プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



変身前!ベム梨Ver.お披露目(@_@)人間賛歌です(^^)/

ベム(変身前)解禁!!

今日はベムの日~♪
先日の休演日に撮影した模様がWSでも流れ、スポーツ紙にも載りました。
想定内?それとも意外?(@_@)

ギンパの亀、新鮮~~(^-^)
もう知ってる内容もたくさんあるだろうから、ざくっと行くよ~(^^)/

『亀梨和也主演ドラマ「妖怪人間ベム」杏のベラと鈴木福のベロ公開!主題歌をKAT-TUNが担当する!!』

KAT-TUNの亀梨和也が主演する実写ドラマ「妖怪人間ベム」のビジュアルが解禁され、杏演じるベラ、鈴木福演じるベロの姿がとうとうお披露目となった。当初より原作アニメでの印象的なビジュアルをどのように再現するのかに注目が集まっていたが、その仕上がりにはキャスト陣も満足している様子だ。同時に主題歌がKAT-TUNの「BIRTH」になることも発表されている。

アニメで描かれたキャラクターをどのように実写化するかについて、スタッフとキャストが意見を出し合いながら決めていったという本作のビジュアル。ベラ役の杏は、ダークトーンの衣装や印象的な真っ赤なくちびるはそのままに、随所にこだわりを感じさせる立ち姿に。一方、鈴木が演じるベロは子どもらしさを意識しつつ、ぴょこんと飛び出した角のような髪の毛やゴーグルが妖怪であることをうかがわせる姿になっている。

今回亀梨演じるベムのビジュアルは表に出なかったものの、口をそろえてスタッフと相談しながらこだわりを持って作り上げたというだけあって、それぞれのビジュアルにはいたく感激しているキャスト陣。亀梨は「洋服のディテールだったり、髪の毛ひとつにしても、分け目、長さ、帽子の形、本当にすべてみんなで、『あーでもない、こーでもない』って言い合いながら、この新ドラマにおける、この時代ならではのベムを作り上げることができたので、自分では非常にしっくりきていて、もうすでになじんでいます」とコメント。杏も「わたしたちの衣装は妖怪であるがために隠さなきゃいけない部分があったり、すごく意味のあるアイテムをつけていたりするので、そこにも注目してほしいです」とこだわりの一端を垣間見せていた。

ベムとの友情をはぐくむ人間の刑事を務める北村一輝など、すでに発表されているキャストに加え、柄本明が人間かどうかすらわからない“謎の男”を、あがた森魚が大学で生物学の研究をしている教授・緒方を演じることも発表。同時に、主題歌が亀梨の所属するKAT-TUNの「BIRTH」になることも明かされるなど、徐々に盛り上がってきた本作。
亀梨は「原作を見て育った世代の人たち、またこのドラマで初めて出会う世代のひとたち、いろんなひとたちにしっかりと受け入れてもらえるような強いメッセージを持った作品にしていきたい」と意気込みを明かす一方で、「家族みんなで楽しく観られるような作品にもしたいと思います」ともコメントしており、2011年版の「妖怪人間ベム」を作る準備は万端。今回解禁されたビジュアルは変身前のものということもあって、ややおとなしめな印象さえ受ける人もいるかもしれないが、変身後のビジュアルなど、まだまだ明かされていない部分もあるため、続報、そして放送が待ち遠しい作品となっている。

ドラマ「妖怪人間ベム」は10月22日より日本テレビ系にてスタート。
毎週土曜日夜9時より放送 初回15分拡大!!

