プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~~(^^)/ KAT-TUN大好きをかみしめました♪

ただいま~~~(^^)/

無事に帰ってきましたっ!

帰省中、飲み物を買って車に戻ったら、いきなりの「ULTIMATE WHEELS」(@_@)
ちょっとカツンごとから離れていたので、鳥肌でもなく、経験のない細胞の反応に自分でもびっくり!
ちょっと涙ぐんだりして...ったく。らしくないっす(>_<)

ガシガシの「ULTIMATE WHEELS」が、がんがんハートに来て、まいったぜ。
「ああ、ほんとにKAT-TUNが大好きだ」とかみしめておりました(*^_^*)

これってアレかな?
断食した後の、おかゆ..みたいな?「身体中に染み渡る~」的な?アレっすかね?
違うか?(笑)断食、したことないけど...てへっ。
ぷちKAT-TUN断食と呼ばせていただきやしょ~♪

帰りの車の中では、ガマンできずPCで亀ラジを聴いちゃいました。
どーしてもニヤケるので、後ろの座席のおチビに「キモい」と注意されっちった(>_<)
だってさぁ~。
小学生相手に「亀ちゃん」と自分のことを連呼する亀が「かわい---!(^-^)」ってことで、下唇をかんでもニヤけてまうって(笑)
素直に「さぁ~せんっ!」って謝っといた(^_^)v

実家めぐりで終わるこの夏季休暇、毎年ちっとも休んだ気がしないのだけれど...
両家ともに両親が健在なこと。懐かしい親戚の元気な姿が見られること。新しい親戚が増えたりすること。
親孝行ができることに改めて感謝した、今年の帰省でした。

ここのブログでも、亀ごとがちっともアップできなくても、チェックしてくださって応援してくださること。
会えても会えなくても、支えていただいていることに感謝です。ありがとうございますm(_ _)m


帰省中、流星群もあったでしょ?
みんなのところでは見られたかな?せっかく星のきれいな田舎なので、チェックしようと両日、がんばったけれど、満月周辺で、お月様が明る過ぎたり、雲がひろがっていたりで、結局見えませんでした(/_;)
次の機会に期待だね(^_-)

さてさて...
亀ラジでも話していたけど、何はさておき..

◆「RUN FOR YOU」オリコンランキング1位獲得、おめでとう~~(^^)/
オリコンWeekly
「改めてのお祝いしよ~ね」と書きながら、帰省にかかることを想定していなかったという...すいません。
気をとりなおして...

デビューから16作シングル連続1位
アルバム含めて21作1位

燦然と輝く記録樹立でありますっ!
KAT-TUNのみなさま
そして「-」のみなさま、おめでとうございます(^^)/
ありがとうございますm(_ _)m

亀:「(記録を読み上げた後)いや~、うれしいですねぇ。ほんとに自分達のチカラじゃ、どうもできる記録ではないので。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですね。21枚も出しているんだということにもちょっとびっくりなんですけど、ほんとにいろいろあるグループですけど、こうしてね、支えてくださっているからこそ、僕らもまた新しいことにもいろいろチャレンジしつつ、いろいろ発信できているんだなぁ~とほんとに感じてますし、これからもね、またどんどん、いろいろなものを発信しつづけていきたいなと思いますし..。」@亀ラジ

ほんとにねぇ~、もう21作!デビューして5年と5ヶ月。
確かに”いろいろ”とあるグループです(*^_^*)
でも、そうやっていろんな時、それぞれでしっかりと結ばれた「-」含む”KAT-TUN”じゃないですか!?

山あり谷あり...
谷にあっても、そこで実力をさらにつけて、登る奴等じゃないですか?
山を登るツラさを見せない、かっこつけの奴等じゃないですか?
山のてっぺんにいても、さらにワザを磨く奴等じゃないですか?

そーゆーところに、心底惚れてるわけですよ(*^_^*)

2010年のアリーナーツアーのラストの挨拶。ワールドツアーの東京ドームでの挨拶、そしてラスト、5人のワンピースポーズ。
どれを取っても忘れらないMessage。
「-」みんなへのHeart to Heartであったと今でも思ってる(*^_^*)

それぞれのKAT-TUNからの発信に、打てば響くような...
幾重にも重なるこだまのように「-」の返信を、KAT-TUNに届け続けることができるように、と思います(^^)/


☆LIVE
亀:「ライブもね!ほんとにやりたいですね。ん。今年中になにか、みんなと会える時間を、ほんと取れるようにという風に試行錯誤しているんですけど、なかなか..今のね、段階だと、すぐにと言うことにできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど。
まぁ、一緒の空間を過ごせる時があったら、思いっきりこの分、はっちゃけてみんなと喜びあう、いろんなものを分かち合いながら楽しみたいなと思っています。」@亀ラジ

ほんとにね。LIVEが待ち通しいよ。でもね、SMAP兄さんたちのAIDファンミだったり、嵐の年をまたぐライブだったり、7年目にしてデビューしたキスマイだったりと、「どーぞ、どーぞ」と優先してあげたいことばかり(^^)
聖も言ってたし、”その時”が来るまで、しっかりKAT-TUN愛はチャージしておくから、大丈夫。
あ、ちょっとドリボで使っちゃうかも?だけど(笑)

その後も順調にチャージ予定なんで、120%は保証するから心配しないで(笑)



さてさて...
本日は、我らが亀ちゃんは、西武ドームで一打席対決。
中村選手の登場曲は「DIAMOND」♪あざ~っす(^^)/

これは..いつの「Going! Sports&News」で放送でしょうか?
西武復刻版ユニフォーム(^^)
ダボダボユニフォームは投球のじゃまにはならなかったのかな?楽しみにしておきます。
お疲れ様でした(^^)/

ねぇ、亀♪
本読み、お稽古、歌にダンス、次は野球。
取材して、取材されて、ポーズして...そしてフライングぅ~♪
ほんとに、目が廻らない??(@_@)

どうぞ、ご自愛くださいm(_ _)m

えっと...
書き足りないことがいっぱいなんですけど--!

今日は「DREAM BOYS」2008年版を観てから寝よう。
ん?時間...(^^;)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< キツくても負けない(^_^)v 亀ラジ、ちょびっとだっけ~~♪ | ホーム | 帰省中なり~(^^)/ >>


コメント

お帰りなさい(^^)

はじめまして 
いつも読ませて頂いてます。
DREAMS BOYSまで後少しですね。
今回は本当に激戦でしたね。
私は全滅で悲しい日々を送っていたのですが、
なんと千秋楽を友達に譲ってもらいましたぁぁぁ 
き、奇跡です 
さちりんさんはどうでしたか ?
さちりんさんのレポ、楽しみにしてまぁす 


サチリン~おかえり~

昨日からやっとお盆休みで昨日は1日のんびりと過ごし今日は夏休みどこにも連れて行ってない恭平を連れて出かけて来た~

メチャメチャ暑かったから鼻と腕が真っ赤だし(笑)

んで遊園地と水族館を楽しんだ後に入ったラーメン屋さんでいきなり「COSMICCHILD」がかかっててチョーテンション上がったし(笑)

亀の大きなぬいぐるみをダンナちゃんに買ってもらったからダッコして寝ようと思う~(笑)

明日でお休み終わりだからゆっくり過ごしてあさってからまた仕事頑張りまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。