プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「魅せつけろ」AOKI CM♪Dnacing~でSo Cool(^^)/

こんばんは(^o^)


今日もお月さまがきれいです。
三日月って秋に似合うよね~♪

亀ラジがおわっちゃったし、今朝はFM始まっちゃうし。
なんだか、哀愁~~って浸りきれないやんか--!!

亀ってば、忙し過ぎるしっ!
ほんっとに...よく働きますわ。
尊敬っていうか、通り越して...そん次はなんだ?
崇拝?(@_@)
ん~~、なんかイメージが違うかも~~(^-^)

ついてけないじょ~(T_T)
アセアセ(゚∀゚;)

◆AOKI
みなさま、すでにご存じのAOKI HPがリニューアル!
新しい秋冬使用の亀さまでございます。

AOKI 3Dスリム 「鏡像編」
3Dスリム HP
AOKI 3D
「動きやすさに磨きをかけた」

今回は「3Dスリムウォームビズ」にも亀!
AOKI 3D Warmbiz

メインHPとウォームビズHPの亀が、ちゃんと雰囲気が変えてあって、どっちも素敵~~♪
3Dスリムは、キリっと決めてすっきりな、ちょーかっこいい亀タン。
ウォームビズは、やわらかくてあったかい笑顔。

3Dスリムコートも近日デビューとか。
こちらのビジュアルも、ちょー楽しみです(*^_^*)

『魅せつけろ』
ああ、なんと思い切ったワードを選択されたことでしょう?
そして、なんとそれがハマっているのでしょう?

広告代理店さんや決定してくださったAOKI幹部の方にも感謝したい(デカいな)気持ちでいっぱいです。

★CM
「無数のまぶしげなフラッシュ照明がきらめく抽象空間に、印象的に登場した亀梨さん。音楽とシンクロする光とともに、華麗でアクロバティックなダンスを披露します。人間工学・立体縫製による、より動きやすく、よりスリムに進化した3Dスリムを着ているからこそできる、離れ業です。」

CMもやっとGET(^^)/

PCでは何度も見てたけど、やっぱり大きい画面で見ると更に良い。
ライティングがちょっと異空間で、その中にスーツの亀。
下からのライトって、すごく良いね。

照明と暗転のバランスも絶妙で、その中でやわらかそうな髪を振って踊る亀が、素敵すぎる。
躍動感があって、スーツ着てるのに踊れるの?(@_@)って思っちゃうから、CMのコンセプトにバッチリ!

CMでは初めてのダンス♪
これまでも、フライングしたり、バク転したりしてたけど、ダンスは初めて。
亀のダンスだ~~♪ってのも入っていて、亀担としては喜び、ひとしおです(^^)

ついでに「SWEET CHAIN」♪でもバックに流していただきましたら、全曲タイアップということになったのですが...
そこまでお願いするのは、贅沢なので頭の中で流しておきます(笑)

そしてラストは、左肩のほこり?を払って~の、キメのしたり顔~~(^-^)
うわぁ~、大好き、この亀~♪
なんせ、「青春アミーゴ」のジャケットにヤられた人なもんで(笑)

旬くんも今「したりライン」をアピしているけど、やっぱり亀担には、これでしょ~♪
ほんと、AOKIさん、さまさまだわ。

★Making
メイキングの亀タンも、余裕すら感じます。
少し長めの髪。柔らかそうな髪が揺れて、笑顔もこぼれて。

モニター見ながらの亀が、すごく大人です。
撮影ラストに、ピース。もー亀ったらぁ~(*^_^*)

そんなところも可愛くて。
一生懸命なのに!かっこいいのに!可愛いなんて...
もうスタッフさん達とも気心知れた仲なのね。
これだけ、スーツの魅力とともに、亀の魅力を引き出して映像にしてCMにしてくださるなんて、本当にありがとうございますm(_ _)m

良く知ってくださらないとできないことだし、亀もきちんと要求に応えて。
ビジネスパートナーとしても、バッチリだね(^_-)

これからも、じゃんじゃん3Dスーツともども亀をよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、なんと大人スーツ(注:正式名称3Dスマート)には、ヒガシ先輩もっ!
「さりげなくが大人の男」ふぅ~。さすがでございます。

蔵之介さんは「スーパーウォームビズ」に。しぶくて良いよね(^_-)


八面六臂の活躍の亀

さてさて...次々といっぱ~~い登場してくるであろう亀...
マジで、ついてっけかな--(不安がいっぱい)



ブログランキング 参加中♪いつもありがとう(^^)/
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキング(*^_^*)

<< LAMDASH亀!車内ビジョン(^^)/&SOLIO GOOD DESIGN賞おめでとうございます♪ | ホーム | 「BIRTH」♪発売決定(^^)/ KAT-TUNにしか歌えないOnlyOne Song♪ >>


コメント

初めまして。
AOKI様にお電話をしまして…CMの素晴らしさの感想やら感謝やら、宜しくお願いいたしますの言葉と亀ちゃんのアピールをたっぷりとさせて頂きました。
反対にお礼を言われました。
本当に素敵なCMですよね。
沢山売れますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