◆河野プロデューサーコメント
ベムHP

「妖怪人間ベム」は妖怪ドラマではなく人間ドラマです。
善悪、明暗、愛憎、気高さと愚かさ、人間はそんな混濁した存在でありながらも、明日どうなるかもわからないけど、希望を持って生きている、生きていける存在。「人間ってやっぱすごいな」という、人間賛歌です。

「日常」はいともたやすく崩れ去ってしまうという現実を目の辺りにしている今。だからこそ、「日常」の素晴らしさ、「日常」を獲得する大切さ、そんなものを妖怪人間というフィルターを通じて丁寧に描いていきます。
土曜ドラマならではの笑い、涙、アクションも満載で、毎週ワクワクしながらみなさんに見ていただけたらと思います。

「妖怪人間ベム」のテレビドラマ化は、正直、とてつもないチャレンジだと思っています。「人間」の本質を問いながら、子供から大人まで楽しめるエンターテイメントに、という原作で貫かれていた精神を大事にし、スタッフ、キャスト、全員でがんばって、少しでも面白い作品にしていきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします。

--初回は15分拡大なんだね〆(..)メモメモ

河野Pもやっぱり、そう思っていたか...(-_-)「正直、とてつもないチャレンジだと思っています」
だよね?だよね?
亀が演ると発表になった時に「この選択と決断はかなりすごい!」って書いたけど、ほんとによりによって、すげー超スペクタクルにスペシャルに、ベリーハードである作品を選択したことは間違いない。

なのに! で、あるからこその!!主演:亀梨和也であるっ!!と(^_-)

今日の発表を見て思ったんだけど、ことベムに関して言えば原作のイメージやキャラは残し、ビジュアル的にはまた新しいベムができるということで良いのではないかと。亀梨ベムで..あ、ベム梨Ver.ということで(^_^)v
「日常」の素晴らしさ、「日常」を獲得する大切さ、そんなものを妖怪人間というフィルターを通じて丁寧に描いていきます。」
「明日どうなるかもわからないけど、希望を持って生きている、生きていける存在。「人間ってやっぱすごいな」という、人間賛歌です。」

...となると、やっぱり亀にもってこいの役だと思うのよね~(~o~)
おまけに、笑いも涙も、アクションもあるんだって。こりゃすごい。
亀のアクション、TVでは久しぶり。乱暴者だった恭平ぶり?

結構重たいテーマだと思うんだよね。でも、それをどんな風に亀が演じてくれるか、すんごい楽しみ♪

いろいろなところにこだわりを持ち、スタッフ&キャスト共々に体当たりしていく心意気。あっぱれでござる。
全力で応援するぜ~~(^^)/


18日から冠番組も始まり、22日からは亀ベムも始まるという..ちょー豪華な10月が来るわけですよ。
それまでにもGoing! Sports&Newsがあり、Going! スピンアウトもありぃ~♪
そうそう、野球解説もあるぜよ。

ふぅ~、なかなか休みをくれないのね、ちいちゃいおじさん!
2年前はドリボが終わった後、ちょっとだけお休みがあったんだよね~。
亀...今回は無理かも?でも海に行けるぐらいの時間があるといいね。

そうそう、そのおじさま。横にギネス認定の記事も載ってました。
おめでとうございますm(_ _)m

そだ!さらに横には、ブラビ監督の映画イベントに招待された松井選手とブラビの2ショット!
スポーツ面しか載らない松井選手と亀が横並びなんて、ラッキー♪

もりだくさんな日でした。想いは帝劇(笑)
台風...みんな無事に帰れたかな?
被害のないようにお気をつけくださいm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
◆WS「zip!」
bemu2_convert_20110922040906.jpg
福くん、身長伸びたくね?(@_@)

bemu1_convert_20110922040837.jpg
このハットから、片目のみ...(*^_^*)

縺ケ繧?・点convert_20110922041049
入ってる、入ってる(^-^)

◆スポーツ新聞
☆報知
CA3J02320002_convert_20110922041027.jpg

☆デイリー
CA3J02310002_convert_20110922041005.jpg

☆おまけ
CA3J0234_convert_20110922040946.jpg

<< 「悲劇喜劇 2011年10月号」Part.2 自分に課した責任 | ホーム | 「悲劇喜劇 2011年10月号」Part.1 帝劇のセンターに立つということ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


