プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


主題歌プリーズ~♪亀のチカラのカケラに...(*^_^*)

今日も良いお天気♪
朝は、ちょっと冷たい風がふいてたりして、気持ちいいんだよね~。
すぐに暑くなるんだけど...

今年は扇子が大流行だね。男性も女性もみんな持ってる。
涼しい風が吹くし、ほんとに日本の文化ってイケてる(^-^)
この間、黒地に刺繍がいっぱいしてあって、きれいな色の羽根がフワフワついている派手な扇子を買おうとして、踏みとどまった(笑)
ウケ狙いにもほどがある(@_@) てか、どこでウケを狙うつもりだったんだろう...私(-_-)

今朝の歌は「RUN FOR YOU」♪
やっぱりこの複雑なつくりが(笑)クセになるぅ~(~o~)

◆CM話♪
今朝、「帰省中の録画用にHDD整理しないと--」と思ってクルクルしてたところで、「ログとも」のCMをみちゃって(*^_^*)
やっぱね、この亀のモデルウォークはいいね♪バック黒。衣装黒の本流KAT-TUN!!
色白の亀がひときわ、きらり♪
亀の視線の投げ方もいいよね~。視線釘付け!(結局整理できず 笑)

次は、SOLIOのCM♪たくさん入れてるからね~~(~o~)
SUZUKI SOLIOって「ULTIMATE WHEELS♪と「RUN FOR YOU」♪と2曲もタイアップしてもらってるんだよね~。ありがとうございますm(_ _)m

そして、もしや、先日の「Ole!」にちょろちょろ(こらっ)出ていた撮影が新CMなら、新曲~~~?
調子に乗りすぎかしら?(笑)
この際、乗っちゃってもいいんじゃございませんの~~(どこの人?)

次は秋Verかな?「楽しんでますか?」のコンセプトで、「キャンプに行こうぜ~」的な?
そのフレーズだけで、楽しそうに思えるね~。

亀や淳之も雑誌トークで「BBQしたいっ!」って言ってたけど、この夏にできなかったら(雑誌の企画でしてたけど)CMでもいいじゃん♪
めちゃくちゃ盛り上がりそうだし、楽しそうな5人がうれしい(^^)

そうそ、CMと言えばこの間、金曜ロードショーだっけな?ひさびさに「LAMDASH」のCMみた~~(@_@)
やっぱり...亀はきれいでした(^^)/


そして、CMとくれば、番宣。ドラマと来れば主題歌でしょ?
も~ね、希望的想像がいっぱいっすよ(笑)

亀が主演となれば、KAT-TUNが主題歌でしょ?(^-^)
まー、そ~ね~。亀のソロってのもアリだけど(^_-)
いかが?(笑)(上目線 笑)

やっぱりここは、ちょーかっこいい歌とキレのあるダンスででキメてほしいっす♪
『クールガイだけど、その中にはとびきり優しいハートがキラリと光るぜぃ!』的なね(^_-)

10月からスタートのドラマだと、11月発売?
え~、そしたらこんなにたくさん曲があるのに、年内にはマジでアルバムでないのかな~。
ね~、ゆっち~~♪(なぜ、ここでゆっち?(@_@))

そうだとしたら、ちょっとつまんない...。
しゃーない。LIVEまで待ってあげるっ!(なにもの?)
たくさんシングル出たしね~。じゃ、次のは2枚組のアルバムにしてもらお--!お--!!


あ...
とくに亀情報があるわけでもないのに、希望的観測ばかりでごめんちゃいm(_ _)m


んでもね...

ドリボのフライングの練習(中国雑伎団風)は、順調かな?とかさぁ...
台本のマジストーリーは、大きく変わらないから、すでに覚えていた感覚でセリフが出てるかなぁ..とか。
ゆっちが、カチコチに緊張しまくりなのをほぐすのに、聖と亀でテンテコマイしてるかなぁ...とかさっ。

ドラマの撮影ってスタジオでガンガンクーラー効かせてもらわないと(節電で苦しいけど)、特殊メイクとか、衣装とか暑いんじゃないの?亀ってば汗かきなのに、大丈夫?とか...さ。

いくら撮りだめしていても、「Going! Sports&News」だって、ちょいちょい取材にも行っておかないとダメだよね?とかさ..

亀のこと、考えてたら
めちゃくちゃ亀の身体が心配になってきた(/_;)


たぶん、大丈夫!!
だって亀だもん!!
「ね--!」って、今日亀愛友ともメールしてた(^_^)v

うちらの和也をナメんなよ---!!(誰に向かって?)


でも、可能なら

亀に...
「ほぇ~~~」って息がぬけるところがありますように...
「ん~~~!」って思いっきり背伸びができるところがありますように...

「ばふっ!」と倒れ込む、気持ちの良い場所がありますように...


そして、できることならば...
亀が頑張れるチカラのカケラになれますように...



☆続きはおまけ...



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  


みんなには、みんなのチカラになるものを...

090517_1515+0001_convert_20110812205344.jpg


何度もここに登場している亀
大好き♪
この季節には、何回も観てしまうんです(*^_^*)

<< 帰省中なり~(^^)/ | ホーム | ドラマ各紙スポーツ紙&考えたらわくわくして来た~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


