プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ帝劇も「DREAM BOYS仕様へ

こんばちゅ♪(Ole!風 笑)

室伏選手 金メダルおめでとうございます(^^)/


今日も朝から良いお天気。
でも、そろそろ感じる「夏の終わり」
もう少し...もう少し夕陽がきれいになってから、じっくりとセンチメンタルに聴きたい曲ですね。
できれば海で...

今朝の歌は「SWEET CHAIN」♪
ほんと、この歌はハマる(^-^)半分以上をファルセットで歌っているって亀も話してたよね。
ここんとこ、てか最近、男性のキーの高い歌が多くない?
実はちょっとだけ、「もーいいよー(-_-)」とか思ってたんだけど、この曲は別!(あらまっ!)

前にも書いたけど..亀の歌い出だしで、まずキュン♪でしょ?それから、あちこちにキュン♪キュン♪はあるわけですよ(笑)
亀のソロからWコーラスになって、ゆっちソロっていう、この流れが最強。そしてそれぞれが早いテンポで歌いわけるところが、これまたいいの(*^_^*)

おもいっきりファルセットの声って、よぉ~く聴かないと「誰?」って思う声もあったりして、面白い(*^_^*)
亀でしょ~、ゆっちしょ~、竜でしょ~、ん?(@_@)
淳之のファルセットって、きれいなんだ。最初わかんなかったぐらい。(ごめん)
淳之と聖は低音コーラスもいいよ~。
途中で入るゆっちのボイパも好きだし、聖のラップも、ラストのとこ♪Kiss Kiss Kiss・・・♪も、だ~い好き。

英語のWisper、亀かなぁ..ささやき系過ぎて、わかんない。毎回、ん?ん--?(@_@)って思う(笑)
ハードリピしてて思うんだけど、この曲って亀の甘い声にプラスされる”切なさ”パートを足しているのは、ゆっちの声だと思うのよね~。ゆっちGJ(^_^)v

そして、この曲で一番好きなとこは...
ファルセットのバックでコーラスしている亀の声(*^_^*)
♪あいぃのうぅ♪♪もおぉ♪♪Baby♪♪うっそっ♪・・・・もろもろ~~♪ぜひ、バックコーラスに集中して聴いてみて(^_-)


さて...
今日は30日、明日は31日。そしていよいよ9月に突入~~♪
月の変わりが平日にあるって、なんかピンと来ないんだよね。

私の中では、まだ9月は先~のイメージ。
んなこと言ったって、確実に近くなんだけど...

先日、友達が帝劇の側を通ったら、刻々と『DREAM BOYS』仕様にセッティングされていくエントランス付近♪
向こうに、ポスターも見えるね。
securedownload_convert_20110830002928.jpg

井上くん出演の『三銃士』が26日に千秋楽を迎えて、舞台も『DREAM BOYS』に模様替え。
現場での通し稽古や、フライングの本番さながらのお稽古も始まっているんだろうね。

ドリボのお稽古と言えば、いつもタッキーのドリボDVDの練習風景の亀を思い出す(*^_^*)
あん時の亀、可愛くって、一生懸命で、そして男らしかった。むふっ。
CA3J00220005_convert_20110629125921.jpg


「hanako」の亀が書きたかったんだけど--。
それは次に(^_-)


いろんな雑誌...
どんどんKAZUYAモードになっていく亀にドキドキしちゃう。
これ、マジに生で観た時ってどうなっちゃうんだろう..帝劇ってAEDって設置してあんのかな?(そこっ?(@_@))

良かった、席が遠くて(笑)


書きたいことがいっぱい(^^)/
書けてないことがいっぱい(-_-)

それもこれも、亀の活躍のおかげですっぅ~♪


亀、今日もお疲れ様でした。まだお仕事中だと思うけど..

ありがとうm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< やっぱり書いておこう!どれもこれも..(*^_^*)@hanako | ホーム | Going! Sports&News お疲れ様でした(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。