プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤いバラの似合うキレイ男子♪@オリ★スタ(^^)/

こんばんは(^^)/

今日は暑かったですね~。陽射しがやわらかいはずなのに、じりじり痛いぐらいだった(^^;)
夏の名残り...が厳しい(笑)
朝夕に吹く風が気持ち良い(^^)

◆オリ★スタ 9/19号

◆KAT-TUNの3人が舞台でバトル!
オトコの生きざま魅せます!!
亀梨和也 田中聖 中丸雄一
(9/4取材)

☆SHOT
お姉様方に囲まれた3人
亀とゆっちの間に赤いバラの花束

バラの花束を驚くゆっちに渡す亀
亀の大技フライング

3人だけのSHOT
オープニング勝運のSHOT

☆TEXT
「帝国劇場開場100周年の記念として上演される今年の「DREAM BOYS」は、今まで全公演に出演してきた亀梨和也のほか、主要な登場人物3人を同じKAT-TUNの田中聖と中丸雄一が演じる。
今回は、キャストに合わせてそれぞれのキャラクターを刷新。本人たちに近い設定にすることで、仲間を強く意識した人物像へ変化した。

制作発表で亀梨が「今回はせっかくこの3人で出させてもらうので、その意味を考えて、自分たちらしさを出していきたい」と語ったように、10年近く同じ時間を共に過ごしてきたという”信頼感”が感じられる、そんなステージだった。

帝劇100周年という輝かしい歴史の1ページに名前を刻んだと同時に、KAT-TUNとしても新たな挑戦への幕開けとなった。」

<こぼれ話>
「会見前に突然舞台袖に歩いて行った亀梨。「飽きちゃったの?」と聖がボケた途端、バラの花束を持った亀梨が中丸の元へ。
この日が誕生日だった中丸。「オレに?ありがとう」と受け取り、「なんだか、首相になった気分」とご満悦だった。」

--あははは。首相ね。たしかにタイムリー(^^)
赤いバラは年令と同じ28本あるみたい。
「中丸くんの年令、僕らはちょっとわからなかったので(笑)」@亀
帝劇100周年の舞台の上で、お誕生日に赤いバラをもらえるなんて、ゆっち、ちょーラッキーじゃ~ん!
他にも、なかなかいないよ。きっと(^^)

☆3人会見TEXT
Q:2年ぶりの公演
亀:「始まる当初は2年空いているので、”どういう感じになるのかなぁ”と思っていたんですが、始まってみると今までに300回くらいやらせていただいているので、ホームというかリラックスしてできています」
雄:「僕は5年ぶりなんですけど、正直緊張はないです。毎回やってきたふたりと、いつも一緒に活動していますしね」
聖:「3年ぶりなんですけど、ふたりとは気心が知れているので、和気あいあいというか、安心はできててやりやすいんですけど、2年間やってなかったので、ずっと緊張しています」

--さすがに何回も座長を張ってない亀の発言。頼もしいよね。座長部屋も我が家のように使えるかな?(*^_^*)きっとまたたくさんバスタオルも持って来てるんだろうね(^_-)
あれ?ゆっち、前日、緊張で眠れなかったって言ってよね(^-^)
いざ、舞台に立つ時は...ってことかな?Fight!ゆっち!!
聖も緊張してたんだよね~。当然のこと。きっと聖のことだから、聖なりに舞台全体のことも考えているよね。聖がいてくれて、ほんと安心。ありがとう。

Q:今日は中丸くんの誕生日。誕生日当日にステージで祝ってもらうってなかなかないですよね?
雄:ほんとにツイてます。誕生日の日にお客さんの前ににしっかり立ったのは初めてで。今日も幕が下りる最後にお客さんに祝ってもらいまして、幸せ者です」

--「中丸君の楽しい時間」の時は、9月2日が千秋楽だったんだよね~。あの時も会場のみんなでハピバ歌ったね~。合唱隊みたいで、すごく気持ち良かったのを覚えてるよ(^^)
4日も、心がひとつになったHappy Bithday Song♪だったよ。ゆっちのお誕生日を本当にお祝いできてうれしかったな(*^_^*)

