プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「DREAM BOYS 2011」 回想録-Vol.1

こんばんみ♪


今日はすっきりとした良いお天気でした。
秋だね~~♪
空が高いです。

今日は気分を変えて...
「愛について」♪を聴き、「SWEET」♪を聴き...
「RUN FOR YOU」♪も...

ん---!!
やっぱり「愛しているから」♪だね(^_-)

亀はベムにもバンバンシフトしているぅ~。
でも、雑誌はまだ「DREAM BOYS」だったりするぅ~(^-^)
なんて幸せなんだ♪
亀、ありがとう。

千穐楽も、とにかく無事に終わったこと、感動したことだけのお知らせしかできてなくて...
詳細レポも書けてないのですが...
さては、このままか?(@_@)


◆「DREAM BOYS 2011」 回想録-Vol.1
書きたいことがいっぱいある。ありすぎてまとまらない。(>_<)

もう確認できないことたくさんあるしな--的なね(^_-)
備忘録的に思いついたことから書いておこうかな、と。

★全体を通して...
今回、アドリブの部分をカットしたりセリフも立ち位置もちょっとずつ変わっていて、その分ストーリーが浮き上がって来たし、テーマを大切にして、はっきり前面に出したって言う印象かな。
すごく分かりやすくなって、物語としてすっきりした。

★女優オーラ
そして、最初に書いておきたいのが、やっぱり真琴さんと蘭さんのオーラ!ほんとすごいっ!
そのオーラをまといながら、慈愛に満ちた瞳で亀や聖やゆっちを見つめてくださるその温かさ。守ってくださっているような安心感。
亀のことを座長として大切に思ってくださっているのがわかって感動した。
ありがとうございましたm(_ _)m

★Jrたち
Jrがすっごく頑張ってたよ。
今回は、これまでがっちりガードを固めてくれていたキスマイやエビじゃないし...
前回東京で頑張ってくれたスノマンだけど、メンバー全員じゃないし...って、実はちょっと心配してた(^^;)

でも、全然~♪
逆にすごくまとまりのあるJr達が観やすい..と感じ。テゴが歌ってた「It was very good year」も京本くんがきれいなファルセットで歌ってたし、なんと言っても驚いたのは、Jr達全員がすごく声が良く出ていたこと。
みんなの声がすごく聞きやすかった。これって舞台の場合、すごく大事だと思う。

お芝居に関してもすごく上手で、失礼ながら、ほんと驚いた(@_@)
演技がナチュラルで緊張しているようにも思えなかったし、だから楽にスッとお芝居を観られる感じ。
樹は、お兄ちゃんは心配していたけど、全然心配なし。亀とのやりとりも、基本に忠実で、リアクションも良かったし(*^_^*)観てて安心できたもん。
ドラマのオファーも来ちゃうかもね。
聖~♪おうちの本読みが功を奏した?樹も才能があるみたい。

★Jrダンス
ダンスでは、前回注目したスノマンの佐久間くんね。やっぱりいい。ん♪「Fight All Naght」の時、ラストあたり下手でバク宙するんだけど、途中で伸身になるんだよね~(@_@)トビウオが飛んだ時みたい?いや、すごいわ~。ダンスの”間”もさすがです。

そして今回、新しく注目したのが安井くん。可愛いんだな--。ユウイチユニットですね。後半はゆっちと京本くんと一緒にマイクを持って歌ってたね。
もっと上手なダンスが踊れそうなニオイがする(笑)今、その分かれ目かもね(^_-)

そうそう、お友達おすすめが、岩本くんの空中横回転!バレエのアントルシャ?みたいな出だしで、足を1本づつ追いかけるようにして回転する技。どこで披露してたかな...そう!ロスマイの後に、最後にハケるのが岩本くんで、その時!(だっけ?)
あの回転と高さと滞空時間は、岩本くんだけらしい。なるほど...。


ゆっくり思い出しながら書くと、結構長くなるね(^^;)
もしも、この先今回の舞台がDVDになっても、ならなくても...
(絶対、ほしいけど)

いつでも思い出せるように丁寧に書きたい。
アドリブやMCは生ものだからね。その時の旬ってことでいいよね。
「こんなこと、言ってたよね~」「ああ、そうそう!」みたいなね。


今回のDREAM BOYSを演じるにあたって、亀が話してくれた「新しいもの」「KAT-TUN3人ならではのもの」
どう伝えたかったのか、それは充分に受け取れたのか?
見落としてないか?


たくさんある舞台レポの雑誌をもういちど開きながら思い出してみようと思います。
飛び飛びになるかもしれないけど、がんばろ--!

でも時間がかかるね...、きっと。たはっ。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Ole!☆Vol.39(さんきゅー) 聖 ありがとう(^^)/ | ホーム | 亀マニュ♪ 「愛」だよね(^_-) >>


コメント


サチリン~

書いて書いて~
首をながーくして待ってるから(笑)

一回しか見てないからさ全く細かい事覚えてないもん!

目の前で見たキレイな美しすぎるカメが目に焼き付いて、衝撃的過ぎてほとんどぶっ飛んだ(笑)

アドリブもMCも覚えてないから記念に書いてね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


