プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DREAM BOYS 2011 フライング関連まとめ♪亀、がんばってます(^^)/

おはようございます(*^_^*)


ゆっち~♪
お誕生日おめでとう(^^)/
最近、つとにゆっちがかっこよくなったように思うのはなぜでしょうか?←おい。

いつでも、何事にもまじめに取り組むゆっちが大好きです(*^_^*)

大学にも入学し、忙しい中、課題も取り組んで卒業まであと1年半ですね。
がんばってください。
今日、ゆっちに直接おめでとうが言えることがうれしいです。
「中丸くんの楽しい時間」以来かな?

Viva 28才(^^)/
素敵な大人のオトコになってください。
ゆっちの笑顔がたくさん観られる1年でありますように♪


◆『DREAM BOYS』2011Ver.

なかなか時間がないので、書きおとしていることがたくさんありますね。
どこまで書いていいのか、いつも迷うのだけれど、来られない方が少しでもイメージできるといいなぁ、と思います。

これは帝劇入口を入ったところのアーチ
真ん中の光ってるところに「祝帝国劇場100周年」というプレートがあります(^^)
CA3J0168_convert_20110904063341.jpg


☆フライング
やはり、震災の影響で観客上のフライングは最小限になっています。
ラスト、フィナーレで3人揃って前に飛ぶのが一番遠くまで飛ぶってことになりそうです。

★ボクシング映画
ひとりクレーンのようなもので、亀が大きくせりあがった舞台に乗り移ります。
紫の長いベールのようなガウンだったけど、今回は金ラメ(@_@)
さらにまぶし~~♪
そして、舞台上でフライング。その時、金色のキラキラも落としながらまたせり上がった舞台にもどるので、下も空間も亀もキラキラ...

★再登場
客席通路から、舞台にフライングで登るのは、同じようにあります。
衣装は白に黒の大柄。

★大技
これも舞台上でやります。
大縄がなくなったから、なにか自分におまじないをかけている亀はもう観られないのかと思ったら、やっぱり大技の時には、何かお口は動いています(^^)
伸びるロープで、水泳の飛び込みのように前に飛び出し、ぐるりと廻ってもどり、またけり出し..と続きます。
間で、亀が乗る棒の下に、女性のアクロバットの方が、リボンで図形のようなカタチを作り、その下を亀がビュンと廻ったりと、亀のジャンプのけり出し具合などで、かなり危険なフライングだと思います。
あれ、いくらハーネスやロープがあっても、前に飛び込むようにしてけり出すので、かなりの勇気が必要だと思います。

めちゃくちゃ怖い(>_<)
昨日は初日ということもあり、かなり緊張した面持ちだったけど、たぶん、千秋楽まで緊張すると思います。
観ている私たちも緊張することになるでしょう。

★落下(天国へ)
亀は前回同様、真ん中へ落下して行くわけですが...
反対側の...
ゆっちは舞台の上です(^^;)

ちなみに、桟橋もゆっちは真琴さんの後ろから、桟橋を歩いて登場します。
そういえば、「こんなものっ!」のお金のくだりはなくなってます。
聖を取り巻くハニーたちもいません(笑)

★トライアングル
前回もあった四角いフレームの中のロープフライングはあります。
バックでJrたちもクルクル回しています。
キラキラの鏡をはったような衣装もさらにキラキラに新調!

★ビルフライング
前記事にもかきました。逃亡フライング。
地上が少し長めになりました。そして黒いコート。ウラがデジタルレインボーだっけ?キラキラになってます。
時折見える亀のおへそが、可愛いです(*^_^*)

★ラストフィナーレ
それぞれが真っ白なタキシードで、大きく手を広げた後、3人一緒に空中へ。
足のポーズも決めて、フライング。ここが一番客席の上に出るように見えました。

さすがに伊達に飛んじゃいない亀(*^_^*)
亀は一番キレイに片足を折り、長く飛んでくれます。
Jrも緊張したのか、ハーネスを取り付けるのに、ちょっと手間取ったかな?
ふみきゅんのようにはいかず、ざっくりとスーツからハーネス器具が見えてました。
あれも、慣れてくればファスナーをあげられるはず。がんばって。

ふみきゅんで思い出したけど...
チケット→ビスケット..のくだりは、びっくりする人がやってます(笑)


フライング系は思い出したのはこれぐらい。
またゆっくり書きたいと思います。
MCとか、ちょーおもしろかったんだけど(^-^)

そうそう、DREAM BOYS GOODS
★ポスター:3人とも裸にデザイン違いの黒革ベストをON。
お裸にベストて、ちょっと照れる(^^;)
★パンフレット:A3サイズ
★バック:グリーンの迷彩カラーに「DREAM BOYS」の白文字。ショルダーが長めになって、巾着で中味を守ってます。
★クリアファイル:3人とも、すんごい素敵(*^_^*)
どうしても連れてかえりたくて、亀だけ♪
CA3J0169_convert_20110904063403.jpg


今日は1階の奥、ちょー下手。
亀より、ジャニーさんに近い席でした(笑)
でも、やっぱり帝劇は好きだな。
どこからでも良く見えます。亀が光り輝くから、余計かもしれません。


とうとう幕が上がりました。
忙しい中、健康に気をつけて、やりきってほしいと思います。

亀をはじめ、ゆっち、聖
キャストの皆様、スタッフの皆様
どなたもケガなどないよう、どうぞご健闘ください。お祈りしていますm(_ _)m


実は今、これを書いている時も地震がありました。
大きな揺れではないけど、少し長めでしたね。
関西にいるとやっぱりピンと来ないけど、怖いですね。
揺れる直前に、ぴたりと止まった蝉の鳴き声。自然の不思議です。


緊張のあまり、前日寝られなかったゆっち♪
今朝は4:30起きだと話してました。寝られたかな~。
「シューイチ」は8時から(^^)/


DREAM BOYS 2011
大成功を心からお祈りしています



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< DREAM BOYS 4日1部 幕間(^^)/ | ホーム | DREAM BOYS 初日 無事終了(^^)/ >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。