プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月5日 お友達♪ちょいレポ(^^)/

こんばんは(*^_^*)
こちらは、とっても良いお天気♪
秋ですね。風が涼しいです。
あともう1回?残暑があると天気予報で言っていました。ほんとかな?残暑と言ってもギラギラの夏の名残のようで、またそれも良し(^^)

東京の帰り道から、ずっと『DREAM BOYS 2008』聴いています。
今回からシーン変更で、「SAD SONG」はなくなってるんだよね。
♪目を閉じたまま~~涙をながしてるぅ~♪
好きだったな...

☆近いと遠い..遠いと近い...

これ、『DREAM BOYS』を観てからの感想ですね。マジ、実感。
帝国劇場で亀を観ている時は、同じ空間にいる亀が、すごく近くて。でも、すごく遠く感じるの。
それこそスクリーンの中で演じていてもおかしくないぐらいの心の距離。

そして帝劇から遠く離れて帰ってくると、距離は遠くなるのに、気持ちはすぐそばに亀がいるような気がする。
これ、不思議(*^_^*)

ね?そんなことってない?
『恋する気持ちは、実際の距離に反比例する』
どう?こういう方程式、亀アリ?(*^_^*)


◆DREAM BOYS 9月5日
お友達からの報告をまとめ♪

今日もキラキラとしていた亀のようです。
アクロも大成功(^^)/

野球場(前の公園)シーンでのアドリブで
亀:「午前中はベムだった」

MC(って呼んでいいんだよね?)
亀と聖の話の中に、むりくりゆっちが入ろうとするとことか(^^)
なかなかストレートに「中丸」って紹介してもらえないとか(笑)
「上田と紹介してしまうと、ほんとにそうなのかと思ってしまう人が、この中にいるんじゃないか?」とか、じゃ、田口でもいいか、とか(笑)
「入口出口田口」を身振り手振りで、ゆっちがやっちゃうとか...

聖が、「今日のスポーツ紙の記事を読んでたら、中丸の名前が”中丸誘致”になってた」とか。
昨日のゆっちの誕生日で亀ちゃんからは42歳になったんでしょと言われてったから、、プレゼントはピップエレキバンにしようかと思ってた」とか(~o~)

楽しいMCだったようです。
ここは、これからも少しふくらまして来そうだよね。

横で、ころころ楽しそうに笑う亀が、可愛い笑顔で癒されちゃった~♪
なんて、感想も(^-^)

反面、ちょっと疲れてたかなぁ~と見えたお友達もいて(^^)
亀のことが大好きで、心配しながら観ているから、そう思えたってのもあったかもね(^_-)


公演がなかった午前中も、やっぱり休めなかったんだね(/_;)
ゆっちも「シューイチ」ロケがあったようだし(中P)

ほんとに大変!

『DREAM BOYS』が開演する時、樹が出てきて話すの。
「ここは普通のサーカス小屋に見えますが、そうではありません。
みなさんを夢と現実がゆきかう世界へご案内します」

私たちを夢の世界へ連れて行ってくれるために、亀も聖もゆっちも、そしてたくさんのJrもがんばってくれてるんだよね、と思うとうるうるしちゃう。

みんながステキな笑顔で、帝劇を後にできるように...
きっと、たくさんの人が幸せになったと思うよ(*^_^*)

亀...
今日もありがとう。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 6日1部&2部 お友達ちょいレポ♪BAD DREAM~♪(^^)/ | ホーム | ただいま~(^^)/ スポーツ各紙の紹介♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。