プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



LAMDASH亀!車内ビジョン(^^)/&SOLIO GOOD DESIGN賞おめでとうございます♪

こんにちは(*^_^*)

今朝もとっても気持ちの良いお天気で♪
東京も秋晴れらしい♪
ふふふ。

今朝から、ず~~っと「BAD DREAM」♪が頭の中、流れてる(@_@)
ダッタッダダ、ダッタダダッ♪
踊る~~♪(踊らない)

♪醒めな~い 灰色の夢
逃げまどう迷路をさまよう~♪

That's kamenashi DANCEなんだよね。
激しくて、柔らかくて、熱くてクール。
ん~、あれまた観たいなぁ。
絶対観たい!

ま、まさか...
「BIRTH」のカップリングになったり...したり...しないよね。
どっちやネン?(@_@)

もしもカップリングになったら、それはそれでめっちゃうれしいけど、でもこの曲はやっぱり映像付きにしてほしいんで、別物がいいかなぁ~♪


◆LAMDASH亀 再び!!(^^)/
昨日、帰りの電車...
なんだかふと気になって、車内ビジョンを観たら...
おおお!なんと亀!!

麗しい亀の...
亀のおはだか~~~(@_@)

お裸はドリボで観たけど..いや、拝見しましたけれども...
なんだか、ちょっと違う~~~(抽象的)

やっぱね~。ちょーかっこいいっす(*^_^*)
ちゅき (It's Freedom)

亀が水のスクリーン越しに見えた後~♪
「5」と手でグンと前に出した後に、告知

『Panasonic LAMDASH ギネスに挑戦!!』
Panasinic HP
『パナソニック メンズシェーバー「ラムダッシュ」5枚刃シリーズでギネス世界記録TM「複数会場で同時に電気シェーバーでヒゲを剃る最多人数」にチャレンジ!』

先日(9月26日)、ガンバ大阪とコラボで、試合前に”4枚刃”でのギネス挑戦!
1,379人が4枚シリーズを使用して見事、認定されたんだって。

で、次は亀の!5枚刃!!
2011年11月3日(木・祝)
万博記念競技場、パナソニック電工株式会社彦根工場、家電量販店8店舗、ソウル、香港、台北

なんだかギネスづいてるこの頃(そうなのか?)
亀がCMしている機種が、ギネスに認定されるって、うれしい(^^)

今回は世界の拠点も結んでの同時使用にチャレンジ!
どうか、うまく行きますように。

参加される方(もち、男性)
どうぞよろしくお願いしま~す(^^)/


★3Dな亀♪
そうそう、先日ドリボの時に東京へ行ったついでに連れていってもらった♪
いつもお裸、亀の3D!LAMDASHポスター

近くで見て、離れて見て...
確かに3D~~(@_@)

てか、すごいデカくて、なのにバラけなくて、ちょーかっこよい亀で(*^_^*)
おまけに3Dなんて、感動♪


◆SUZUKI SOLIO グッドデザイン賞受賞(^^)/
SOLIO
クラスを超えた存在感を感じさせる迫力のあるフロントエクステリアデザイン。コンパクトなサイズでありながら両側スライドドア、豊富な収納スペース、センターウォークスルーなどの機能を満載している点が評価されました。

HPにもちゃんと「グッドデザイン賞受賞」が新しく♪(右上)
SUZUKI HP

SUZUKIさま
受賞 おめでとうございます(^^)/
KAT-TUNもおチカラになれていたら、とってもうれしいです。

...しかし...
この時の5人とは、全員髪型が違う...っていう(笑)ゆっちはセーフかな?
竜ちゃんは特別かも?だけど、こんなに短いスパンで髪型が変わるGrもめずらしいかもね~♪

KAT-TUNは、いつでも”旬”です(^^)/

いつでもじゃんじゃん使ってください。
要求されたことには、120%の..またはそれ以上のチカラで臨みます。
完成度もかなり高いと思います。
良い仕事しますよ。

企業スポンサーの皆様、企画される広告代理店のみなさま
どうぞ、よろしく~~(^^)/


なにげに、ゆっちPの「おつかれ」に癒されるこの頃(^^)
ゆっち、ありがとう。


亀も撮影、すんごい大変だと思うけど、頑張って~~~♪
みんなが応援しているからぁ---(^^)/



ブログランキング 参加中♪いつもありがとう(^^)/
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

LAMDASHな亀☆3D
CA3J0214_convert_20111006184141.jpg


LAMDASH☆5枚刃です(^^)/
LAMDASH2+nude_convert_20110407182057.jpg

SUZUKI SOLIO☆
SOLIO_convert_20111006183259.jpg

どれもこれも大好きで--っす(〃^∇^)o

<< オリ★スタ ベム亀&カツマネ~♪ | ホーム | 「魅せつけろ」AOKI CM♪Dnacing~でSo Cool(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


