プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


6日1部&2部 お友達ちょいレポ♪BAD DREAM~♪(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日も良いお天気でした。
『DREAM BOYS』日和♪

ほんと、この時期。東京に住んで毎日ドリボを観に行けたら、どんなに素敵なんだろ?と毎朝思いますね。
清く正しい亀担の妄想です(笑)

◆「BAD DREAM」
『DREAM BOYS 2011』の二幕。最初の「BAD DREAM」♪
「絶対見逃すな!」って現場レポ(笑)でも書いたけど、すごく好きです(*^_^*)
「1582」でもない「Lost My Way」でもない、そしてKAT-TUNでもない”That's亀梨和也”です。

シャウトに近い歌い出し、激しいビート
ピンスポで、ステージセンターで激しく踊る亀
亀もひとり、影もひとり。
このダブルな感じがさらに、亀のダンスを強調していて、要所要所で変わる映像もとても印象的。
ダンサーやJrが出てきて、リンクするダンス。

バックにはビルランニングのフライングステージが用意されているから、この曲の時は、舞台のほんとに前で踊るから、余計に圧巻なのかも。

お仕事している時に、いきなり歌い出しのメロディーが頭に浮かぶ。
泣いて泣いてCRY~♪
おお、BAD DREAM~♪

最後、RAINBOW SKY~♪
..と聞こえるんだけど(^^;)

ジャニおじさん。どーかこれまでの分、まとめた『DREAM BOYS』サントラ版って出してもらえませんかね~(^^)/

◆6日 DREAM BOYS お友達レポ♪
<1部>

開演前、ピエロなし
開演15分遅れ。

キラキラ亀は変わらず、素敵(*^_^*)
最初の解散シーンで、足をぴょこぴょこ。可愛っい♪

ロスマイで、マスクがなかったと(@_@)
今回すごくフィットしていて面積も少し広めのマスクになっているのよね~。
外してからのKAZUYAも良し、ON MUSKのKAZUYAも良し(^-^)

レアってことで(^_-)

大技も決まり、一安心。

MCも長め。
ここは、ゆっちがキーというかいじられる役で決定なのかな?
まぁ、そうだよね?とても自然(おいっ)
主導権を握るLIVEとはまた違う感じのゆっちと、そのそばでニコニコの亀&聖がみられます(^-^)

ラスト挨拶に亀から開演遅れのおわびがあったそうです。
どうも、事務所の不手際だと思われるのですが(私の想像)、こういう時でもやっぱり座長が責任を取って謝罪するわけですね。

どんなことにも冷静に対処できること、決定をのんで大きく構えること。
立派な座長です(*^_^*)

<2部>
開演 18:05
終演 21:20

開演前ピエロはなし。

完璧 3000点(3000点て~~♪結構辛口のお友達の採点!)

最初のアジアツアーのとこ。
ゆっちの問いかけに、めちゃくちゃな中国語?韓国語?で返す聖
最後までまとまらなくて、終わりが見えなくなり、手持ちぶさたな亀から「なげーよっ」とツッコミ(笑)

大技も決め!(^_^)v

ゆっちが「ONE ON ONE」の時、ひとりの子(?)の手を握り歌い、最後は立たせて見つめて手を握ったまま歌ったという中丸さん!
えっと--それって、何?(@_@)(笑)

まさかと思うけど”素敵な30才”になるトレーニングじゃないよね?石田純一さんにでもなるつもり?(笑)

「RUN FOR YOU」後MC時、ゆっちのボイパコーナーが少し長めだと聖に指摘され、ゆっち「バレてました?」(笑)
MCが少し長めになった模様~♪

この後、5人(KAT-TUN)でお仕事があるとのこと。
お疲れ様っす。


--こうやって、いつも誰かしらお友達が入って、お知らせをいただいて、少し安心することができるのです。お友達、ありがとうm(_ _)m

MCが長めになって行ったり、ゆっちが暴走したり(笑)
なんか、ドリボのゆっち、ちょっとキャラ違うくない?(@_@)
ん~~っと、無理しないでね(爆)

初日、劇中で聖と「愛しているから」を一緒に口ずさむ時にゆっち、ほんとに泣いちゃっててお鼻のてっぺんが赤くて...
少し驚きました。
2日目にはさらに、なめらかな泣きになっていて、ほんとに一緒に「こーきー!」って泣きそうになっちゃった(/_;)

今回のドリボ、落ち着いた感想が書けてないけど、もう何回も上演されている『DREAM BOYS』に、ゆっちが新しい風を吹き込んでいることは確かだよね(^_-)
また、もっともっとアドリブやら、ゆっちいじりやら増えてくるかもしれないし(笑)
そん時はがんばって(^_-)

フライングもお洗濯ものじゃなくて、自分からなびこ~(笑)


今日も2公演
お疲れ様でしたm(_ _)m


...ドリボのまとまった感想だけでなく...雑誌の記事っていつ書けるんだろう...山...
亀ってば、がんばりすぎだからっ!(^-^)

でも、それが亀梨和也なんだろうね。
大好きです(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 7日1部&2部 お友達ちょいレポ♪俺、ちょーラッキー(^^)/ | ホーム | 9月5日 お友達♪ちょいレポ(^^)/ >>


コメント


サチリン~おかえり~

もう初日からズット…ドキドキしてるよ(笑)

ワタシの初日が段々近づいて来たよ(笑)
楽しみで楽しみでしょうがないのに…見たら終わっちゃうから淋しいよね

メチャメチャ楽しみなのに同時に淋しさが来るから何ともいえないこのカンジ

でもしっかりこの目に焼きつけて来るね

毎回ドリボの時は緊張しちゃうから(笑)レポはムリポだけど(笑)

カメのアクロはもう今からドキドキしちゃって祈るように見るよね

あと3日だぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


