プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限りなく亀を体感したい『DREAM BOYS』(^^)/

こんばんは(*^_^*)

台風が心配です。
大型なのに、ゆっくりって...困る。

そして、そして...
ザックJAPAN やった~~!!
ロスタイムに1点なんて、やってくれるぜ。
何気に「Going! Sports&News」チームと言ってもいいぐらい、海外組の宴会で仕切ってる麻也選手。

途中起用の清武選手も前回に続き、活躍。アシストボール、Goodだったよ~♪
今回は、試合前に続々と主力選手のケガでの離脱者が増えて、心配だったけど、心配無用だったね(^_-)
やっぱりすげー。ザックJAPNA!
負けなし!
おめでとうございます(^^)/

さすがに、ゆっちも今日は、ピザ&コーラってわけには行かなかったと思うけど...
ゆっち~~~!ALL JAPANは、今日も強かったよ~~(^^)/

だから、ゆっちもフライング、がんばって~(笑)

☆DREAM BOYSに期待するモノ
さて...
台風が気になるね。
聖もOle☆に書いてたけど、たぶん初日は雨かな?でも雨男は、ゆっちじゃないと思うよ。
だって、聖がチャンプやった時も初日、台風来てたでしょ?(笑)
あん時も大変だったんだから(^^;)

まじめな話(前フリが長くて。すまん)...
この短い期間に、取材受けながら、お稽古しながら。
全員揃ってのお稽古だって、そんなに何日もなかったと思うし、亀の負担が大きいこともわかってる。

それでも、限りのある時間の中で、自分の納得がいくもの。みんなが喜んでくれるもの。
たとえ1mmでも完成度の高いものを、と貪欲に、時間をさいて『DREAM BOYS』にかけて来た亀の情熱のカタチとなるパフォーマンス

とうとう明日、幕があがります。
KAZUYAに逢える(*^_^*)

「オレを見ろ!」とガンガン来る亀が、もといKAZUYAが、スポットライトを一身に受け、光り輝きながら舞台のど真ん中に立つ。
ああ、なんて素敵な絵なんだろう。

「カッコイイ亀梨和也が見たい」というファンの要請に、まっこうから「これでもかっ!」って応えてくれそうな予感で、ドキドキっていうか、どぎまぎっていうか...。心臓が変なリズムになるよ(^^;)

新しい劇中歌はどんなんだろ?
あの歌とダンスは、亀担にとって、大きな山場。
これまで着々とファンを虜にし、さらに、さらにと力強くSEXYになっていく。
「Loss My Way」


コンタクトレンズも新調した
双眼鏡も(今回大活躍の見込み(笑))新調したし、準備は万端(^_^)v

これでもかっ!って、ちょーオレ、亀梨」のカッコつけて、しびれるぐらいかっこいい亀でいてくれると思うのよね~。
かと思えば、へんなアドリブを繰り返したり、聖が拾ってくれて、それが自分でもわかて恥ずかしそうに笑ってみたり(*^_^*)

とにかく、一瞬たりともみのがさないように観てみよう!
全体の中の亀
そして、ピンスポあたるキラキラの亀


サラサラストレートの亀
色白できらきらの亀

笑顔の亀
刺すような瞳の亀


ああ..
限りなく亀を体感したい(それには遠すぎるけど(^^;))


お手合わせ、よろしくお願いします。


いらっしゃる人みんな、気をつけていらしてくださいm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 帝国劇場 初日(≧∇≦) | ホーム | DREAM BOYS GOODS♪&なでしこJAPANおめでとう(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。