プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天なり~(^^)/ DREAM BOYS日和です♪

こんにちは(*^_^*)

ようやく日本中が晴れたようですね。
10月下旬の気温とか。
本当に一気に涼しくなって...

先週の週末は「あち”~~」って言ってたような..(^^;)
気温の変化が激しくて、体調もくずしがち。
みなさま、ご自愛ください。

そして、そして...
日本晴れといえば...
そりゃ、なんと言ってもドリボ日和でしょ?

はい。
向かってます。東京へ。
ただいま新幹線の中です(*^_^*)

あんまりきれいじゃないけど...
CA3J02340001_convert_20110924103700.jpg
たぶん大井川のあたり。良いお天気だけど雲も多くて富士山は見えなさそう...

ありがたいことに、『DREAM BOYS 2011』の...
亀が「集大成」と言った公演のラストを観劇できることに、感謝していますm(_ _)m


これまでの何年にもわたって演じてきたKAZUYAを想いながら、車窓を観ているとそれだけで、こみあげてくるものがあります。(泣くには早いぞ)
9月25日の千秋楽の回で、亀が座長として演じてきた回数がちょうど300回になるのではないかと思います。
(まちがっていたらごめんなさい)

あんなに若くて、細くて、薄くて白くて...
儚い印象が残っていた、ガラスのようなKAZUYAは、大人になり、みんなを包み込むような大きな愛に満ちたKAZUYAになりました。

ストーリーも最初から思えば、ずいぶん変わって来ています。
配役によったり、関係性の違いをクローズアップしたり...

いつも観る度に、フライングに限らず、曲やダンス、フォーメーションでドキドキさせてくれます(*^_^*)
新しいKAZUYAがいて、大切な仲間がいる。
今年は、本当に大切な仲間がタッグを組んで出演してくれる。

こんなに心強いことはないでしょう。

3人がラストに歌う「I am Always Here」は、ほんとうに心から優しくて。
前回の歌の競演という感じも圧倒的で良かったけど、私は今年の方が好き。
ゆっちの歌い出しが優しくて、聖の歌う時の表情がほんとに柔らかくて
亀の少しハスキーな声が最後にMIXされて、ゆったりと大きな海に抱かれているような気持ちになります。

3人のまっすぐな綺麗な歌声が世界中に届くように思います。

♪世界の果てからでも
届けあえるのさ
愛も夢も涙でさえも

頼りたい時は瞳を閉じてよ
そこにはきっと

I am Always here♪


では、行って来ます(^^)/


P.S.
絶対、今年のドリボはDVDにしてもらうぞ--!なんならこれまでの全部!!(笑)
(事務所のみなさま、よろしくお願いします)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< DREAM BOYS 9月24日 1部 幕間(^^)/ | ホーム | 「悲劇喜劇 2011年10月号」Part.3 願い >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。