プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ole!☆Vol.39(さんきゅー) 聖 ありがとう(^^)/

こんばんは(^^)

今朝、青い空にすんごくきれいなすじ雲があって「秋だなぁ~♪」ってしみじみ。
過ごしやすい気候になってきました。

『DREAM BOYS』が終わって、暑い夏も終わりましたね。
「Ole!☆」を読んだら、なんだか、ほんとに終わっちゃったんだなぁ...ってまたしみじみ。

しみじみ...の秋です(*^_^*)

◆Ole!☆ Vol.39(2011.9.28)
『DREAM BOYS』が終わってから意地になって寝た聖(笑)
その気持ち、よくわかるぅ。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

とても規則正しい生活の1ヶ月。舞台の時だけだものね。
そのリズムをつかんだ頃に終わったんじゃないかと...。
「いやぁでも終わったね。長いようで短かった2ヶ月ちょい・・・

風邪ひいたり、試合のシーンで俺の左フックが亀ちゃんの右アゴをかすめてしまったり、肩を痛めたり、筋トレのし過ぎで肉離れをおこしかけたり色んなことがありました。」

--そんなことがっ!(@_@)
舞台は”生き物”色んな事があるよね。心配するからって終わってから教えてくれる聖が好きだ(^^)
「ずっと楽屋で筋トレしてる」って、亀に言われてたよね。ジムかっ?ってぐらい?
亀と一緒で、どんどん痩せていく聖のことも心配だった。
「(肉体美で)Pに負けるわけにはいかないっ!」って話してた聖。熱い男気にオトコらしい身体。そしてガラスのハート。最高じゃんね(^_-)

「でも、色んな事を経験して色んな思いを背負って、また3年前とは全く違う気持ちで立った舞台、3年前とはまた違う輝きでした。
楽しかった?って聞かれたらもちろん楽しかったけど、それ以上に本当に色んな事を吸収できました。

亀も中丸もチャンプチームのJr.のみんなもユウイチチームのJrのみんなもスタッフさんもダンサーさんももちろんハイフンのみんなも、本当にたくさんの人がいたおかげでまたチャンプは1つ進化できたんじゃないかな?って思います。」

--今年のチャンプは、強くて優しくて、そしてさらに大きい心の人に進化していました。
3年前にはチャンプ役を演じ、そして別のキャストの役を観て...そして、自分が新しいチャンプ☆
『DREAM BOYS』のチャンプ役は、絶対聖!って思う。他の人は考えられないっ!(>_<)
”たくさんのことを吸収した”という聖のこれからに、ますます期待だね。

できたら...またチャンプ、演ってください。

「ライブが延期になって寂しい思いをしていた人もたくさんいると思う。
それ以上に俺も寂しい。でも、そのお陰でとても貴重なモノになった舞台でした。
見に来てくれた人には本当に感謝。でも、見に来られなかった人がいるっていうのも理解しているし、そんな人もたくさんいて、そんな人たちもみんな応援してくれてる。
よっしゃ、頑張らなきゃって毎回心の中で気合いを入れてました。

見に来てくれた人だけじゃなく、見にこられなかった人も含め、本当にハイフン全員のお陰でまた最高のチャンプが生まれました。
本当に本当にありがとう。」

--会いたくて行く。会える。
それがすごく恵まれていて、とても幸せなのだということを、教えてくれる聖の言葉。
見に行けた人も見に行けなかった人も、ちゃ~~んと聖にも気持ちが伝わってるんだってことが、何よりうれしい。
そして、そんな風にハイフンに気持ちを寄せてくれる聖って、やっぱり素敵♪

ほんとに今回も聖が亀のそばにいてくれて、とても心強かった。
おまけにゆっちもでしょ?いや~、すごく安心できた。
ほんとにありがとうm(_ _)m

「この気持ちや思いが少しでも東北のみんなに届いてたらいいなって半年経った今でも思います。
舞台に立ってる1秒にすら感謝してました。
次はやっぱりライブやりたいよね。

もっとたくさんのハイフンに会いたいよ
東北の人達にもどうにか直接元気を分けたいしね。今から楽しみだなぁ・・・」

--千穐楽の時?ゆっちだったかな?
「来年(ライブ)やりますっ!」みたいに言い切った時があって(笑)
みんな「やりたいよね」っていう言い方だったのに、「あ、言い切った!(@_@)」って笑っちゃった。

来年の早い時期に始まるかも知れないKAT-TUN LIVE♪
ハイフンの準備は、いつでもOKだよ(^_-)

「(ちなみにこの連載はいつまでなんだろう
終わりたくないからこのままシレッと続けちゃうか?」

--ええ、ええ。シレッと続けちゃってください。
是非!!!

おチビちゃん達も、ご飯もオニオンスライスも(笑)
み~んな見せてくだパイ(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「BIRTH」♪発売決定(^^)/ KAT-TUNにしか歌えないOnlyOne Song♪ | ホーム | 「DREAM BOYS 2011」 回想録-Vol.1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。