プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


8日 1部&2部 お友達ちょいレポ♪ テンションだだ上がり?(*^_^*)

感想メールをいただいても、なかなか書けなかったりで、申し訳ないっす(>_<)
でも、安心するし、すんごいうれしいし(*^_^*)

みんながほんとに亀のことを愛してるんだなぁ~っていう感想なのよね。
甘口、辛口があっても、それぞれに溺愛しちゃってるっていうのが、良いんだよね(^_-)


◆お友達ちょいレポ~♪
8日1部&2部

<1部>
登場からテンションの高い3人。
ぷぷぷ。どした?(笑)

聖とゆっちと衣装の色でやりとり?結局ゆっちは黄色に苦情を言ったら、茶色に(笑)
その間の亀は、舞台からおしりをむけて、ぷりぷり♪←確信犯だからね~~(^-^)

そろそろ、アドリブにも花を咲かせたい頃
中丸おじいちゃんのいじり甲斐も知る頃
おじいちゃんも元気に反撃する模様(笑)

野球場(公園)シーン
「愛しているから」を間違える亀
ギターも歌詞も?(@_@)
コードを間違え、歌詞も作詞(笑)

亀:「も1回やらせて?」
樹にお願いするところが、かーいー♪

大回転も無事に大成功!
今日は回転も多かったようですね。
ノってるぅ~♪

ゆっちパートが長くなっていると。
ゆっちMCが長くなっていると(笑)

ついつい自分も旬なんだろうね。
みんなにもお知らせしたいし?(^-^)
亀から変身前のベムは亀のままってことで。
帽子をかぶって、片目(左目?)しか見えない感じだと。

でも内緒なんだって。よろしくね(^_-)(すでに無理)

ふむふむ。良いんでないかい?(^o^)
なんか、よくコネて来た感じ?


<2部>

うわさの淳之がゲストの回

キラキラの亀♪

大回転フライングもばっちり決まり。
一安心(*^_^*)

「RUN FOR YOU」♪の時に、亀にくびねっこつままれて登場の淳之が可愛すぎるぅ~♪
ニコニコの”目が線”の淳之(^^)
自分のパートがないし、どこで踊っていいか、ちょっとキョロキョロ、うろうろの淳之~~(^-^)

亀の話だと(MC)
亀がシャワーをあびてあがってくると
なんと亀の楽屋のソファーにくつろぐ淳之(笑)

それぞれに番宣し、アカン警察から、ベムから、ラストマネーから(^_^)v
ほんとに大活躍ですね。

うれしいなぁ~。
竜ちゃんはいつ来るの?(@_@)

そうそう、今日はボクシングに行ってるとか、行ってないとか(笑)
週5で通ちゃう実績のある竜ちゃんのこと。
行ってるかも~♪


お友達からのちょいレポ♪
なんだか、シリーズ化の予感(@_@)
でも、続けるの、きっと無理だと思うよ~(泣)

お友達が多いわけじゃないし...
ほんとに亀が大好きなお友達ばかりで、
劇中は、ほとんど視線は亀にクギ付け
息をすることも忘れるほど、亀のことを見とれているお友達が多いし...
泣いちゃうくらいだから...ね(^_-)

感想ってったってね。
キラキラの亀のまぶしさにヤられちまって、うっとり...ってしている顔が浮かぶほどの文章で。

いいんだよね~。それでも。
なんかみんなが亀に見とれて、幸せになって帰ってくるのがうれしんだもん。

アクロが成功したよ。
今日もキラキラだったよ。

それだけでもうれしい(*^_^*)

みんなが本当に亀のことを大好きなことがうれしくて
KAZUYAな亀を観て、またまた魅せられて、みんなの瞳がハートになって、芯から亀に恋する乙女なんだもん♪

そんなみんなに愛されてる亀が幸せだな~って、またうれしくて(*^_^*)

すんごくみんなに幸せをもらうんだ♪
ほんと、幸せ(*^_^*)

みんな---!!

亀---!!
聖---!!
ゆっち---!!


本当に、ありがとう-----+-!!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< なでしこ五輪出場決定!「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」放送決定! めでたい(*^_^*) | ホーム | 7日1部&2部 お友達ちょいレポ♪俺、ちょーラッキー(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