Q:大きな見所の中国雑伎団の大回転
亀:「僕は覚えてないんですけど、田中くんが覚えてくれてますよ」
聖:「覚えてますよ。”シェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワン”です」
亀:「今までこの舞台でいろんなフライングをやらせてもらってますけど、正直一番怖いです。20日くらいしか練習できなかったんですけど、雑伎団の方は4ヶ月をかけてやるみたいで。特に訓練はないので、回数を重ねて練習するだけです。
僕、本当はジェットコースターにも乗れないくらいなので、怖いんですけど、不思議とお客さんの前に立つとできて...。だから、リハーサルで位置確認とかしている方が怖い。本番では”アホ”になってやっています(笑)」

先輩の名前とかでて、”大人の若干の圧力”と亀が言うものもあったとか。

亀:「でも、帝劇の100周年の舞台に立つならそれくらい、なれなくてはいけないので頑張ってます。100周年という大事なタイミングでこの舞台に立たせていただけるのというのは、光栄なことですから。その期待に恥じないよう、ちゃんと応えてお客さんを楽しませることをしたいと思っています」

--あれを観て思うのだけれど...
きっとできるできないは、きっとすぐに決まる。その人の勇気と持ってる素質で。
後は、タイミングやセンスを経験で磨いていくしかないんだな、と。
だから、ON JOB TRAINGなわけで、ほんとに危険と隣り合わせなんだよなぁ。
亀、身体張ってるっなって...やっぱり心配だよ~(T_T)

Q:兄弟出演
聖は樹が心配で、野球場のシーンとか袖で見ていると(^^)

Q:一緒のシーンは照れたりする?
聖:「ものすごく恥ずかしいです。ちゅーできるぐらいの距離なんですけど、普段はなかなかこんな距離にならないですから。」
亀:「お兄ちゃんにひとつ苦情を出してもいいですか・」
聖:「はい、なんでしょう?」
亀:「公演で(樹に)胸をバーンってやられるシーンがあるんですけど、けっこう赤くなっているんですよね。本気できてくれるのはうれしいんですけど、次のシーンがすぐボクシングのシーンじゃないですか。昨日着替えてたら、手の跡に赤くなってまして。あれはなんでしょうか(笑)」
聖:「あれは、オレが樹に”思い切り行け”って言いました(笑)」

--そうそう、すごい近いんだよね。あと3cm?5cm?って感じで。
なんか、吹き出しそうになりそうなんだけどぉー、すごく真剣なシーンだし、すごく良いよ。あのシーン。好き。
でもね~、ほんと聖が良いお兄ちゃんの顔しているの。それだけでも満足できるぐらい。聖の瞳が愛に満ちあふれてる。もちろん亀にもゆっちにも(^o^)

Q:今回はいつも以上に亀梨君は見せ場が多いですよね?
亀:「ずっと出ずっぱりなので、自分の中で史上最強の『DREAM BOYS』になってます(笑)だから汗もめっちゃかいてますよ。
僕、稽古に入る前64kgあったんですけど、今朝計ったら59.5kgになってました。20日かそこらで5kgも減ってました(笑)」

雄:「ってことは来月になったら?」
聖:「もう、骨と皮だけになってそうだよね(笑)」
亀:「だから、できるだけご飯をいっぱい食べたいと思います(笑)」

--そうだね~。たくさんご飯を食べてください。
精神的にも体力的にもすごいカロリーを使いそうだし。
良かった、来月までドリボがなくて。だって骨と皮だけの亀じゃ、やだ---!(>_<)
あ、そういう亀が好きな人もいる..か..な..

初日、2日目の昼公演が終わったところでの会見。
疲れているだろうに、すごく映え映えとしたいい顔してるんですよね。3人とも。

なんか、すごいなぁ...
私たち、すごいオトコに惚れちゃったのかもね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆花束贈呈シーン
CA3J0197_convert_20110912193954.jpg
なんてまー、赤いバラの似合うキレイ男子だこと(*^_^*)

☆フィナーレの3人
CA3J0196_convert_20110912193923.jpg
そして下に小さくオープニング2つ目の衣装
そっか、信号機だ!ゆっち~~!注意!!(笑)

<< 「シューイチ」に観る『DREAM BOYS』 Kiss&Back | ホーム | なでしこ五輪出場決定!「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」放送決定! めでたい(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。