プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Marching J チャリティ動画 配信(^^)/

こんばんみ♪

ただいま~(^^)/
無事に日付変更線を通って(?)帰ってまいりました。

終了後の報告が...すいません(^^;)
後の予定があって、ちゃんと書けなくてごめんなさい。

またゆっくり、メモ書きをみながら(これが読めない(>_<)
『DREAM BOYS』にひたりながら書きたいと思います。

取り急ぎ、お知らせ♪

みなさんもすでにご存じと思いますが、配信が本日(15日)より開始されています。

◆Marching J
☆チャリティーコンテンツ「Marching J SPECIAL MOVIE」配信中。
災害支援プロジェクト『Marching J』では、9/15(木)より、チャリティーコンテンツ「Marching J SPECIAL MOVIE」の配信を実施いたします。
チャリティーコンテンツの売上げ1動画につき200円を、東日本大震災の義援金として寄付いたします。
ご賛同いただける皆様に、チャリティーコンテンツの購入を通してご協力いただきたく、何卒お願いいたします。

Johnny's webでも配信がスタート。
チャリティーコンテンツ1動画のご購入金額315円のうち、200円が東日本大震災支援プロジェクト『Marching J』を通して寄付されます。

KAT-TUNからは『メッセージ &「勇気の花」アカペラ』をお届けします。

★配信開始日:9/15(木)~

★配信サイト:
・Johnny's net(PC専用)
PCはこちら
・Johnny's web(フィーチャーフォン/スマートフォン)
携帯(スマホ)はこちら

※会員でない方もご購入いただけます。

★価格:1動画につき315円(税込)
※Johnny's net/Johnny's web共通
配信料350円のうち200円を、東日本大震災の義援金として寄付


「RUN FOR YOU」♪のPVの中でもアカペラで歌っていた(歌詞が...(^^;))
「勇気の花」も印象的でしたよね。

Marching Jの代々木の会場でも歌いましたね(*^_^*)

できることから...

一歩前へ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「悲劇喜劇 2011年10月号」Part.1 帝劇のセンターに立つということ | ホーム | DREAM BOYS 15日 1部 無事終了(≧∇≦) >>


コメント

サチリン~

おかえり~(笑)

レポは改めて待ってるからね~(笑)
J Webのダウンロード携帯からポチっとして来たよん~

ワチャワチャのKAT-TUNを久々に見てアカペラのカメの歌の上手さをぜひ皆さんもどうぞ

動画、慣れないながら頑張ってパソコンで購入しました。小さな想いが大きくなて、ずっと続くことを願います。
15日は私が唯一ドリボに行ける日だったのですが、落選しました。当選していたら、さちりんに会えたのかなと思うと残念な想いが倍になりました。
でも、さちりんや、参加できるみんなが、みんなの分も楽しんでくれているので嬉しいです。

思い切り身体に無理せずドリボの世界に酔いしれて下さいね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


