プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going! Sports&News お疲れ様でした(^^)/

こんにちは(*^_^*)

今日も良いお天気です♪
朝の空気が秋になって来たよね~。
お昼間はまだまだ暑いけども..本日35°の予想(-_-)

またまたご無沙汰っちしてしまいまして...
あれやこれやの亀ビジュに圧倒されてしまい(笑)
手元に、亀がいっぱ~い♪
なんて贅沢。

どれもこれも、見るたびにKAZUYAモードになって行く亀にドキドキ(*^_^*)
ドキがワクワクだよね~(笑)(懐かしい)

◆Going! Sports&News
Hello~(^^)/
亀、お疲れ様です♪

4kgやせたと報告があった上でのビジュ。なるほど。
これから、本番が始まったら、聖が言うところの「みるみる痩せる」亀のこと。
体調、ばっちりでお願いしますm(_ _)m

☆実況PJT
先日の河村アナによる特訓もあったし、上田さんからは宿題を出されるし(笑)、ほんとに放送当日をドキドキして待ちってたんだけど、放送開始にはどうしても間に合わなくて(^^;)
おまけにその周辺日、全然TVも見てなかったから、録画も可能かどうかが不明で焦った~~。
帰り途中でハタっと気づき、ワンセグで観戦。副音声も選べたよ~~(←遅い)
ちなみに録画もWでOKでした♪ほっ!

外で聴いていたから、球場みたいで、臨場感たっぷり(笑)
亀の実況、絶対おうちでのTV観戦より、アウトドアでの観戦(?)をおすすめするぅ~~(^^)/

亀の声って、たぶん実況するには、少し高めの声なんだよね。ま、興奮しているっていうのもあると思うけど(笑)
だから、余計にアウトドアに合うと思う。ん♪

Going!観て確信したね。そりゃそうだ。絶対アウトドアだ(笑)
だって亀があんなに狭い第二放送席の中で、めっちゃ動いて覗き込んで放送してるんだもん。
こっちがTVの前にどっしり座ってたら、フェーズが合わないっていうか、躍動感が亀だけになっちゃう(~o~)


今回も亀は、本番前、お腹に手をあてて発声練習(TV向け ?笑)
大きく良く声も出ています。もしかして、ちょっと喉を締めてるんじゃないかってのが、この間気になったんだけど、大丈夫そうだったね。

試合前の取材も、大変。
選手の練習の邪魔をしないように、練習と練習の合間を、各社が捕まえようとしているわけでしょ?
亀が走りよったところも、取材をする人たちが取り巻いてる最後尾だよね。これ同じ立場だから、当然って前にも話してたけど、ほんとに大変だなぁ。
良かった、坂本選手が来てくれて(^^)


ブースの中でも、少し緊張している感じ。河村アナは「進行」ってことで、側にいてくださったのね。心強い。ありがとうございます。
きっと亀もいてくださっただけで、少しは安心したはず。ADさんにも、とても良いお返事(^^)
亀、とっても頑張ってた。
そうそう、「人」文字3回書いて呑む。これちゃんとやってるんだね。どこかで書いてたよね。
動きが早くて、リスみたい(笑)ちょー可愛い(*^_^*)


いろいろたくさんお誉めの言葉をあちこちからいただいていますね。
うれしい声です(*^_^*)

もちろん、プロと比べることはできないし、たぶん1回分とは言え主音声で実況やったアイドルもいないと思う。(たぶん)
野球のお仕事に携わって、こういうカタチでの表現ができるって、すごく貴重な体験だよね。亀、すごいなぁ~♪

季節感ある出だしは、事前に考えてくることが出来ても(メモってたよね(^_-)、その場の筋書きのないドラマという野球を実況するということ。
たくさんの語彙の中から選択された言葉と、的確な表現を選ぶ頭脳の回転の速さを要求され、
さらに動作に遅れないように尺を合わせ、且つ、生き生きと、聴いている方がワクワクするような実況...

うわわわ..
先に頭で考えたら、怖くてできなさそうなお仕事だよ~。

亀、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

亀自身の採点はどうだったんだろう?
ちょっと聞いてみたい気もする。

「後から、こう広げれば良かったな、」とか反省するって言ってたけど、今回は放送を顧みる時間も取れないかもね。

きっとお稽古、大変だと思うんだけど...
亀の笑顔が観られるってすごく貴重で大切な時間。

やっぱり亀の笑顔はステキです(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< いよいよ帝劇も「DREAM BOYS仕様へ | ホーム | SOLIO CM 新 モノリス篇(@_@) 楽しそうなKAT-TUNです♪ >>


コメント

亀チャン♪お疲れ様でした。

さっちり~ん♪
私からも亀チャンにお疲れさまを言わせて下さ~い♪

Going!のどんな挑戦も亀チャンは全て真剣に取り組んでいるけど…
実況は自分一人じゃなくて聞いている人に実況を届ける仕事だから…責任も重大!私もすごいなぁ~って思った~。
私なら逃げたくなっちゃう!(頼まれないか~笑)
前向きにひたむきに、頑張る亀チャンに大感動!!!
ホント!「人」書いて飲み込む亀チャンも、ちょー可愛かったね~♪
私も毎週亀チャンの笑顔に会えて幸せ~♪

ホント!すっごく忙しい毎日だと思うけど…
どうかどうか元気で頑張れますように祈ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。