プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ただいま~(^^)/ スポーツ各紙の紹介♪

ただいま~~~(^^)/


無事に戻ってきました(*^_^*)
逢えたお友達、逢えなかったお友達。
お世話になったお友達。
ありがとうございましたm(_ _)m

もちろん、亀に逢いに行くのだけれど...
同じ想いで集う亀愛友に会うことも重要な意味をなす、優先をつけれらないくらい大切な時間だと再認識。
楽しい時間を、ありがと~~(^^)/

『DREAM BOYS 2011』
◆WS
え~~ん。全部撮れてない(/_;)設定ミスもあったかな。
『Going! Sports&News』は録画できてたから、良かった~(*^_^*)
Tv_convert_20110906181112.jpg
(お友達の写メより)

◆スポーツ紙 各紙
CA3J0173_convert_20110906171438.jpg

☆東京中日スポーツ
『亀梨 神業 日本初!中国雑伎団仕込み ミュージカル「DREAM BOYS」』

『人気グループKAT-TUNの亀梨和也(25)が主演するミュージカル「DREAM BOYS」が東京・丸の内の帝国劇場で3日に開幕し、4日の公演が報道陣に公開された。帝劇開場100周年に合わせて、亀梨は中国の雑伎団から直伝された日本初となる神業フライングを披露。作・構成・演出のジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長は「アメリカに持っていっても評価される。来年あたり、やりたいですね」と海外進出に意欲をみせた。公演は25日まで。

 第一幕のラスト。亀梨はステージから5メートルの高さにつり下げられた三角形の鉄棒に、すっくと立った。意を決っして前方に飛び込むと、腰につけたゴムひもによって、バンジージャンプのように体が浮き上がる。さらにゴムひもをつかむと、腹筋と腕の筋肉をフルに使って体を引き上げ、1回転して元の位置に着地。観客がかたずをのんで見守る中、亀梨はうなり声を上げながら、ノーミスで15回の高速回転を成功させた。

 新フライングの名は「険勝好運舞空大回転」。指導にあたった中国・河北省滄州(そうしゅう)市雑伎団のインストラクターが、KAT-TUNを漢字に置き換えた「勝・運」の意味も込めて命名した。団員でもマスターに最低4カ月かかる離れ業だが、運動神経に秀でた亀梨は、わずか20日間のけいこで、着地せず連続回転する超絶技巧まで成功させ、団員たちの度肝を抜いた。
 失敗すれば中ぶらりんになり、元の地点に戻れなくなるという精神的な重圧もある。’04年の初演から全公演に出演し、多彩なフライングを経験している亀梨でも「正直、これまでで一番怖い」と打ち明けるほど。「けいこ前に64キロだった体重が59.2キロになりました」とハードさを明かした。

 新技に挑みつつ座長として物語を引っ張っている亀梨に、喜多川社長も感嘆。「タレント自身があそこまで挑戦することは、なかなかない。アメリカに持っていっても評価される。自信はあります」とミュージカルの本場、米国への進出をぶち上げ、「来年あたり、いきたい」と気持ちを抑えきれないように語った。
 亀梨は「(堂本)光一くんならこう、タッキー(滝沢秀明)ならこうだよ、ってスタッフさんの声もちらほらあって…」とフライングの達人と比べられたプレッシャーも明かし、「100周年のステージに立つならそれくらいの覚悟が必要。全身全霊で頑張りたい」と文字通り飛躍を誓っていた。』


☆スポニチ
『亀梨和也 中国雑技団直伝技で5メートル飛んだ!』

☆スポーツ報知
『亀梨「史上最強のドリームボーイズ」新フライングで海外俊出を示唆』

☆ニッカン
『亀梨の大回転フライングを米でも計画』

☆テレ朝News(Net)
『亀梨、過激パフォーマンスで体重5kg減!』

『KAT-TUNの亀梨和也(25)中丸雄一(28)田中聖(25)が4日、東京の帝国劇場で舞台「DREAM BOYS」の公演後、会見を行った。元トップ・アイドル3人組の解散後の物語。3人同時の宙吊りや、亀梨がバンジージャンプより危険な新フライングに挑戦したりと豪華パフォーマンスが満載。亀梨は中国雑技団指導者のもと、団員でも4ヵ月の稽古が必要という大技を20日で習得した。「正直、今までで1番怖いです」と真剣な表情。同日朝、体重を量ったところ、「64kgから59.2kgになっていたんです」と驚きの表情。田中は弟の樹(16)と初共演。「心配で(自分の出てない時でも)舞台袖からずっと見ています。兄貴というより親みたい」と照れた。中丸は、同日が誕生日。亀梨から花束が贈られ、共演者の鳳蘭、真琴つばさらと観客からバースデーソングのプレゼント。「ファンの目の前で誕生日を迎えるのは初めて」と感激していた。同所で25日まで。』

--注目されるほどに、重責になっていくということがわかっていても、それに挑んでいく亀が、ほんとに誇らしくて(*^_^*)
話題はどうしてもフライングになりがちだけど、決してそれだけじゃない。それはまたおいおい書いていきたと思います。

それにしても...
確かにあのフライングは、マジで迫力もあり、危険も伴うことは確か。
『凄い!』と幕間の記事に書いたけど、その本来の言葉通りです。

亀の緊張と気合いの入り混ざった顔も、壮絶に男らしく、かっこよく...
それ以上のものを感じます。(言葉にならなくてごめん)

では、記事の紹介だけになっちゃったけど、またね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 9月5日 お友達♪ちょいレポ(^^)/ | ホーム | 4日2部 無事終了(^^)/ さらに濃い『DREAM BOYS』に♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


