プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DREAM BOYS 9月24日 2部 無事終了(^^)/

21:28無事に終了(^^)/

MCが長くて、巻きが最大に入っているのに、まだ話続ける3人。
お笑いがたくさん起こってたのに、もう1回ほしいと亀
じゃないと終われないと...

亀:「そんな3人を支えていただいて...」
先に行こうとするも、客席がざわざわ
聖:「とりあえず落ち着こう」
亀:「深呼吸するよ~、吸って~吐いて~吸って~」
雄:「ひっひふ~(かな?)」ふざけていたので、亀がペチン

再度、深呼吸をして、蘭さんとつばささんのアンダルシアへ行きました。

MCがすごく長く感じたけど、予定より20分超過?

とにかくゆっちの暴走がすごかった。
この日も強気のつよっち。
「あと2回の公演で終わってしまうと寂しい」とか、「最初から気になってたんだけど...オレ、なんで真琴さんから前借りしたの?前借りする必要ないと思うんだけど」で客席からも大拍手。

確かにね~~。
でも、他にもつっこみどころは多数あります(笑)

それ、書きだしたら、すごい数になりそ~~(^o^)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< いよいよ千穐楽(^^)/ | ホーム | DREAM BOYS 9月24日 2部 幕間(^^)/ >>


コメント

行ってらっしゃい

始まるまではまだまだってと思っていたら、公演が始まるとあっという間に千穐楽 今回初めて帝劇観劇、観劇時間より移動時間のほうがかかってしまったけど思いきって行って良かったと思っています。さちりんが帝劇いいよ~ って言われた意味が 感じられた
最後のI am Always hear 前回の競演で大好きだった曲 今回は…どうかなぁ~もう3人の歌声を聴いたら鳥肌が ( ロスマイ各ソロなども素敵だったけど )

今回はぜひDVD発売願います。 さちりん千穐楽私達ハイフンの思いも一緒に連れてって・ 最後の幕が降りるまで 出演者スタッフすべての人が怪我がないことを祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。