プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日1部&2部 お友達ちょいレポ♪俺、ちょーラッキー(^^)/

こんばんわん♪

いや~。昨日のサッカー、ザックJAPANの試合
もー、夜中なのに、「きゅぅ~~(>_<)」とか、「えぇ――!!(@_@)」とか「ひょえ~~~!!!ヽ(°Q。)ノ」とか(笑)

川島のナイスガードや麻也のセーブやら、香川の惜しいヘディングやら、長谷部はオトコマエだし←
...てなわけで、ちょっとストレスいっぱいな試合でした(*^_^*)
すごくサッカーが上手い相手だったけど、勝てた試合だと思いました。
でも、負けなしは更新できたので、得点1点を加算。

次の試合は10月だから、しっかり体調を整えて、1位進出しちゃってくだパイ(^^)/

ドリボの後は5人の仕事って話してたけど、みんなで観たかな?(^-^)いや、ちと遅いか。
どうか、自宅で観ていてくださいm(_ _)m


◆7日 DREAM BOYS お友達レポ♪<1部>
終演 16:25
アクロ成功♪
今日の亀もキラキラ

――えっと...
もうね、彼女の瞳がハートになっていることは、遠く離れていても、完璧にわかるわけで(笑)

通路近くの席で、亀が2回かな?横や前を通る席だったらしく、うっとりと見つめた後、甘い残り香も堪能できるという、とてもうらやましい鑑賞の仕方♪

...って観劇後の感想は届かなかったけど...。泣いちゃったかなぁ~(*^_^*)
レポはいいから、しっかりKAZUYAな亀に浸って~♪

他のお友達からは、今日はMCが短めだったとのこと。
あれ?昨日は延びてたんじゃ?(@_@)

行くたびに違うのね~♪

<2部>
終演 21:13

シーン:ラストコンサート

白い衣装を脱ぐと、亀は赤と黒の衣装(昨年と同じテイスト)
聖は青い短いジャケットに黒のパンツ
雄は、黒っぽいジャケットに黄色いパンツ

ゆっちが「オレだけ黄色って!」って、何気に苦情?(笑)を提言。
それ、今?(@_@)(笑)

確かにね~。ちょっと真っ白の衣装からチェンジだから、インパクトはあるんだけど...
でも、映画撮影シーンのゆっちソロも黄色い長めのボクサーパンツなのね。
上にも長めの濃いグレーのベストを羽織っているし、だから、特には気にしてなかったけど(笑)

亀も野球場のシーンでおちびJrに「妖怪人間ベム」を学校で友達にすすめといてって言ったり
ゆっちもMCでドラマ告知をしたそうで(笑)

シーン:ボクシング試合

リングの奥の一部が浮きあがってスローモーションでの対決シーンがあって、暗転&ピンスポでそれぞれの気持ちのナレーション
ゆっち:「この試合が終われば元どおりの3人に戻れるんだ」

シーンにもどった時、ボクシングリングが元に戻らず、亀と聖の足場がちょっと揺れた模様。
でも、大丈夫。

MC:
ゆっち:「100周年に出られるなんて、とんでもないことですよ」
亀&聖:「とんでもないこと?(@_@)」
ゆっち:「あと1年遅かったら、101年ですよ!ホント100周年に出られて、オレ、すっげーラッキーだなと!」
かなり感激の模様♪101年って(笑)

確かにね~。ゆっち、運がいいかも~(^-^)

亀:「俺たちは100周年の10分の1。10周年ですからね。10年前のこの場所でカツンコンが発表されたんですからね。」

そこから始まる聖とゆっちの想い出話が、面白くて懐かしくてなごんだと。

んで、やっぱりMCは短め。
さては、ちいさいおじさんにちょっと怒られたかな?(笑)


舞台がおわっても、雑誌取材とかたくさんありそうだよね。
ほんと、お疲れ様です。

そうそう、亀はまた少しやせて、少し髪を切ったように見えたと教えてくれたお友達もいたけど...
今年のKAZUYAは、ストレートヘアじゃなくて、ひと味違う。

2011VerのKAZUYAを、どうぞご堪能あれっ(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 8日 1部&2部 お友達ちょいレポ♪ テンションだだ上がり?(*^_^*) | ホーム | 6日1部&2部 お友達ちょいレポ♪BAD DREAM~♪(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。