プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「シューイチ」に観る『DREAM BOYS』 Kiss&Back

こんばんわ。

明日は十五夜。今夜もとても明るいお月様が見えます。
もう、まん丸に見えるんだけどなぁ~。

◆「シューイチ」に観るドリボ
「...の前に」言ってくれました~~♪
またまた義堂くん。
亀:「GIT-TUNでしょ?」ふふふ。
CA3J0190_convert_20110913190117.jpg

ここは、帝劇のお稽古場。タッキーの「DREAM BOY」の時に映っていた場所では?なんだかとっても懐かしい気がします。(違っていても気にしない(笑))

なるほどの!!(@_@)マトリョウーシカからの!!(@_@)
シューイチ...(-_-)

これは誰のアイデアなんだろう(笑)

フィナーレのままの衣装の3人
TVで映った時、やっぱりオーラが違うよなぁ~と思いました(^^)うちの子たち、かっこいい~~♪
「シューイチ」では、他のWSでは取り上げないシーンもあって、面白いなと思ったので書いておきたくて(^^)

☆勝運SONG
白い衣装をはぎとって、この3人カラーの衣装で、勝運?の歌を歌うシーンです。
最近のネタは、ゆっちがこの黄色いパンツについて、苦言を呈しているということですね。
CA3J0180_convert_20110913185446.jpg
聖の短いジャケットもすごく似合っていて、かっこいいです。
ゆっちは、グレーシャンブレーの生地かな?光るジャケットで、これも良いんですけどね~。
ダメなのかしら?

☆Kiss
これは最後、「DREAM BOYS」が終わり、亀がソロで「挑戦者」♪を歌った後です。
マイクを持った右手の甲に、チュッとKissをします。うふ(*^_^*)

CA3J0181_convert_20110913185512.jpg
ちなみに「挑戦者」は、新しい歌詞になってて、聴き応え充分です。
「DREAM BOYS」Verの「挑戦者」もいつか発売になるといいのになぁ~♪

☆オケピへ
そしてKissをした後、背中を向けて奈落(オケピ)へ、シュッと落ちて行きます。
このショットは振り向く瞬間です。
ん~、美しい横顔ですね(^_-)
CA3J0182_convert_20110913185527.jpg

--WSなどで、このショットを使うのはめずらしいですね♪Thanks

☆ラストフライング
CA3J0184_convert_20110913185920.jpg

これがフィナーレで、ゆっちがお洗濯物になっているところです。
あ、うそ(笑)
「我らが中丸くんも..」っていうナレーションがうれしい(^^)
そして、特別に→もついてます(笑)

それぞれが、ハーネスをつけて、前に飛び出すのですが、器具をつけてくれた後輩くんが後ろでポンポンと背中をたたいてから、亀は大きく手を広げて、そして空に舞って行くのです(*^_^*)

空中では、同じように片膝を折って、片方を伸ばして飛んでいるのですが、なぜか違って見えます。
やっぱり経験なのか?亀のフライングは、いつもとてもキレイです。

一度、2日目かな?舞台上空で、自分でくるっと向きを変えていましたが、今頃は、もう自然に正面が向けるようにスタッフさんとも連携が取れているのではないかと思っています(^_^)v

そして、義堂くんが訪ねた時のフィナーレの衣装となります。

亀の背中には、今年はこんな羽根が(@_@)
CA3J0189_convert_20110913190010.jpg

昨年も丁寧な刺繍でキラキラと羽根がついていたと思うのですが、今年のはまたちょっとテイストが違うようです。

ラスト、帝劇のステージセンターで、1階上手から下手、そして2階席にも目をやって、とても丁寧な座長の挨拶をするとき。
誰よりも深くお辞儀をする亀の背中に、この羽根が見えます(*^_^*)

後ろに下がって行くその姿も、立派な座長のウォークで、この時にもライトを受けてこの羽根がキラキラと光ます。大好きなシーンのひとつです(*^_^*)

☆おまけ-スタジオ
名越先生がフライングの映像を見て
「でも、怖いでしょう~」とゆっちに話しかけてらして(^^)
うなづくゆっち~♪

感想を聞かれたゆっちは「高いかったです!」(笑)
小学生かっ!

秀さんにつっこまれる時もすぐに、了解してしまうゆっち。まだ、緊張してるのかなぁ~(~o~)
でも最初のとこ、秀さんのボール、受けてなかったよね?(笑)

そうそう、いつも「まじっすか!」は面白い♪
今回は、声優ゆっち。
「俺のこと、好きだって言えよ!」
あ~~、中丸個人として、言うことが一生ないと思われる(こらっ!)こんなセリフが聞けて、幸せでした(^^)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『勝運大回転』を、しっかりと観てみました(^^)/ | ホーム | 赤いバラの似合うキレイ男子♪@オリ★スタ(^^)/ >>


コメント


サチリン~

ただいま~ってもう2日経っちゃったけど(笑)

11日に行ってまいりました
夢の世界にドリボ

始まった瞬間、オープニングの音楽を聞いた瞬間に2年ぶりのドリボに行けた事、1年ぶりの生カメに会えた事が嬉しすぎて胸がイッパイになって感動して涙が溢れて止まらなくなってしまった

チャンプとの試合の時に客席から来るでしょ
ワタシの2例前を赤いガウン姿のフードを被ったカメが目の前を通ったの

もうね…顔がメチャメチャ小さくて汗で髪の毛もキラッキラに光って白くて小さい横顔がライトに当たって本当にキレイ

この世の者とは思えない位美しくてね…今でもハッキリ覚えてる位に目に焼き付いて

本当に幸せな時間だったよ

バンジーも見事にこなして無事に終了したし、MCも長くて面白かったし(笑)

ロスマイも1582もBADDREAMもメチャメチャカッコイイし

ユッチのキレイな歌声も聞けたし、大人になった優しいチャンプ聖も見れたし、深くてキレイなカメのお辞儀も見れたし~

カーテンコールの幕が開く前にスタンディングオーベーションでカメ達を迎える事も出来たし

手が痛くなった位イッパイ拍手して来れたし本当に幸せな時間でした

サチリン
本当にドリボは特別だね

あんなにスゴイ男を好きになった事、出会えた事…全てが幸せだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


