プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


4日2部 無事終了(^^)/ さらに濃い『DREAM BOYS』に♪

終演:21時20分

カーテンコールで、今度は亀がゆっちのお誕生日を話して、大喝采。
亀:「せーのっ!」
会場中のハピバの大合唱。歌ってる方も感動でした。

ゆっちも「事務所に入って初めて、こういった場所で、こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったの初めて」って話してて、すごく嬉しそうだった(*^_^*)
聖もケーキを買って来てくれたんだって。優しいね。

なんだか、Jrも一緒にサプライズハピバをしようとしてたのに、ゆっちは楽屋で寝ていたと。
ふふふ。眠いよね。

ゆっち、おめでとう♪


MCも長め、カーテンコールも長くて、結局15分、延びたのかな?
ゆっち担も含め、Wですごくみんな長く拍手してたけど、出てこなくて。

確かに、亀もすぐ「Going! Sports&News」に行かなくちゃだし、ゆっちも前日寝てないに足して、初日の疲れもそこそこに、今朝は4:30起きだもんね。
ほんと、お疲れ様ですm(_ _)m

亀もきっと初日2日が無事に終わったから、ちょっと疲れていると思うし、Going! Sports&Newsあるし、明日の午前中は少しでも、ゆっくりできるといいな。
明日の夜公演は、きっとリフレッシュして、またキラキラ亀が観られるんじゃないかと思います(^^)


ロスマイもすごく気合いが入っていて、ぞくっとする視線もあったりで、KAZUYAモードな亀が、ほんとに素敵なの。
2部最初の新曲のダンスも、観るたびによくなってく。
あれ、演出もかなりいいよ(^^)

『1582』も脳姫の感覚を取り戻してきたのか、ヤられる感じになってきました。
2部では、あのライブや前回ドリボで観た時みたいに、身体の芯が熱くなってくるのを感じたし。

うわぁ~、ほんとこれから、どこまで濃く、大人な『DREAM BOYS』になっていくのか、期待大です。


今日は、一番テンションが高かったかな。
聖もラストの挨拶で、「この回ぐらいから、やっと落ち着いてきた」って話していた通り、すごく良い『DREAM 』になってきた(*^_^*)
なんていうんだろ。
「良い」って、意味が広すぎるかな?

すごく「濃い」『DREAM BOYS』になってきたと言えばいいかな?
そんな感じ(アバウト過ぎ笑)


またゆっくりと書きたいと思います。
次に参戦するまで、何度も思い出してはうきうきしながら、過ごしたいので、良かったらおつきあいください。

無事に終了したことのご報告(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ただいま~(^^)/ スポーツ各紙の紹介♪ | ホーム | 4日2部 幕間です(^^)/ >>


コメント

さちりん、その場にいるようなドキドキのレポをありがとう♪

濃いドリボってさちりんが言うのですから、回を重ねる毎に進化しているのでしょうね。
生まれたての亀梨くんのドリボから、今のドリボの進化を観ることは、本当に貴重な体験だと思います。
その様子をいつもレポしてくれて、僅かですが私も感じることができました。  ありがとう♪

お疲れでしょうから、休める時はしっかりと休んで、次のドリボ参戦まで元気を蓄えて下さいね。

それにしても、今回のドリボがDVDにならないかなと願うばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


