プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀マニュ♪ なんだかんだ言って...(*^_^*)

ちわ~~(^^)/

こちらは良いお天気でした。
少し涼しくなってたけど、またまたぶり返し(>_<)
でも、やっぱりどこか残暑って感じがして、ギラギラの暑さとは違う感触です。

今朝の歌は「IT'S YOU」@LOVE PSYCHEDELICO
♪君でなきゃ救えない everyday
その向こう love and dream It's you♪

ここのブログにも、好きだからちょいちょい登場するデリコ(^^)この曲はドラマ「絶対零度」の主題歌ですね。
この「君でなきゃ救えない~~」ってとこからを聞くと亀を思い出すという...なぜだか不思議なんだけどね(^_-)
先日の「僕らの音楽」にデリコと爆笑問題が出演してて、相変わらず良い感じの雰囲気でした。
どちらも好きなので、対談もかなり面白かった(^^)

「絶対零度」と言えば...
上戸彩ちゃんが「カメ」と呼ばれ、迷いながらも潜入捜査官として成長していくのだけれど、いつも北大路さんが言うセリフと手作りドリンクが気になる(笑)
先日の回、「成長ってのは、過去の後悔を大きくしていく。それと戦いながら、進むしかない。」
ふむ。深い(-_-)

そりゃ、亀のこと想うでしょ?
え?(@_@)
思い出さない?あ..あれ?..そう?
やっぱりちょっとおかしいかな、私(←すでに手遅れだしっ!(-_-))


◆亀マニュ
リニューアルしたKAT-TUN MANUAL
#のナンバリングもなくなったんだね。週更新。
いつの更新なのか、また違うドキドキだね~♪

更新日を予想していた人、結構いたんじゃないかな?(^^)
日曜日に更新された亀マニュ。
「そいじゃ、今夜TVで」ってのが好きだな。

「じゃぁね」って感じで携帯を締められるもん♪
すぐ逢える未来がそこにあるって、すごく安心(^-^)


でも...
「亀、ちょっと疲れてる?」って思っちゃったマニュでした。
どこが?って言われると困るんだけど...
読み終わった後の印象っていうか、感触がそうだった。


倉庫に足場や装置を組んでの「DREAM BOYS」のフライングの稽古
だだっ広くて、冷房だってそんなに効いているとは思えない。
水を浴びながらの練習って...どんなだ?(@_@)
まるで荒修行だな。体力もどんどん消耗していくだろうし、暑ければ集中力だって、そう長くは持たないと思う。

そんな状況で自分のことだけでも精一杯だろうに、亀のことだから、「自分が先に進まなきゃ、他がまわらない」とか思って、周りに気を遣いながら、自分にムチを打ってたんじゃないか?とか、考えちゃうから、マジに心配になるんだよね。
ほんと、リアルな時は、全然違うキャラでいてくださいって思う時がある。
もちろん、違うキャラの時もあると思うけど...

あ--、わかんなくなってきた(笑)

でもさぁ、きっと亀は心配されるのイヤだと思うからさっ。
もう、心配するのは止めるぅ~~(^-^)(できるのか?)


ドラマのことにも触れ「俺も、どうなるか凄くワクワクしてます」とメッセージ♪
私たちもちょー楽しみにしてるぜぃっ

もう美容院も歯医者も行けたかな?
踏ん張るフライングの時に、奥歯ってすごい荷重がかかるじゃん? 親知らず...(-_-)

「DREAM BOYS」のダンスやフライングのことを考えて、足の爪「ジェルネイルもあまりやらないでおく」と話してた亀のこと。

歯も含めて体力的にも精神的にも120%ぐらい万全の状態でいてほしい。
それでも、きっと祈っちゃうと思うから。


そりゃ、亀だってスーパーマンじゃないことは知っている...
ただ...限りなくスーパーマンに近づこうと思ってると思うけどね(^_-)(そうなのか?)


なんだかんだ言って、結局は...亀..なわけですけれども(*^_^*)

亀~~♪
がんば---


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< SOLIO CM 新 モノリス篇(@_@) 楽しそうなKAT-TUNです♪ | ホーム | キツくても負けない(^_^)v 亀ラジ、ちょびっとだっけ~~♪ >>


コメント

さちさん

うん。スーパーマンなカメちゃんでなくてもいい。
スーパーマンでなくたって好き!

でもスーパーマンであれたらな~って願うカメちゃんが好きだし、そうある為に一生懸命なとこ愛しいです。


なんかねー
ライブのツアーが始まる時ってどっか~んって花火打ち上がる気がしません?
ドリボは違うの。
静かに、祈るような気持ちで始まるの...

もうすぐあの舞台の幕が上がって
その真ん中に立つカメちゃんに逢えるんだ...
やだ。幸せですねっi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


