プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キツくても負けない(^_^)v 亀ラジ、ちょびっとだっけ~~♪

こんばんは(*^_^*)

KAT-TUN大好きをかみしめたまま...
どんだけかみしめとんネン?ぐらい、更新できなくてごめんなさい。

日常が始まったら予想以上に多忙でした(^^;)

その間に、谷に落ちたり、山にのぼったりと亀ごと、多すぎ(笑)
まー、最初にズドンと落ちたのはやっぱりアレでしょ?

前記事を更新した翌日?だっけ?
朝からのYou&Jメールに驚き(@_@)
「ドームライブ?どーゆーことーーー?????」とめっちゃショックでした。

確かにSMAP兄さんや(ファンミはまた違うけど)嵐やら、キスマイやらに譲ってあげよう!とは書いたけど...
まさかの同じYou&J枠だとは...(-_-)

今更にして
「山あり谷あり、ライブなし」...ってキツー(>_<)

ほんとにいろんな意味で、予想を裏切る展開の事務所であります。
もーね、いろんなことを考えちゃいましたよ。
あんなことや、こんなこと。もしかして?のことや、日本経済、円高ドル安まで(笑)

まぁ、きっといろいろとあったんでしょ。
ちいさいおじさんのヒラメキかもしれないしね。

何にせよ、きっと亀たちも聞いて、納得したことだと思うし。
「-」としては、KAT-TUNと一体なわけだし、一緒に納得しようと...
ケリをつけました(^_^)v(頑張った 笑)


◆亀ラジオ(2011.8.19 O.W.)
いったいいつの間に音録りしてるんだか(*^_^*)
でも、その時間は身体を休めることのできる時間でもあるわけで、その点ではなんだか、ちょっと安心かな(^-^)

夏休みも終わり。
高校野球。金属バットの音。高校生を年下と思えない亀。ぷぷぷ。
その感覚分かる~~(^-^)

7月下旬からお稽古の始まってる「DREAM BOYS」
亀:「中国雑伎団の方が4ヶ月かかるワザを、約2週間で取得しろと言う、なかなかハードルの高い今回の「DREAM BOYS」なので、ぜひぜひ楽しみにしてほしいなという風に思います。」

いったいどんな技をやるんだろ?
亀のセンスを見込んで!の2週間だと思うし、たぶん初めてのことやいろんなことを要求されてそう。
難しいと思うけど、そこをなんとかクリアしてくださいm(_ _)m

はい(^^)/めちゃくちゃ楽しみにしております。

☆ちょい亀
残業時間に上司から、いきなりKissされた20才のOL

「もっとちゃんとして下さい!」
「ほんまか?」
出た(笑)短いセンテンスは、発音も正確(^_-)
長いのはね~、「ん?」って思うのもあるけど、そこがまた可愛くてね♪亀の関西弁は好き♪

この切り返しやツッコミがいいっすね~(^-^)
相変わらずコレ系ネタ、キレております(笑)

(DREAM BOYSは...)
「無理しないと、できないんですねぇ~これが(笑)」

ほんとは無理してほしくないけど...
でも、その無理が亀のステップアップに繋がるなら。
「DREAM BOYS」で表現したいものが思いっきりできるのなら。

客席の上を飛べないフライングや大技で、まったくの変更。
舞台の上を飛ぶにしても、場所やセット上、かなり制限があると思うし、そうなると違う方向へのアクロバティックなアクションになるんだろうか?

亀って、かなり身体は柔らかい方だと思うけど、なんせ野球筋肉が堅いのではないかと。
ほんとはスポーツ選手って筋肉を柔らかくしておかないといけないんだけどね。ケガにつながるし。


亀がめちゃくちゃ忙しいのはわかる(^-^)

とにかく一生懸命に亀が取り組んで、成功のために、許される限りの時間を使って、全身全霊をかけてお稽古をしているということが、すっごくわかる(*^_^*)


それだけで...いいかな(^_-)
だって、亀のこと、信じてるから。


文字通りの...

ご健闘を祈っています。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀マニュ♪ なんだかんだ言って...(*^_^*) | ホーム | ただいま~~(^^)/ KAT-TUN大好きをかみしめました♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。