プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀マニュ♪ 「愛」だよね(^_-)

こんばんは(*^_^*)

無事に帰っております。

こちらに到着したら降り出した小雨
そーゆー天気予報だったのか。
CoolDownにちょうど良い(^^)

ウォークマンからは「愛しているから」♪
千穐楽に向かう時から、1曲リピ中だった(-_-)

このシチュエーションで「愛しているから」♪
くぅ~(>_<)

勘弁してよぉ--!泣かせる気か...

千穐楽の帰りに、参加できなかったお友達からのメール
「亀マニュ..(T_T)」


覚悟はしていた。
いや、覚悟じゃないか。
待ってた...亀マニュ。
この絶妙なタイミングでの亀の番...こんなところまで亀の味方?亀担の味方?(@_@)

◆亀マニュアル(2011.9.25)

「舞台1ヶ月無事に終わりました
温かく見守ってくださった皆様、
そして、想っててくださった皆様
本当にありがとうございます

--来られた人にも、来られなかった人にも、想いを届けた人全員にまずは報告(^^)/
ちゃんとみんなの想い、届いてるよね(T_T)

温かく見守っていたのは、母だけじゃなかったんだ!(@_@)
ちゃんとわかっていてくれたんだね。うううぅぅぅぅ

そして亀からも届けてくれた♪

「皆が存在してくれてるパワーを改めて感じました
本当に感謝してます

--存在してくれていることに感謝したいのは、こっちだってばっ!
亀を愛していることを...
またまた、さらに、ますます...かぎりなく愛していることを思い知らされました(*^_^*)

「なんなんだ!これっ!」(何度も出てくるけど、これ私的最々∞上級誉め言葉だから)
生まれて初めて恋した時の言葉にできないモヤモヤみたいな、食べ過ぎみたいな(ちょっと違う)
自分の身体のことなのに、自分でうまく説明できない、この感じ...みたいな(伝わる?)


「皆が居てくれるかぎり
もっともっと進化しなくちゃいけないと思ったし、もっと進化できると確信しやした

--うん♪うん♪どんどん進化していく亀について行けるかな?ぐらいのスピードで進化していく君♪
きっと自分で思ってるより、速度は速いと思う。

大丈夫!亀にはちゃーんとみんながついてるから、自信を持って、じゃんじゃん進化してください(^^)/

亀のことを追っかける目は1秒たりとも外せないよ。
きっとスパイダーマンフライング(ウォールフライング)をしている時の亀みたいに。
双眼鏡を一瞬外すとどこにいるかわかんなくなる感じ(*_*)

全体観たり、亀の表情観たり...
忙しいっ(>_<)

心の目を外すと、ぎゅ--んっと成長してて「あれっ?亀?(@_@)」ってわかんなくなりそ~~(^-^)
だから、絶対外さない(^_-)


「この関係ずっと宜しくっ
早くliveしたいねっ

逢いたいわっ

(-ω☆)

宜しく


--”live”って一文字替えたら”love”なんだね。
今打ち間違えて、ハッとした(^_-)

生きることは愛すること、愛することは生きること

愛する人に逢えるlive、”LoveなLive”これ良くね?(^_-)
亀と聖になら、使うことをOKしてあげる~♪(なぜ?指名&上目線?(笑))
でも、ちょっとベタ..いや、かなりベタ(笑)


「そいじゃ、一先ゴーイングで
それから、ベムも

--ごめん、間に合わん(>_<)
千穐楽を終えた亀
きっとすごい充実感いっぱいで良い表情(かお)してんだろな--!ちきしょー!(>_<)

あ、はい!ベムは任せて(笑)


「本当に無事に今を迎えられた事、感謝します

Thank You


--ほんとにね。感じたの。
フィナーレに近づいていく瞬間
これがDREAM BOYS 2011のラストステージで「明日はないっ!」(OPでのKAZUYAのセリフ)って。

その時、舞台の上には、愛がいっぱい溢れてた。
観客からの愛はもちろんだし、共演者の方、Jrたち
もちろん聖もゆっちも

愛を一身に受けた亀が...
聖が、ゆっちが...
一斉に飛ぶ時、ほんとに綺麗だったよ。

愛されるって、綺麗になるんだね。
自信につながって、そしてまた前に進むんだよね。


無事に千穐楽を終えられたのは、きっとみんなの愛だね。

なんか、ちょっとクサいこと書いてるけど、マジでそう思ったんだって!

私にとって「DREAM BOYS 2011」は『愛』でした。
いろんなカタチの、いろんなモノへの、いろんな人への

『愛』でした(*^_^*)


出演者、関係者のみなさま
亀梨和也さま

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの愛をありがとう!

そして、亀マニュで亀の愛をみんなに届けてくれて、本当にありがとう。
そんな亀の気持ち大切にしたいと思います。
きっとみんなにも届いているよね。


今回あまり時間がなかったはずなのに、たくさんの亀友にも会って一緒に過ごして、久しぶりの亀友にも声かけてもらったり呼び止められたり...会えて元気なことが嬉しかった~♪
会えなくても「行ってらっしゃい」「お帰り」ってメールもらったり、コメントもらったり(*^_^*)
みんな、本当にありがとう。
「DREAM BOYS」って、なんて素敵なんだ☆


ねぇ、亀♪
ここにもたくさん愛があるよ。

私はどれだけたくさんの幸せをあなたからもらっているんだろう。

本当に、心からの
ありがとう...をm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「DREAM BOYS 2011」 回想録-Vol.1 | ホーム | DREAM BOYS 2011 全公演 無事終了(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。