた亀の今年初のドラマのお仕事。
意欲たっぷり(*^_^*)
要求されたら、とにかくやってみる。やるからには期待を上回るものを作りたい。
役は一瞬だけど、作品は残る!

そんな意識で立ち向かう亀のこと。
心から、応援しています(*^_^*)

撮影は、「Going! Sports&News」もやりながら、「DREAM BOYS」もやりながらのクランクインになりそうだね。
忙しいのが大好きな亀
要求されるのが大好きな亀
人を楽しませることが大好きな亀

お芝居が大好きな亀

「役者亀梨和也」を心ゆくまで楽しみたいと思います(^^)

亀~♪身体に気をつけてがんばってね(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ドラマ各紙スポーツ紙&考えたらわくわくして来た~♪ | ホーム | 週末歌番組&情報番組?(@_@)まとめて♪気になる細かいこと(笑) >>


コメント


サチリン~

やっぱりこの噂は本当だったね~(笑)

最初噂で知った時は正直…
噂であって欲しいと思ってた

せっかくの久しぶりのドラマ…
普通のドラマがいいと…

悪役とかさ…あんな役、こんな役と期待は膨らむケド…妖怪人間ってベムって…

でも今日発表になったって聞いた時は、カメが納得して決めたなら楽しみに見ようって素直に思えたよん

妖しい雰囲気プンプンに演じて欲しいよね

またカメを見れる楽しみが増えてウレシーね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


